article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r ブースターパック第4弾「レインボーストライカー」情報が判明!収録ワールドはドラゴン・ダンジョン・レジェンド・スタドラ! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r ブースターパック第4弾「レインボーストライカー」情報が判明!収録ワールドはドラゴン・ダンジョン・レジェンド・スタドラ! 2017-09-16 03:38






詳細はこちら



・ついにカナタのバディ「アトラ」が覚醒!

「アトラ」をはじめとした、スタードラゴンワールドのカードが超強化!
「逆天」能力と新必殺技で相手の動きを封じ込める!

・雷帝軍VSカオスの戦いがさらに激化!

今季シリーズ最大のポイントである雷帝軍属性、カオス属性のカードを引き続き多数収録!
雷帝軍は、強力効果のバッツが登場!さらに人気モンスター「ミセリア」「エル・キホーテ」たちを収録!
カオスは、新たな段階へと進んだ「ギアゴッド」を収録!

・新キャラクターケイセツのデッキを構築可能!

謎に包まれた敵幹部カオス・スリーの1人である「ケイセツ」のカードたちが新規で登場
この弾のみで、新たなデッキタイプが完成!



4弾収録ワールドが判明!
やはりスタドラでアトラの逆転が入ってきましたね
あとはダンジョンとレジェンド
ダンジョンはミセリアとエル・キホーテが出るようなので、キリとノボルにまたメイン回が回ってきそうですね

レジェンドはケイセツのデッキでしょうか。意外と推されてますね
てっきり敵の一人ぐらいの立ち位置になるかと思ってましたが、重要キャラなのかも?


…しかしまたマジック収録されないんですね。最後にメイン入ったの「放て!必殺竜!」ですよ?もう1年以上メインブースターにまともに収録されてません
デンジャーやエンシェントだってちゃんと毎年出てるし、カタナとレジェンドなんて今年2回も収録されるのになんでマジックだけ…


あと久々に6パックキャンペーンが開催されるみたいですね

「レインボーストライカー」を検索

2017-09-16 03:38:15




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-09-16 03:57

ドラゴン・マジック・ダンジョン・スタドラだったらいい塩梅だったのに

      2017-09-16 04:18

ドラゴン・マジック・ダンジョン・スタドラだと予想してた人絶対多いよな
公式はそこまでマジック嫌いなのか
放て!の時マジック環境だったけどスタドラの方が実際強かったし...
シャドウシェイドとアスモダイに怯え過ぎw

      2017-09-16 05:37

本当収録 強化のバランス悪いな

      2017-09-16 07:07

6パックキャンペーン期待!

      2017-09-16 07:36

よい塩梅ってなんだよ

      2017-09-16 07:38

風音は、出番なし?

      2017-09-16 07:50

なんかすっかりダンジョンといえばミセリアとノボルみたいなイメージになってるけど、ダンジョン最古参で、一番ダンジョンが似合うプレイヤーなのにも関わらず、出番も強化メインも奪われたかわいそうな女の子がいるんだよなあ…。

      2017-09-16 08:03

このまま行くとC3のデッキ全部組んでしまいそう…。

      2017-09-16 08:56

トイレみたいなふざけた属性追加されたらまた売上下がるぞきっと。

      2017-09-16 09:10

ショウセツのパチモン君はやっぱり背負ってる剣がバディ臭いな

      2017-09-16 09:21

ここまでやるならキリ君はレギュラーに
戻しても良いと思うんだ

      2017-09-16 09:56

再びノボルがファイトする機会は得られるのだろうか

      2017-09-16 10:17

※2
そう思ってるのは多分お前だけ

C3の執事がマジックって事を考えると最後の弾収録だろ普通に

      2017-09-16 10:30

※5
漢字も読めないキッズは大人しく勉強でもしてろ?割合的な意味で言ってるのがわからんのか

ヒーローは今回も最終弾に収録かな。そろそろ戦艦強化欲しいんだが

      2017-09-16 11:03

マジックはあの執事が使い手だから終盤に戦うから遅いんだろうな

      2017-09-16 11:55

マジックは最後の弾収録って去年と同じ商品展開だと考えるとドラゴンファイターズみたいな全ワールド強化パックだゾ
それって全ワールド強化のお祭りパック(ヴァンガードでいうファイコレ)みたいなものだから収録カード次第で結局ワールド差が生まれるんだよなぁ...

      2017-09-16 12:11

言うてもVGと違ってデュアルあるからねこっちは

      2017-09-16 12:58

VGにもあるぞ
数はめっちゃ少ないが

ただあっちは混ぜて使えるレギュレーションあるから

      2017-09-16 13:55

クライマックスブースターで重ねるバッツが出そうな予感

      2017-09-16 14:38

塩梅も読めないのか…

      2017-09-16 17:24

デンジャーも1年以上通常ブースターに収録無かった時ありましたよ?
1期ドドド大冒険から2期ミカド・エボリューション発売まで

      2017-09-16 21:39

ケイセツは英雄じゃないのかな?
新しいデッキタイプってのが引っ掛かる
ただでさえレジェンドは軸多いのにこれ以上いたずらに属性増やすのだけはやめて欲しい

      2017-09-17 09:00

5。塩梅って、「あんばい」と読むんですよ?

      2017-09-17 14:36

風音ー、どうしたー。ブレイドー、元気かー。

      2017-09-17 20:22

シュテルベン「僕の能力を使いなよ!」

      2017-09-17 20:36

トイレは強かったから全部許されたよ

      2017-09-19 08:57

剣がバディなのに英雄属性じゃなかったら悲しくなるな。
新属性で反英雄みたいなヒーローに対するダークヒーロー的なのがくるかな?
もしくは属性は英雄だけど、名称モンスターでガチガチに固めてくるとか?

      2017-09-19 13:35

サカテが暗殺鬼、ブルータルがデュエルゴーレムと
新属性引っ提げて登場してるから、何かしらの新属性ではありそう。

      2017-09-19 16:57

やっと、プリドラ強化来たしwwwマジック強化出せ!俺の72柱とシェイドがぁぁぁぁぁ!まぁ、騎士と英雄強化来たのはいいけどさぁ…でも…ねぇ…

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム