article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バッツ23話「バッツ逆天!雷帝フォーメーション完成!」まとめ! もとパンダ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バッツ23話「バッツ逆天!雷帝フォーメーション完成!」まとめ! もとパンダ 2017-09-02 14:14









今日は師匠VS牙王!
メンバーは合宿から帰ってきたようです


おや、カナタの様子が…?






























作画もなんかこんな調子


















最初から間違えたのか…















































































































































…っていつものデッキやんけ!










雷帝軍の新アイテムだ!








































なかなか有能なサイズ1ですね


























ちょっと師匠!フラッグ間違ってますよ!








































まだライフ12ですし牙王もライフ4以下じゃないので無理に使わなくても良かった気がしてならない




































































門の効果を使いました












即落ちパンダ














































来てしまったぞ必殺技!牙王大ピンチ!










火竜の盾あるんかい!!






むしろもっと前から白竜と入れ替えておいてほしかったですん


おっ、そうだな














これは恒例のオリカ展開フラグ


































エエエエエ(´Д`)エエエエエ






























ついに真の姿になったちびぱんだ!
原型がまったくねぇ!
もとパンダですん
















それがありえるかも
































謎のパーツ分離機能搭載!


















バッツの新しい武器は謎のビームを発射するぞ!












ライフ4以下なので打撃が1上がってます
























この能力って今考えたですん?




























なんもないんかい!






























…あれ?師匠のアドバイスってそんなんだったっけ…?
むしろ自分を見直せみたいなこと言ってたような…


まぁ師匠がいいって言うならいいか…


本当は手札に盾があったのかもしれませんね
まぁそもそも竜天回帰使ってなかったらバッツが戻されて死んでたんですけど
















進化したバッツ。しかし師匠はウィズダム達の侵略を危惧する…

…というところで23話終了!ついにバッツとちびパンダが真の力を開放!
新しい能力逆天も見せてくれました
インチキ効果もいい加減にしろてって感じですね!知ってたけど!

そしてバッツがついに牙王たちを「守る」と言ってくれましたね
今まで相手の破壊ばかり考えていたのが…ついに牙王のバディとなったということなんでしょうか

あとカナタもなんか調子戻ってよかったですね
次の逆天はアトラかな?それともアビゲールかな?


次回はいよいよカオススリー残りの2人のファイトがアニメで登場!
最初に出てくるのは闘技のブルータス!


相手はキリ!
キリ君負けてしまうのん…?
カオスミセリアになってしまうのん…?

2017-09-02 14:14:13




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-09-02 14:31

バッツっていつの間にドロップゾーンに行ったんだろうか…(ゲージ送りかな?)

      2017-09-02 14:40

何の話…?

      2017-09-02 14:47

次回はHPのお便りコーナーを乗っ取たキンニクソダルマのおでましだな

      2017-09-02 14:50

カオスミセリア...キリ君がレ目になるのかな...w

      2017-09-02 15:06

レジェンドワールドのフラッグwww
放送してた時は気付かなかった…
※1あれはデッキの中じゃないの?
今までのドロップゾーンの背景と違うし

      2017-09-02 15:45

まさかのキリくん2回目で嬉しい
闇落ちだけはやめてね

      2017-09-02 16:02

今年は荒神先輩は出てこないのかな……?
おととしと去年は夏ぐらい出てて来たはず……

      2017-09-02 16:12

SHSドラゴン普通に主役級にかっこいいし可愛い

      2017-09-02 16:18

改めて竜天回帰が強いと思った瞬間である

      2017-09-02 16:47

ちびパンダ、兄貴いないと、ただの紙。

      2017-09-02 18:07

悪役主義者?だっけか
調子乗りすぎだぞ 
端から見ればお前がただの紙だぞ ハッキングや電波ジャックもできない癖してコメント欄で本名わかんないのいいことに悪口、威張り散らすとかバカ? 確か、悪役にたてつくとはいい度胸だっけか? 笑わせるぜ あ?本当の事だからビビってんのか? 悪役なんだろ?なんとか言ってみろ
悔しいなら、俺の個人情報特定なりなんなりして俺の事潰してみろ!!!!!!WWW

      2017-09-02 18:27

10、それでも、製作者の愛が込められてるのだから、そんなことは言ってはならないです

      2017-09-02 18:51

管理人さん
ブルータルが、ブルータスになってますよ

      2017-09-02 18:59

悪役主義者 変なクスリにでも手を出したのか

      2017-09-02 19:05

エンディングにシルエットだけ出ていたセイントホーリーより実際の方がちょっと丸っこい気が…
まだ子供だからとか?

      2017-09-02 19:20

さすがの冨岡脚本でも詰め込んだ感と矛盾がすごいな・・・
上も無理難題押し付けてくるんだろうなー

      2017-09-02 19:24

天国とレジェンドが違うようにDDD50話でガエンがワーム使ったらへんでドライがツヴァイになってたwwwwwwwwwwwww

      2017-09-02 20:11

もう新フラッグいらなくね?

      2017-09-02 20:21

シリーズ構成を冨岡さんがやってればもう少し見られる作品になってただろうな
冨岡さんならキョウヤの思想とかも掘り下げてくれそうだし

      2017-09-02 20:54

11 ブーメラン乙

      2017-09-02 20:57

天国フラッグの裏側が、レジェンド

      2017-09-02 22:06

作画監督の数が作画崩壊の兆しに通ずるという
相当現場ヤバいんだろうね
ついに落とすか?予算なさそうだし

      2017-09-02 22:29

次回予告のキリきゅん登場がサプライズすぎてバッツとちびパンダの進化とかもうどうでもよくなっちゃったよ
今度こそ牙王とイチャイチャしますように

      2017-09-02 23:24

1です
》2
虹色の背景のところ

》5
その発想はなかった!

      2017-09-03 01:19

来週の予告文からしてキリがカオス化する事はまぁ無いだろね

      2017-09-05 04:07

アイスの棒にアイスがついたー!

      2017-09-10 09:00

新フラッグいらないし…ちびパンダは原型がないし。

      2017-09-28 11:11

ポンポコポー

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム