article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD33話「マジッ!?複製模倣兵器ジェムクローン!!」まとめ!力のこもったドローなど無駄です | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD33話「マジッ!?複製模倣兵器ジェムクローン!!」まとめ!力のこもったドローなど無駄です 2016-11-12 10:20







今日はタスクVSジェネシス!






その前にバルが必殺モンスターを落書きから生み出すことに疑問はないんでしょうか





ま~たこのビリドラゴンは





早速ガラが登場!




そして滝原さんとステラさんも

なんか、もう1人ポリスにいた気がしますが彼はどうなったのでしょうね





無いんじゃないかなぁ…



ガラの華麗な変身術!
一瞬でカケル先生に!







ステラさんは感情が高ぶると京都弁になるのだ!
































入っちゃダメって言われてるからバルよ















でしょうね









いつの間にか展開が牙王が聞きにいったかのようになっている…












しかももう使ってないのに…































相変わらず険悪な2人



















キョウヤが苛ついてディナーがうまい!



それはさておきいよいよファイトだ!

























いつのまにかガイト











自分で追い出したくせに…
すっかりヒステリーな彼女みたいになってしまって









何やらジェネシスには秘密が…って見ればわかるか





今週はテレビではなくわざわざ会場まで来たキョウヤ様(立ち見)

















なんか増えとる…













まったくだよ!







隠れた強カードスターレムナント
最近ツヴァイで大活躍!







































つまりヒーローワールドにはろくでもない王様的なやつがいるらしい
実はアンノウンが支配しているのだろうか…











(バディファイト100で牙王が変身していたランペイジソニックも完全に抜け殻だったんじゃ…?)








TUEEEEE!











電子機器に水はいけない!



















これがノーゲージだから強いんですよ~

























すっかりゾンビツッコミ役となったくぐる









タスク先輩の気合の入ったドロー!




あぁ!ゲンマ先輩が完全否定された!





















…あぁ~そんなカードありましたねぇ










そんなことしなくてもゼータの攻撃をアースバリアしたらライフ+5~6ぐらいになるのではないか

















タスク先輩今日は鬼気迫るものがありますね
何かあったのでしょうか































こ、これは決まったか!?







余計なフラグを立てない!

いやしかし、このギャラクティカルパニッシャーに隙は…









あぁぁそう来たか~













これだからヒーローワールドは強いんですよね













































ドラゴンワールドにバルドラゴンっていうのも存在しないらしいですよ



















なんでや!ガイト関係…なくはないか…



















おおっとまさかのアンリミテッドデスドレイン!
ジェムクローンなら無駄なコストもない!

















































ああああこれはゼータデッキ必殺の流れー!







ガイトのもとにはアビゲールがおらず、ジェネシスのところにアビゲールが…

そういえばこのアニメってモンスターがいなくなったらカードも消える仕様でしたね
今のガイトのデッキはクソザコナメクジに…













た、タスクせんぱぁぁい!!

















































そもそも1人しか持ってないカードがあるっていう時点で何かが間違っているのでは…?



























つまりゼータが抜け殻のようだっていうのはゼータも実験に使ったということで…
ゴールデンバディチャンピオンボックスでゼータがバディレアであるということは…ジェネシスは自分のバディすらジェムクローンの犠牲に…

それでバディとの絆を大事にするタスク君が激おこしたわけですね


(あと2期のランペイジソニックもジェネシスから買ってたんだな!牙王が!)














いや、そんなことはないんじゃ…?






































ジェネシスって悪いやつだな~

というところで33話終了!
ジェネシスはまさに悪のボスって感じですね~
しかしファイトはアニメとしてもみてて面白い。何を出してくるのかが読めませんからね
ギャラクティカルパニッシャーを防ぐのも王道ながら熱い展開。効かぬわぁっ!





来週はキョウヤVSノボル!
新武器に新必殺モンスターが登場!?


2016-11-12 10:20:19




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-11-12 10:34

バルが出張って来ない回は面白いな

      2016-11-12 10:38

今回はいろいろヤバい

      2016-11-12 10:46

「次回は結果は分かり切っているので放送時間と話数が無駄です」



ジェネシスなら来週の放送のことをこう思いそう。ノボル敗退はほぼ決定しているものだし……
すでにエルキの若い頃はフラッグで判明しているから来週出るかと思ったけど、予告見ると出なさそう。
もしかしたら近いうちにノボルの話で1話使うかも(必殺モンスターバルから受け取らないみたいだし)
ヘタしたらガイトのドラゴンフォース覚醒は早くて再来週で遅くて12月になるかも


      2016-11-12 11:00

>>(あと2期のランペイジソニックもジェネシスから買ってたんだな!牙王が!)

そんな管理人様にジェネシスからのお言葉

「憶測で滅多なことは言わない方が良いのではありませんか?」

      2016-11-12 11:08

ダンジョン新武器キタ!これで勝つる!

      2016-11-12 12:38

タスクのミスはバルバーストスマッシャー対策に回復だけを考えたことかな。

ジェネシス「ジェムクローンの能力発動!」
タスク「キャスト!サプライズ・レーザー(もしくはバーレカル・バレット)!対抗でジェムクローンを破壊だ」

この方が確実だった。
もしかしてテラフォーミング再録されるのか?その販促か?

      2016-11-12 12:52

でも「ドラゴンフォース」と「ギャラクティカル・パニッシャー」でゲージを4使ったから残りゲージ0で「サプライズ・レーザー」も「バーレカル・バレット」も使えないはず

      2016-11-12 12:53

ガイトフォース再来週かな ああぁ待ちきれん早よして
タスク先輩はテラフォーミングじゃなくてバーレカル・バレットを使うべきだった
大丈夫!マンガよりいいとこ見せてるし1ターンキルじゃない!!
ガイト「ェ・・・・」

      2016-11-12 13:43

>>no.7
ああほんとだ。ゲージ残ってなかった。
ゲーム開始時の手札で、ゲージをフルに使えば対抗除去できない代わりに、ジェムクローン使わせる間もなく勝てるって確信してたから、対抗破壊をゲージに送ったとも考えられるか。
すまん、考えが浅かった。

      2016-11-12 14:07

ファイト内容や展開は面白いのにそれを取り巻く設定やセリフ周りがガバガバなんだよなあ
あと赤星脚本のバルはなんでこうクソガキキャラにしたがるのか
バルがクソみたいな人気の無さだったのは絶対これが一因だというのに

      2016-11-12 14:14

>>7
ホントだ!気付かんかった
素直にありがとう

最後のBGM、いつかのアビビ回の感動的なシーンのやつだったのにこんなとこにも使われてるわ・・・

      2016-11-12 14:34

来週はクワガタ様VS猫シャ…は~い撤収
再来週までごきげんようですゾンビ

      2016-11-12 17:00

あらためてみるとビーズのジャケットが揃いも揃って古臭い

      2016-11-12 17:34

ポリスにいたもう1人?
ドーン伯爵は角王の仕事で忙しいんでしょ(すっとぼけ)

      2016-11-12 18:08

ジャックはヒーローwの常連様wwwwww

      2016-11-12 18:14

害斗はアビを失った悲しみでフォース解放か。
牙王【怒り】タスク【喜び】害斗【悲しみ】って、所かな?
つか、次弾アビの姿、胴体がまんまアジみたいになってるね。

      2016-11-12 19:34

喜タスク怒ガオウ哀ガイト、か。
キョウヤが楽だったりするのかな?

      2016-11-12 20:26

線路からゾンビ達が落下した時に、ドラムの人形らしき物がいっしょに落下してる! 初ドラム?

      2016-11-12 21:11

つまりドラムは二度とでないことの暗喩かな?

      2016-11-12 21:21

〉〉16
解放条件はアビゲールがいることなんだよねー・・・
牙王もタスクもファイトで解放してるからそこはどうなんだろ
やっとアビビを捜し始めた感じだから再来週辺り期待しよう!

      2016-11-12 21:41

ジェネシス×タスク=美味しい(^p^)

      2016-11-12 23:10

ジェネシス思ったよりも小物だな

      2016-11-12 23:33

※22
そう?
個人的には、普通にいいキャラしてたよ。声優さんのおかげかもしれないけど

      2016-11-13 09:34

>>21
ジェネタス!!ジェネガイもいいぞ~
いいぞもっとやれ
そしてどこからか湧いてきた牙王ちゃん

      2016-11-13 12:33

≫24ジェネシスは攻め(確信)

      2016-11-13 13:11

所構わず気色悪い書き込みし続ける奴

      2016-11-13 22:29

≫サーセン

      2016-11-14 16:24

ガイトちゃんかわいそう 次は、ノボルくんと、キョウヤ様のファイト!

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム