article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式Q&A更新!ゲキ強!バディレアWデッキのカードについて追加! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式Q&A更新!ゲキ強!バディレアWデッキのカードについて追加! 2014-11-20 19:54




先ほど公式Q&Aにゲキ強!バディレアWデッキについて追加されました






それと追加でルール修正がされ、「攻撃を無効化されたりバトルしているカードがなくなった場合」の処理が変わり、
バトル終了時に発動する能力が発動するようになりました

ブーメランドラゴンの裁定とあわせるためでしょうね


…それと追加されたQ&Aの中に

[TD04/0016:ミッションカード “モンスター討伐!”]
Q. このカードが場にある状態で、自分の《冒険者》2枚で連携攻撃をして、相手のモンスターを破壊しました。この時このカードの能力が2回発動して、ソウルに2枚入りますか?
A. いいえ、入りません。
《冒険者》2枚以上の連携攻撃でも、1回の攻撃でモンスターを破壊した時にソウルに1枚入ります。



というものがありました。ちょっと前に連携で3枚ドローみたいなのが流れていたような…
裁定が変わったのでしょうかね

公式ルールページ

2014-11-20 19:54:10




 レッツ バーディ!から記事を探す :ルール・裁定 ゲキ強!!バディレアWデッキ

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
アンテナ・ランキングサイト
別記事に移動しました。
こちら
検索フォーム