article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム秋葉原駅前店優勝デッキ「ベンジョーループ!」 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム秋葉原駅前店優勝デッキ「ベンジョーループ!」 2017-07-16 19:28



ベンジョーはかせがぐるぐるして大ダメージという大便ループ







2017-07-16 19:28:08




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2017-07-16 19:31

汚い

      2017-07-16 19:31

でました!ループ!BFでやることじゃないよねwwwwww

      2017-07-16 19:36

はよギャンビットをターン1にしてくれ公式…

      2017-07-16 19:40

33人大会で優勝ってなると成功率高いんだなぁ
相手が強い弱いとか関係ないデッキだろうし

      2017-07-16 19:42

トイレで権利戦が板

      2017-07-16 19:54

現状のベンジョーループは99%勝てるってぐらい凶悪
ただ使っても使われてもクソつまんないし
なによりプレイ時間アホみたいに奪うのがひどい
本当クソデッキ

      2017-07-16 19:55

権利戦が板とかワロ

      2017-07-16 19:56

ベンジョだけにクソ

      2017-07-16 21:05

ゼリオンもゼータもだけどループは本当につまんない
みんな真似し始めてこの前の大会ではゼリオン3人居た
優勝もゼリオンだった

      2017-07-16 21:50

DMでやろう(笑)

      2017-07-16 23:40

さよならパラド

      2017-07-17 01:03

こういうループがクソに感じたから、「死の宣告 ~鎮魂歌~」が生まれたんだろうな。文字通り、クソみたいな時間使ってループやるより、3ターン決着の特別勝利<エクストラ・ウィン>のほうがファイターにとっても相手にとってもいいだよな。((諦めがつく。もしくは3ターン以内に潰してやるという闘争心))

      2017-07-17 02:44

BFでループ心が震える
にしても最近のBF純粋に心滾ることがないんだよな

      2017-07-17 08:33

大会の隣の席でこれやってて時間切れになって両者敗北になってた。やられてる相手がひどくつまらなそうにやってたよ・・俺だったら、ループに入られた瞬間もういいですってなるわ。ベンジョーの効果を名称能力にして「名称能力のターン1回制限」にすればいいんでないのかな?

      2017-07-17 08:44

ループはちゃんと実演させないと途中でループ止まるの誤魔化されたりするぞ
あと制限するならギャンビット一択

      2017-07-17 09:04

むしろ1ターン3分とか時間制限つけて欲しい

      2017-07-17 10:28

鎮魂歌+死地+門ダクもやっててつまらんよ
設置割る物有っても無くてもだいたい詰むからな

      2017-07-17 11:10

鎮魂歌は許してやれよー

      2017-07-17 12:02

このループ手っ取り早く止めるのは何かなぁ?まあ、アトラとかドラゴキーパーあたりのダメージ無効・滅殺系(時間切れはあり得るが)とかオベロン等のメインフェイズにテキスト無効できるカードやDドラゴンなら対抗でデッキ破壊(ブラック・バッド・バラットかアビゲールデストラクションあたりで)すればいいと思うけど、他には何かいい対策ないかなぁ・・

      2017-07-17 12:25

アトラはフェイカーでテキスト消せますね。

      2017-07-17 12:38

シャープネスフィールドを無理矢理にでも入れようかな…

      2017-07-17 12:43

ループが嫌いなら対策くらいとりなさいよ。Twitterやののチェックは絶対必要。
ベンジョーループも結果を出す前からさんざん言われてたはず。

      2017-07-17 12:52

そもそも、ループさせないのがBFの方針じゃなかったけ?

      2017-07-17 13:09

シャプネもエルキンで割られますね

      2017-07-17 15:06

エールキングのせいでアイテム、設置魔法での対策は難しく、モンスターでの対策ではマインドフェイカーで対処されるとなると対策できるカードは必然と少なくなるね・・

      2017-07-17 15:58

これどうやって回すんですか?

      2017-07-17 17:40

なんで自分で考えないんですか??バディファイターってほんと自分で考えない人多いですよね

      2017-07-17 19:07

まずテキスト読めと書いとけ

      2017-07-17 19:40

回し方なんてこのデッキ見れば察すると思うが

      2017-07-18 00:35

シャープネスとかアトラとかで対策とかばかなんですかね?
その前にデッキ見る目が節穴としか思えないwwww
回したかもわらかないは論外www

      2017-07-18 02:13

»30
じゃあ、この糞ベンキループを崩す策が貴方にはあるのですね?ww
さぞ、ご立派な策なんだろうなぁ~♪W
僕は、アトラみたいな鉄壁型で遮ればいいと思う…
っというか、ループがウザイと感じる理由って、
1.待ってる時間がだるい。
2.勝ち確定の勝負になるからつまらない。
の2つですよねェ。自分自身、ループなんかないほうがいいと思うんだが。
能力のチートさはこの世界では当たり前なので許すが、ループ制度は廃止すべきだ。

      2017-07-18 02:37

この会話が成り立ってない感じバディファイトだね!

      2017-07-18 03:26

※30は前も似たような事書いてるな
ここでしか威張れないのか?可哀想…

      2017-07-18 08:58

そうだ!シャイニングウォールを使えば問題ない。

      2017-07-18 10:04

対策としてはオベロンが一番良さそうかなぁ

      2017-07-18 12:11

そもそも先攻から成功させるんだから対抗除去やオブストラクト刺さない限りは無理だろう
鎮魂歌もバッシングされてたけど、今の黒龍でわざわざ3ライフ払ってライフと設置守って3T待つよりLOしたほうがずっと早いし安定する

      2017-07-18 12:25

すごいなぁ…アトラが本当に対策になるって思ってるんだ…やば

      2017-07-18 12:30

あんまり煽るような発言は止めようよ。見てるこっちがイライラしてくるから・・

      2017-07-18 13:06

先輩~、(もし、決められればの話だが)ラグナロクで崩せる気がするのだが?

      2017-07-18 13:44

`▽´ ;○: ・ч・ *▽*
ウザさ、名声、力。
この世の批判を手に入れたデッキ、
大便王 ループ・ザ・ベンジョー
こいつの戦い方は、人々の怒りを駆り立てた!
「俺の戦い方か? 欲しけりゃくれてやる! 作ってみろ! さまざまなパックにカードを置いてきた!」
人は、強さを追い求める!
この世はまさに、ループファイト時代!
ありったけの~♪デッキを♪かき集め♪ 本当の強さを♪探すのさ~♪ バディファイッ♪(以下省略

      2017-07-18 14:56

割と真面目にアトラなんざでどう対策するのか教えてくれや
先行取ってアトラスパイクで引きこもっても勝てるとは思えんがな

      2017-07-18 15:01

先攻ワンキルしたら回すもクソもねーよなw。ノックアウトファイターしようぜ。

      2017-07-18 15:50

事実上、制限しませんみたいな発表が出たら対策考えるけど
今からコレに気を揉んでてもしかたないと思うが・・・

どうしても何かしたいならオブストラクトがどのワールドでも
入って止まる可能性も上がるかな

      2017-07-18 17:57

ドドン!

      2017-07-18 19:59

バディファイトやめればいい!

      2017-07-19 00:34

>41
エールキングで靴壊す→マインドフェイカー→終わり

      2017-07-19 01:12

マインドフェイカーは場に星がないと効果を発揮しないのでサジターリオがいる盤面でのカウントソンダーの決め方を教えてほしいです
設置やアイテムを山固定までの過程で貼れればそれが早いんでしょうけど

      2017-07-19 01:20

いまさらで申し訳ないのですがこのデッキは
ゾンダーダッハの登場時自分ダメ1をトワイライトカウントで相手に押し付けるを
ギャンビットとかでループするデッキということであってる?

      2017-07-19 05:52

自分で使うと意外と弱点多いですが、それでも確率的に差がありますね。
このループ、ライフがある程度ないとできないこともあるので、相手にするときは、先攻をとって5ダメージ以上を与えると一応止まるらしい

      2017-07-19 11:13

先攻5ダメって、ギャングザキングか、3回必殺コールの機甲戦鬼くらいしか無理じゃん

      2017-07-19 11:23

ごめんこのデッキどうゆう風に勝つかあまりわからないんだけどトワイライトのダメで勝つデッキ?

      2017-07-19 13:50

↑分からない奴はそのまましんどけ

      2017-07-19 17:10

シャイニングウォールとか使えそうだな

      2017-07-19 17:21

※50
バーンも絡めればいけるか...?
ネットマンあたりなら割と楽

      2017-07-19 19:01

>>no.51
まず下準備としてドロップゾーンをひたすら肥やす。ただし登場時効果をギャンビットで使いまわすことで、かなり早期に準備が整う可能性あり。

①トワイライトカウントをコール
②ソンダーダッはをコール。ドロップを肥やしつつ、自分に1ダメージ。トワイライトカウントで相手に1ダメージ、自分は回復。
③ベンジョ―ハカセをコール。効果でドロップから山札にカードを移動後、山札からギャンビット回収。
④ギャンビットをキャスト。モンスターが手札に戻る。
⑤①に戻る

      2017-07-19 20:52

※55
51の人ではないです。

自分はある程度だけ知ってたけど改めてわかりやすく説明して貰えて助かる。
しかし過程を並べれば並べるほど迅雷旗とかソーマネクタル使って無限ドローしたりゼリオンをループさせてた頃から全く変わってないよなこれ。
ギャンビットエラッタしろよ。リバスカゼータ止めた頃の運営はどこに消えたんだ…

      2017-07-19 20:55

※55
51の人ではないです。

自分はある程度だけ知ってたけど改めてわかりやすく説明して貰えて助かる。
しかし過程を並べれば並べるほど迅雷旗とかソーマネクタル使って無限ドローしたりゼリオンをループさせてた頃から全く変わってないよなこれ。
ギャンビットエラッタしろよ。リバスカゼータ止めた頃の運営はどこに消えたんだ…

      2017-07-19 21:50

51です55の方詳しく説明してくれてありがとうございます。

      2017-07-19 23:19

テキストみて察しろだのわからんならしんでろだの言ってる人いるけどさ、おめぇらはベテランファイター(もしくはただのカマッテ君)かもしれないけど、ルール覚えたての初心者にいきなり「みて察しろ」や「わからんならしんどけ」って…どんだけ人が腐ってるんだか。頭つかわんファイター多すぎ?そんなこと言ってるなら解説して差し上げろよ。(まぁ、おめぇができないからそんな事言えるんだろうし、かわりに※55みたいな心優しい人が解説してくれたんだろうけど)
頭使わないファイターが多いのではなく、「初心者にも鬼畜なクズファイターが多い」んだよねWWWWW

      2017-07-20 00:48

改行と()の使い方意味不明で読みにくい

      2017-07-20 02:08

ブレッフェンとかの魔法無効でギャンビット無効化
畳返しとかのコール無効でベンジョー無効化
この辺で止まってくれんかなー

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム