article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 開発チームブログ更新!「バディファイト キャラクター&モンスター人気投票結果発表!!」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 開発チームブログ更新!「バディファイト キャラクター&モンスター人気投票結果発表!!」! 2016-11-09 15:38







詳細はこちら


5位以下は生放送でチラっとふれられていましたが、今回発表!
ゲパルト9位に入ったぜェ!シュラサマァ!



ビリドラゴン?知らないなぁ

2016-11-09 15:38:27




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-11-09 15:47

おおぁぁ
ガイたゃ10位じゃん毎ポチっとしとった甲斐あったわ(涙)
アビビおめでとゾディアックに1票差とかw

      2016-11-09 15:56

さすがタスクパイセンとジャック
主人公とそのバディらしく共に1位フィニッシュやで(錯乱)
8位の準レギュラーの人も、早くバディ見つかるといいね…

      2016-11-09 16:19

これだけ人気が無ければ躊躇せずにバディ交代できるね!
ドラムが一番だけど、どうせ無理だから新キャラはよ

      2016-11-09 16:26

>>N0.3
寧ろ、タスクが主人公になればいい気がする
3年間、牙王が主人公を見てきた人の一部では気になる人もいるだろうけど、本来はタスクが主人公だったはずだし……

      2016-11-09 16:32

タスクでは少年向けアニメの主人公になれなかったから未門牙王が生まれたんだけどな
どの道今の体制じゃ牙王にしろタスクにしろマトモに主人公の働きなんてさせてもらえるわけ無いよ
大事なドラゴンフォース覚醒の一点だけ見てもあんなにいい加減だったんだからな

      2016-11-09 18:05

いい加減ではなかっただろ…やりようはもっとあったとは思うけど

そもそも牙王とタスクのフォースは性質がまるで違うから同じように解放は無理だし(牙王が怒りでタスクが喜び)同じようにやったたそれこそただの焼き直しでしかない。しかも一緒にいたいと思わなきゃいけないからどうしても別れさせなきゃいけない。でもその展開は二期まででさんざん時間かけてやったやん。
なんかジェネシスに負ける説濃厚だしまさか負け試合で初解放とはいかんでしょ。販促や尺の都合もある。
タイミングと展開のもって行き方は裏の都合考えたらはこれ以上ないほど適切よ。むしろよく販促の都合をストーリーにとり込んだと思う。

その演出や脚本がが安っぽいのは別問題だけどな

      2016-11-09 19:52

バルが10位以内にすら入れないってのは主人公のバディとしてかなり問題だと思うわ
ドラムなら確実に入ってたろうに

      2016-11-09 20:13

ドラムだってジャックに人気及ばなくて1年目は「旗降りトカゲ」とか言ってみんなで苛めてたやん……
結果見ればオトナ……大きな子供しか投票してないのは見え見えなんだよね。こーいうアンケートもジュニアとオープンで分けた方が良かったんじゃないか、企画側的には

      2016-11-09 20:38

ですしの画像チョイスに悪意を感じる
…というか、ですし出番なさすぎですし

      2016-11-09 20:48

ですしが入ったのは公式にとっても完全に想定外だったんだろうな…

      2016-11-09 22:12

ここまでパルちゃんベスト10入りに触れたコメントなし。
女の子で唯一のベスト10入りは賞賛されて良いと思うんだ。
そっち方面の票が集まったとも言えるけど、メインヒロインの意地を見せたなあと。
後ですしは良く頑張った。素直にすげえ。

      2016-11-09 22:23

この結果を受けて4期は2期までの路線に戻すように考えてくれればいいんだが
早くみんなのキャラを元に戻してくれ
海道とかゾンビとかバルとかは切り捨ててキリとか風音とか正雪とかを呼び戻してくれよ

      2016-11-09 23:15

今更DDDより前になんて戻せないよ
原作者はまだまだやりたい事が沢山あったのに、ブシがコントロールできないからって追い出した
クセがある人だってのは最初からわかってたのにこの有様だよ
そして1人の原作者を追い出した後に残った奴らで作ったモノがDDDだ
もうアニメの方には期待すんなよ
何もかも遅いんだ

      2016-11-10 10:21

池田の遺産を3年で粉微塵にするブシのマネジメント力には脱帽

      2016-11-10 14:33

カードの環境の方は二期よりはマシになってるから(震え声)

      2016-11-10 23:25

やっぱDDDだよな…

魅力てか、面白くないし

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム