article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r コロコロアニキ第7号PRカード「デアデビル”サラマンダードラゴン”」が判明! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r コロコロアニキ第7号PRカード「デアデビル”サラマンダードラゴン”」が判明! 2016-11-11 16:39








コロコロアニキ付属の新たなデアデビルの必殺モンスターが判明!
なんだかすごいことになっちゃったぞ

相手か自分のドロップゾーンが10枚以上だと打撃+1!
重複するので両者10枚以上なら打撃4

さらに互いに20枚以上ならこのカード以外の場のカードを全部破壊して打撃力+4!!!
設置魔法もアイテムも…全部だ!!

でもまぁ、互いに20枚ってのはかなりきつい条件ですね
地獄相手でもないと…
ちゃっかりこのカードも地獄なので地獄に入れれますが、その場合相手が20枚貯まるまでデッキが持つかどうか…

「コロコロアニキ第7号」を検索

2016-11-11 16:39:06




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-11-11 16:48

やっぱり地獄入れてくれたか、ついでに黒竜も
属性もましまし、ドロップあれば打点もモリモリとんでもないロマンカードだな

      2016-11-11 17:01

サイがん積みとかしてがんばる?
今の黒竜自分の方がデッキデス早いぐらい回せるからそっちのがいいかな

      2016-11-11 17:45

面白いなこれ、俺のデッキ破壊に入れようかな

      2016-11-11 18:01

正直ダークネスだとアビゲールラストデスバイオレンスの劣化だと思う
条件が相手だけになって破壊効果が登場時だから対抗で潰されても最低限の仕事(おまけにソウルガード無効)
若干破壊力下がるけど2×3回攻撃のほうが安定するし…
一応ゲージコストは安いけど…


地獄で使うしかなさそう

      2016-11-11 18:09

ドラゴンアインでアクワルタグワルナフ装備して、バディのこのモンスター出して、ギガハウリング・クラッシャーで防げない14点!

ロマンの話をしてるんだ。野暮なツッコミは勘弁な。

      2016-11-11 19:22

複製メンジョー博士「お気づきでしょうか?必殺モンスター初の4属性もちだと言うことに」

      2016-11-11 19:29

百鬼だったり地獄だったり忙しいな。まあ地獄に新必殺モンスターが増えたのは何より

そろそろデアデビル単組めるな!

      2016-11-11 23:30

問題はデアデビル集めても特に強化されないとこだな
ミニ四駆のボディとか付けられるしデアデビルデッキ(サポート新規)付録にならんかなぁ

      2016-11-12 15:42

それよりもヴァンガードみたいにコミックスタイルパックを作って、その第一弾を影浦にするんだ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム