article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バッツ27話「逆天殺!闘技のブルータル!!」まとめ! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バッツ27話「逆天殺!闘技のブルータル!!」まとめ! 2017-09-09 10:07



最近展開がまじめなのであんまり変なタイトルを付けられないから困る








今日はキリVSブルータル!







どうやらブルータルに囚われたモンスターを助けに来たらしいミセリア








それ自分で名乗ってるですん?
















キリは師匠の知り合いなのでてっきりウィズダムのモンスターカオス化についても知ってると思っていましたが…
ちゃんと話してなかったのか




ミセリア は にげだした














味方の失敗にイキイキとする落ちこぼれのサカテ








































今の時代も出るんですかね?揚げパン














そもそも師匠って揚げパンが懐かしいとかいうレベルの年齢じゃあ無いと思うんですけど…





敵にやられたのか!?







ズコー




師匠はただの釣りをしていました








































うーん…給食が出る年齢で揚げパンがあったということは、やっぱり、一応人間なのか?
とてもそうは思えないけれど…






















ブルータルは2016年生まれ!

ちなみにチラっと聞いた情報によるとバディファイトの世界は2034年らしいです














この世界ってまだ戦車とか使ってたんですね
てっきりモンスターで戦うものだと


























すっごい懐かしいキャラがいますね




























こんなに堂々とうろついてるのに敵の居場所がわからないバディポリス…


























































































大事なことなので
























やっぱり人間じゃないだろ!










































ダークヒーローみたいなやつらですね


最近のアイテムは当然のようにドロー効果を持っているから困る


























































さらに場のデュエルゴーレムの打撃力を+1します


えー、ウルゴレムの打撃が2だったので…
武器にもデュエルゴーレム属性がついているみたいですね






























ツヴァイもびっくりだ














































ジョーカーもギャグを言わないシリアスな雰囲気に








































ギャー!キリクーン
























ドラゴレムは火も吹くのか!
























これはついに竜牙雷帝が登場するフラグ…!

というところで24話終了!
ついにブルータルのファイトが見れましたね
カードはそんなに出ませんでしたが、それだけでも27ダメージというバディファイトのデンジャーなインフレを十分感じられるファイトでした
キリ君は負けちゃったけどカオス化しなくてよかったね!


次回はアビゲールが逆天の力を!?



2017-09-09 10:07:42




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-09-09 11:06

ジョ、ジョーカーが寒さ負けした?!
ファルゴレムってタカだよね?なぜ鳴き声(カー)がカラスなのだろうか?

      2017-09-09 11:18

確かキリもモンスター狩りを…

      2017-09-09 11:45

なるほどキリくんは自分の黒歴史と被ってるが故に、過去の過ちを僕が償う的な意味でカオススリーのモンスター狩りが許せないのか…

      2017-09-09 12:10

ブルータルみてるとダイアモンドジョズ思い出すわ

      2017-09-09 13:11

ブルータル強面すぎて18歳に見えない

      2017-09-09 13:14

ブルータルってデンジャーつかいなのにレジェンドワールドのカオスモンスターあつめてんの…やけわかめ

      2017-09-09 13:18

ブルータルが俺と同い年なわけないだろ!

      2017-09-09 14:05

このインフレマジでどうすんだ?

      2017-09-09 14:21

※4 いつかミセリーに凍らされて腕折られるのかな?......w

      2017-09-09 15:04

防御力20000のミセリアを吹っ飛ばせるブルータルのあの剣怖すぎ

      2017-09-09 15:12

師匠(爺さん)にしろカオススリーにしろ、色々人間離れしてるファイター等。

      2017-09-09 17:03

デュエルゴーレムってワールドから連れ去ってカオス化されたというより自身でつくったモンスターっぽい
それともマミーの改造か?

      2017-09-09 17:11

ウルゴレムは超ガチレアっぽい

      2017-09-09 17:16

あれ?最初のブルータルのターン、ウルゴレムの能力でゲージ使って破壊したのに次のブルータルのターン、チャージ&ドローの時ゲージ4だと?

      2017-09-09 17:22

>>6
むしろそこに疑問を抱く理由がわけわかめなんだが

      2017-09-09 17:36

ゲージは使ってないと思うぞ。攻撃後にゲージ支払わないと自壊って効果のはずだから

      2017-09-09 19:57

2030年だと思ってたけどたしかに『頃』って書いてますね。
あとルミナイズすると人にもモンスターにも害がないらしいけどそれでも倒れるノボルやキリは
一体?

      2017-09-09 22:52

キリは今後は牙王と一緒に行動するのかな?
しかし精悍になったキリも良いけど、やっぱり初期の弱々しくて牙王LOVEなヒロイン力溢れるキリきゅんが恋しい

      2017-09-09 23:49

なんかキリ君の声3期よりも高くなってるような

      2017-09-13 21:41

待って
この話で出てきたブルータルが使ったカード、全てシークレットの可能性出てきたぞ
魔岩機兵、ウルゴレム、土塊岩魔掌があのキラキラのホロ仕様のやつで、ファルゴレム、暴連激がただのキラキラのやつかな
あくまでも推測だけど

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム