article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【神バディファイト】10/6スリーブ&デッキホルダー&ストレイジボックス「ロストワールド」が発売! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【神バディファイト】10/6スリーブ&デッキホルダー&ストレイジボックス「ロストワールド」が発売! 2018-08-10 18:29









詳細はこちら







ついにランマスリーブも登場!(闇堕ち)

ロストワールドスリーブにはフラッグもついてるらしいです

2018-08-10 18:29:34




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2018-08-10 20:52

めちゃくちゃ普通にカッコいいれす…
スリーブにある究極レア(?)のイラストも、物語的に切ないけどカッコいい…

      2018-08-10 21:08

神になってからスリーブめっちゃ出してくれんの嬉しいな
しかも究極レアのとかめっちゃかっこいいし

      2018-08-10 21:20

ランマのは商品名的にはロストってなってるけど実際ヴァニティとどっちの究極なんだろか

      2018-08-10 21:48

スリーブ統一説あるけど、ノースリーブでやってるキッズの事とか考えると別に統一じゃなくてもよくね?と思う。実際混ざって不味いなら裏面のデザイン変えないっしょ。

      2018-08-10 21:50

漫画もちゃんと裏を分けて書いてたし大丈夫だろ

      2018-08-10 23:24

ランマの小物感が半端ない。

      2018-08-10 23:57

バディできたからよかったね

      2018-08-11 06:38

本当はスリーブ着用してないと大会出れないんだけどね〜w

      2018-08-11 20:38

→8
それをさせるための政策じゃない?

      2018-08-12 18:53

ちなみに今日の大会でスリーブしないと駄目だよって子供にいったら、その親に文句言われた。試合毎にデッキ替えるしマナーが悪い親子だったな。しまいには景品のライフカウンターとストレイジくれとか言ってくるしな。里帰りで埼玉来たらしいが地方はマナーに緩いの?

      2018-08-13 08:13

→10
スリーブしない子は多いよね。
マナーが悪い親子はたまにいるよ。景品のライフカウンター欲しいなら優勝すればよいだけなんだけどね。

      2018-08-13 10:51

あそバディカップや店舗最強決定戦は
公式大会ではなく「公認大会」なので
ブシロードTCGフロアルール上ではスリーブ使用は推奨であって義務ではない
だからヘッドジャッジが定めない限りは
「スリーブを使わなくてはならない」という事は無い

ただ例の親子は、大会中に複数のデッキを使おうとしたとの事なので
同じくフロアルールで「認められない」と明記されている
限定戦だった場合はこの限りではないが、だったら今回のように周りから咎められる事は無いはず

知らない事自体は悪い事ではないが
開き直りはどう見ても悪いな

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
アンテナ・ランキングサイト
別記事に移動しました。
こちら
検索フォーム