article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バッツ25話「誕生!逆天の黒死竜!!」まとめ!人間だったらとっくに死んでるカードゲーム | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バッツ25話「誕生!逆天の黒死竜!!」まとめ!人間だったらとっくに死んでるカードゲーム 2017-09-16 12:28









今日は逆天アビゲールが出るぞ!



人間だったらとっくに死んでるカードゲーム
デュエマも命をかけてるし、最近のキッズTCGは物騒ですね

















ブルータルの昔話です



エエエエエ(´Д`)エエエエエ











そもそも一人で何してんの…































そのサカテも選ばれたんでしょうか























































お前…死ぬのか…?





































そういえば3期でも勝手にゼイゼイ言ってたら進化してましたね















それってもしかして紙に落書きするだけなんじゃ…?







上から丸太が落ちてきました



















ガイとかと思ったらガオウ













たぶん英単語が足りないんだよ(レスキュードラム感)







































じゃあ出てこなくていいから!



































































おや?アビゲールの様子が…



























また都合のいい感じの神殿が











































徒歩できた





本当に堂々と来てますけどこれでもバディポリスはウィズダムたちの尻尾を掴めないですん?
というかポリスに見張らせなさい













また勝手にそんなこと言って























早速新シークレットアイテムを装備していく

















結局また霧に覆われてるんじゃねーか!
さっきのくしゃみは一体…

















































エンブレムの+1、なかなか馬鹿にできませんね





























あぁっとガイト選手手札事故か!?

























は?







マルデショウギダナ























アビゲール出す前にブルータルフォーメーションが完成しちゃったよ~
































あぁ!人間ならとっくに死んでるパンチが!



びっくりするほど防御カード









































なにも おこらなかった















テーレッテー







うーん、改めて使われると結構インチキ効果ですね





































結局ファイトに勝っても簡単に敵に侵入されてしまうのであった…
茶番かよ~







社長がケチって部下をもっと雇わないから重要な人が雑用に回されてしまうんですん












元々人から盗んだカードのくせに偉そうに







逆天の力に対抗すべくウィズダムはwindows8 ギアゴッドⅧにアップグレードを完成したのだ…!

という所で25話終了!
アビゲールも無事逆天に目覚めました。逆天とはつまりバディとの友情パワーだったのだ!
結構なインチキ効果でしたが、それでも防御カード4枚無いと耐えられなかったのでやっぱりレクイエムはなかなか辛いものがありそうな気も…
でも死地を使えばなんとかなる?




次回は本気師匠VSウィズダム!

師匠キャラが本気を出してラスボスとファイトするっていうのはメチャクチャヤバイ死亡フラグなんですが…
どうなる!?師匠!





2017-09-16 12:28:56




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-09-16 13:00

次回、師匠死す、バディファィ

      2017-09-16 13:02

ブルータルがいいキャラしててただの悪役かませで終わらせるのもったいない
しかし今回は変な脚本だったな・・・なんで急に戦場にウィズダムがいるんだよ
なんで牙王たちもあっさりサカテ達通してるんだよ

      2017-09-16 13:14

ギャグ回だろ?
何もおかしなことはない

      2017-09-16 13:20

ヴァンガードがいかに平和か実感する

      2017-09-16 13:35

キリ君を見れたから良いや

      2017-09-16 14:21

逆天効果が純粋な追加ターンとかだったらぶっ壊れ間違いなしだった
攻撃できない効果があるなら、そこまでやばいカードでもないね(感覚麻痺)

      2017-09-16 14:37

僕もカオスに入れてくれぇ!!
サカテクビでええやろ!

      2017-09-16 14:56

あの逆天殺のギィンって音何度聞いてもカッコいい❗

      2017-09-16 15:55

そろそろアトラが逆天得てもおかしくないし、ケイセツもファイトしてもいいころだ

      2017-09-16 16:27

今回はまるで将棋だったな。(分かる人は分かるネタ)

      2017-09-16 16:36

ガイトの武器あれもう令呪だろ

      2017-09-16 18:23

管理人さん、レスキュードラム並感って
何ですか?

      2017-09-16 19:08

昔レスキューっていう英単語を知っただけで進化するとかいうクソ展開があったんだよ

      2017-09-16 19:36

レスキューレスキュー言ってただけチートドラムできちゃったもんな
チートドラム、ヒャクガン倒せるもんな

      2017-09-16 19:45

チートドラムでヒャクガン倒したあとに控える打点20程度のプロミネンスが強かったんですよねー。デュエルゴーレムは逆天殺使うだけで27とかいってまうんだー。強い!

      2017-09-16 20:15

※13※14※15
そうでした、ありがとうございます、思い出せました。

      2017-09-16 20:37

>>13,14,15
不屈バッツの下位ごかんのことか。

      2017-09-16 23:52

デッキも作ってないのにデュエルゴーレムのルミナイズ考えてる我がバカみたいだw

      2017-09-17 07:45

>>7
いや、サカテさんは、クビしちゃダメだろ、サカテさんがいなくなったらだれが、噛ませ犬役をやるんだ!。

      2017-09-17 08:14

》19
もちろん孫六がやってくれるはず

      2017-09-17 09:32

アビゲールただの鬼畜wwwインチキ効果も大概にしやがれ!

      2017-09-17 10:15

俺が孫六に変わって噛ませ役になっやるさぁ!!
俺のバディ、C・タナトスやし噛ませぬピッタリやろ!!??自虐ネタやな。

      2017-09-17 14:33

アビゲールサイズ3になったんでしょ。サイズ1と大きさが大して変わってないような気がするけど・・・。気のせいか。

      2017-09-17 21:07

>>23
それを言っちゃうとバッツは、あの大きさで、サイズ2しかないんだぞ!おかしいだろ。

      2017-09-18 14:58

ガエンはバッツより小さいのにサイズバッツの5倍だもんな
アニメのサイズ感覚あてにならん

      2017-09-19 00:39

>>21
大丈夫、次の環境になるであろうジャックやバッツには勝てないから…

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム