article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バッツ33話「逆天の力!天晶竜アルドアトラ!!」まとめ!パズドラデッキ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バッツ33話「逆天の力!天晶竜アルドアトラ!!」まとめ!パズドラデッキ 2017-11-11 11:09









今日はインチキアトラ降誕祭です


前回のラストからモンスターが暴れだす謎の現象が発生中




































































若かりし頃のケイセツ








昔は英雄デッキを使っていたんだね…
というかアーサーとかの時代にアトラはインチキすぎる






イヤミかキサマッ!














ケイセツの悲しい過去…っていうか悲しい小学生ですね…
カードショップで強かったことしか価値がなかったなんて




















はじめて行ったカードショップでイキがってるオタクがいてやめるという残念な光景






なんでカオスカンパニーに入れたのか…


















































イナズマイレブンにも出れそうなカナタ


























































親方!空からカードが!


(これカナタがいなかったらどうしてたんだろう…?)









!?






進化しよう!と思ったら進化した!




















先輩!?


…じゃないらしいです










アルドアトラの生贄ですね
















































































































なんか「何?レベルを持たないならレベル0ではないのか!?」って言いそうな人ですね…








デンジャー…ではなくダンジョン




















なんかタイミングが悪くてマザー・ドラゴンが映ってませんが、バディだったヨコのドラゴンです




















このモンスターがマザードラゴン
予算の都合のせいか全く喋りません

最近はバディファイトの売上が上がってると言う話ですが、本当に大丈夫なんでしょうか…

















































































なんかもう完全にパズドラデッキですね!





















































グワーッ!


































すごそうに見えるけど最近だと意外とそうでもない光景




















あぁぁインチキ効果が来ちゃうぅぅ


































































ロンさん本当に裏社会のファイターですん?






























































クソアプリを作ってしまった社長の重大発表とは…

…とここで33話終了!
アルドアトラの逆転はやっぱり酷い効果ですね!
これ使ったら今度こそケイセツはバディファイトやめそうな気しかしないんですが…カナタの思いは通じるのか!?

ロンさんのデッキは裏社会らしからぬおもしろデッキでしたね
あんまり強くはなさそうですが…ちょっと遊ぶにはいいかも



来週は量産型ギアゴットと戦います
機神兵を使うのってもしかしたらこのプチゴッドかもしれませんね



2017-11-11 11:09:50




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-11-11 11:46

アルドラトラの防御8000でスパイクと組み合わせて10000じゃ今のバディファイトじゃきつくない?(最強防御の割にバールバッツに負ける)って思ったけどアルドアトラの逆転で使ったターン中は破壊されないのね
かつ貫通も無効だからこれは充分強いな

      2017-11-11 11:47

「牙王達の大きな壁になる重要キャラ」とか言ってたし

多分アルドアトラに負けて更にふさぎ込むんじゃないかな、ケイセツは
「お前は俺からまた居場所(カオスコントロールカンパニー)を奪うのか」
みたいな感じで

      2017-11-11 11:54

面白いカードではあったけど、今のインフレ環境に全くついていける気がしねぇ

      2017-11-11 12:05

アルドアトラ インチキすぎる
アステールよりひどいと思う…

      2017-11-11 12:20

アトラの鬼畜加減ww

      2017-11-11 12:21

※2 なんかそういう展開になりそうね

      2017-11-11 12:49

カナタ1試合でバディファイトをやめる



そしてあのレフトとライトがカオス化するんだね!

      2017-11-11 12:57

裏社会ファイターはダークゲーム異伝の人たち出して欲しかったなー
コラボ的な感じで?

あのギアゴットサイズ3かなー
可愛いでちゅねー

      2017-11-11 13:10

20回も実況した気の毒さんは名前を忘れ去るのに対し、
なぜ情報もない裏社会ファイターの名前が分かるんですかねぇ?
パル子。

      2017-11-11 13:32

ウィズダム出る時よく流れてるBGM好きなんだけどサントラとか出ないかなー

      2017-11-11 13:34

※9
パル子はダークゲーム異伝に出ている実況者じゃない?

      2017-11-11 13:45

でも、今まで恐れ知らずの頂点で、向かうところ的なしだった地位初心者ファイターに完全試合されたらだれだってバディファイトじゃなくてもやめたくなるわな

      2017-11-11 13:47

決めるよ!稲妻の閃光シュート!ルミナイズ!ライトニングフィールダー!

      2017-11-11 15:43

今回敵が使ったカード面白そうだけど恐ろしいほどに使い手のデザインと合わないのが気になった
あと管理人も突っ込んでたけど敵のバディが全く喋らなかったのも・・・

今期から少し売り上げが下がるも相変わらずトップの遊戯王さんですら今やってるアニメは現場がキツイみたいだし
必ずしもカードの売り上げと=にはならないのかな?

      2017-11-11 16:16

ファイト場の背景にあるグリモパークのロゴが次回予告ではカオスフラッグになってる。
グリモパークからカオスパークにでもなるのかな。

      2017-11-11 16:27

前回は牙王とスルー、今回はカナタとロン、って具合にそれぞれのレギュラーと新キャラを戦わせてるのはなんかの伏線なのかと思ったけど
次回ガイトと戦うのが量産型ギアゴでファイト後に爆発四散させる気満々だしただのパッとしない新テーマの販促か
それぞれ負けさせられるテーマを誰が組みたいと思うんだかな、今回のダンジョンなんか特に

      2017-11-11 17:06

バディポリス仕事しとったんか
誰も出てこないけど

      2017-11-11 17:51

パズドラもどきちょっと興味沸いたけどなー・・・
ただキャラ付けに必要不可欠なバディにセリフ無しは頂けないね

そういえばスルー先輩もあのアプリ使ってたけど大丈夫かな・・・

      2017-11-11 17:54

アトラって空から降って来たんだ…
タスク先輩と完全にかぶってるww

      2017-11-11 19:55

量産機兵 ミニゴッドⅠ だったりして

      2017-11-11 20:53

敵キャラのバディが喋らなかっただけで売上うんぬんというのは早計だと思うが…
ダンジョン新規のダンジョンらしさはよかった。
キャラとのミスマッチは確かに残念。

      2017-11-11 21:12

まぁカナタのモンスターはサブまで全部喋ってたからお金の問題ではないと思う
収録日に声優さんが事故ったとかそんなんじゃないかな…

      2017-11-11 21:43

次回 モンスターストライク
ギアゴットで引っ張りハンティング!


こんな感じですかね!

      2017-11-11 21:47

魔王も使えないファイターが悪を演じてるんだー

…ホントはいいやつなんだね❤️

      2017-11-11 23:04

このアニメって主人公勢がモブに負けること無いよね
展開が読めすぎてカードゲームアニメの中で一番つまらない

      2017-11-11 23:18

主人公とその仲間がゲストキャラに負けるのは他の同ジャンルのアニメでも中々ないぞ?
ただ全体的におとなしいアニメだなーとは思う

      2017-11-11 23:25

※15
多分、別のファイトステージだよ

そういえばあのコアガジェットって○○(名前を忘れた)パイセンのやつじゃない?

      2017-11-11 23:42

主人公がゲストの女の子に負けまくったせいで全然人気でなかったカードゲームが昔あったらしい

      2017-11-11 23:54

主人公勢がモブに負けるカードアニメってARC-V位のもんじゃないの

      2017-11-12 17:18

ケイセツもみっともないのは分かるけど
管理人の煽り方に性悪さを感じる
昔からだけど…

      2017-11-13 12:52

正論いっていい?
カナタ、カラドボルグの存在忘れてるんじゃない?

      2017-11-13 17:18

カナタって強すぎて戦う相手がいなくてバディファイトやめたっていってたけど、あれってただの嘘なのかな?
1回しか戦ってないし。

      2017-11-13 18:17

32
ショップ最強のケイセツをノーダメ撃破したことで誰も相手にしてくれなかったんじゃない?

      2017-11-13 20:04

あれは噂ってやつでしょ

      2017-11-13 20:58

まぁあの世界ならショップ大会でも64人とかいるのかもしれないしな
もしそれが全部ノーダメージなら1回でも伝説になりそう

      2017-11-13 21:27

ウィズダムがキョウヤだとしたらロンはロウガ

      2017-11-13 23:15

たぶん、ケイセツ戦は新必殺シュートで終わるんだろうな……

      2017-11-14 07:23

先輩!?

「あ、眼の色が違うか……」

先輩は青

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム