article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バッツ22話「牙王とバッツ!星空の誓い!!」まとめ! まじめ回 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バッツ22話「牙王とバッツ!星空の誓い!!」まとめ! まじめ回 2017-08-26 12:00









今日はストーリーを進める回です









































先祖の一人ぐらいは捨ててもおかしくなかったと思うですん



















セイントホーリーソードの切れ端が!!!







































牙王はバッツを探しにいきました































この棒切れを見ただけでよく気づいた









チョコアイスに進化した!









































じゃあ下がる前のXバスターの威力は知らないんじゃ…?






















(頑張って修行をしているシーン)





















牙王の食事を豪華にするためだけに存在する漢、海道!









(これは竜王番長の強化はされないというフラグなのか)










公式から今後も食事係と任命されているようにしか思えない





























ここのノボルは嫌がらせで渡したのか本気で慰めるために渡したのか…




サツキできた


サツキで来れるなら初日電車で来なくてよかったんじゃ…?

















(何故未門家には業務用としか思えないたこ焼きとピザの容器があるのだろう…?)


















ざんねん 斬夜は修行の成果を得られなかった


















おやくそく



























ウィズダムって一応会社社長のはずじゃ…? 本社とか…仕事とかしてないんですかね…
アプリは部下に丸投げしてるだけなのか









突然のカナタVSケイセツフラグ







































エエエエエ(´Д`)エエエエエ









くたばれ











探してた3人は意外にも近くにいました








































やっぱりサカテは一番の下っ端感がありますね















































バッツが封印されたのって結構昔だったはずなんで…やっぱり師匠は人間じゃないんでしょうね





































































































































寝てるところに忍び込んだりすればいいのに…
正々堂々と出てくるのがサカテ





















ファイトでもないのに気合の入った戦闘シーンですね



































やっぱりカナタはケイセツと知り合いだったらしいですね











































バツグン…バッツ軍…ハッ!























バッツから謎のオーラが!



















隙あらば手柄アピール

























おじいちゃん逃げてー

…というところで22話終了! 今日はなんだか真面目な回でしたね
バッツは操られていたんだーへー。っていう。過去も知ってバッツと牙王の絆もだんだん深くなってきたような気がします
いよいよ逆天フラグも出てきましたし、本格的にウィズダムと戦い始める…といいなぁ



来週はぶんぶくVS牙王リターンマッチ!
いよいよバッツが進化!?

2017-08-26 12:00:38




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-08-26 12:08

もう新フラッグか

      2017-08-26 12:34

速すぎわろリンゴwwwと、ウィズダムの使用人みたいなのが気になる。

      2017-08-26 13:05

つうかもうフューチャーフォースとディザスターフォースの存在は無かった事になってしまったのか・・・

      2017-08-26 13:58

「バッツはバッツグンだな」

↑バディラジで死ぬほど聞いたネタ

      2017-08-26 16:04

サカテ好きだけどうるせぇなぁwwwww花火がレーザービームみたいwww
コロコロでもバッツグンのネタやってな。 
ウィズダム…The・Chaosをアップグレードさせる気か!?
狙い聞いても廃棄されそうですな

      2017-08-26 16:06

海道に修行の情報が漏れてる

      2017-08-26 21:12

威力弱くなってるって言ってもファイト中5ダメージ与えられるんだし、余計なエネルギーを使わない方がいいんじゃね?

      2017-08-26 21:34

社長が行方不明とか昔あったイメエポの御影を思い出すな…

      2017-08-27 00:37

あの師匠は天武か?
(どっちも年寄りで角王の関係者だから)

      2017-08-27 13:48

角王なんてもうなかったことにされたでしょ
ちびパンダとバッツの絡みかなり推してるけどどういう立ち位置にしたいのかわからんわ
パンダ、みんなに愛されてバッツの助けになっていなくてもなんの問題もないのに
マスコットタイプのリアルメアリースーにしか見えん

      2017-08-28 08:57

Cライジングフレアとこれを見てると新しいカオスのフラッグができそうで怖い…

      2017-09-02 07:46

カナタとケイセツって目の色おんなじだから兄弟とか親族かも…

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム