article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDDクライマックスブースター 「ドラゴンファイターズ!」商品画像が公開!シークレットが1BOXに必ず封入! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDDクライマックスブースター 「ドラゴンファイターズ!」商品画像が公開!シークレットが1BOXに必ず封入! 2016-11-01 07:07






DDD最終章商品画像が公開!
…と言っても今回のは3人がドラゴンフォースしてるシンプルな感じの画像
また新しいフォースが出るんでしょうか

今回はシークレットが1BOXに1つ入っているらしいです。…が

例によってタレコミによると

今回で諸事情によりタレコミ的なものはラストになるのであとは他の人に期待してね!


2月3日発売の新弾(DDDクライマックス) 「ドラゴンファイターズ」
収録ワールドは全ワールド
究極レアはまた消失 パラレルはバディレア4種のみ
※1箱に【必ず】シークレットパックを封入(これが数種類あるらしい、画像ではバル・ジャック・アビ・アジ)

ミセリアに続き、アニメDDDで存在が消されていた人気キャラクターも続々登場!
画像では斬夜・ゾディアック・ヤミゲドウ・ソフィアが確認できます
斬夜はイラスト的に秘剣関連 ソフィアはアストライオスの神みたいになってます
キャラクターの絵を使った通称「ブロマイドカード」が多くなるらしい

これ以降は来年のヴァンガ祭に合わせてまたスペシャルデッキやアニメ新シリーズブースターが出るのでしょう!

楽しみですね!!




シークレットがどうやら複数あるらしいですね
…それって要は五角ドラムの再来では?
4種類あるとしたらカートンで4パックずつ出るわけで、そうなると1枚の封入率的にはむしろ悪化してるような…
いや、もしかしたらキョウヤ達の敵シクレと牙王達の味方シクレの2種類かもしれませんね。それなら良心的


それはさておきなんと全ワールド収録!!
バディファイターなら目が離せない一品

また気になる情報として斬夜やソフィア、ヤミゲドウなんかがまた出るらしいですよ


発売日は2/3
あれ?1月は何もでないのかな?
お正月お年玉はクリスマス・ゴールデンウィーク・夏休みと並ぶ4大はずせないチャンスに思えますが…


「ドラゴンファイターズ!」を検索

2016-11-01 07:07:43




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-11-01 07:54

ヤミゲドウ様が帰還になるのですか…待ってましたぞ

      2016-11-01 09:50

前期のパーフェクトブースターとは違うかんじ?

      2016-11-01 11:38

ブロマイド嫌いだから残念だ。

      2016-11-01 13:47

あの女狐は来なくていい。

      2016-11-01 17:18

ソフィアちゃん可愛いだろ!いい加減にしろ!

      2016-11-01 17:38

バディレア消えて究極レアを復活させて欲しいのだが

      2016-11-01 18:25

ヤミゲドウ復活ずっと望んでたからすっげー嬉しい。

どうかメラクみたいに神ってますように。
(アステール1パンとかアステールと同じ能力とか爆雷でライフ1減らすとか。)
環境入りしてくれー。あの頃のずっと優勝してた百鬼をもう1度。

      2016-11-01 18:42

おぉーついにクライマックスかー
私的にはこれより輝け!超太陽竜!!のほうが欲しいかも
ソフィアさんは来なくて結構

      2016-11-01 20:09

まさか今更ヤミゲドウ様がくるとは・・・。環境に入れたらいいね♪

      2016-11-01 20:17

百鬼デッキ自体は1年間しばらく強化がなかったから厳しいかもしれないけど、
「ジェムクローンのスキル発動→必殺ヤミゲドウをコール」って流れはあるかも?

      2016-11-01 21:06

左から順に中1、小6、小6。なんてこった
ああぁ可愛い・・・いいぞもっとやれデコ渦よ

      2016-11-01 21:35

武士「主人公サイドのデッキは比較的組めやすくするようにします!」(安く組めるとは言ってない)

      2016-11-02 09:22

ナントカさんはあの頃意味もなく人気だったのにアニメに出なくなったら不要扱いされて笑った
個人的には少しでもいいからタスクが書かれたカードが出て欲しい

      2016-11-05 14:44

アンケートの回答をこんな感じにしたんだけど。
これはうれしい!

      2016-11-22 16:51

ソフィアさんktkr
逆になんでヤミゲドウ?

      2016-11-26 17:17

ほしい

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム