article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 開発チームブログ更新!「オープン・ザ・設定資料!!その3」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 開発チームブログ更新!「オープン・ザ・設定資料!!その3」! 2016-11-30 12:10






詳細はこちら

ワタルは最終回までにちゃんと返ってくるのだろうか…

2016-11-30 12:10:12




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-11-30 12:29

可哀想な使い捨てキャラ達

      2016-11-30 12:32

レイドの年齢はバディの中では結構見た目とあっているな。
個人的には、アゲハとシュラの年齢がすごく気になる……バディファイト的に17と14あたりか?
ゲンマが15歳だと考えるとなんかなぁ……

      2016-11-30 14:56

DDD「新キャラは投げ捨てるもの!」

      2016-11-30 15:19

今後もDDDでの新キャラの設定資料公開していくみたいだな
ジェネシスの髪から出てる黄色い飾り?みたいなものが何なのか無駄じゃないのか気になるから楽しみ

      2016-11-30 17:33

シュラ様ァの設定資料は次辺りで公開かな

      2016-11-30 20:59

ダッシュ君・・・使い捨てキャラの中では一番いい子だったのにな
出番が実質1話だけとかあんまりだ・・・

      2016-11-30 21:01

ワタル...負けた嫉妬でガイトたちをジョーが作り出した穴に落とそうとしたものの自分が落ちてしまった悲しいやつか
さぁ最終回までに帰ってくるかねぇ...

      2016-11-30 23:27

設定は頑張ってるのに…戦犯は脚本なのか?その脚本にGOサイン出す木谷なのか?

      2016-12-01 06:10

作画以外軒並みクソアニメだからなあ、脚本、原作者 監督、ファイト構成あたり変えんとなんともならんでしょ
妙に販促しまくるせいでクソみたいなキャラが湯水のごとく増えるし

      2016-12-01 07:41

第一話で勝敗に関わるプレミをした棋譜を許すな

      2016-12-01 09:49

まだマシなんだよなあ……

      2016-12-01 14:00

来期もまたキャラを雑に使い捨てていくから
今のうちに今季のキャラを供養してやろうというせめてもの思いやりか

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム