article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「ゴールデンバディチャンピオンボックス」収録内容カードリスト! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「ゴールデンバディチャンピオンボックス」収録内容カードリスト! 2016-10-15 19:21



2016-10-15 19:21:04




 レッツ バーディ!から記事を探す :カードリスト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-10-15 22:26

複製超星はコロコロのページで複製太陽の横にいたので収録は確定かと。
そう考えると複製黒竜収録可能性あり。
機甲戦鬼は恐らく超太陽竜シークレット

      2016-10-16 00:44

機甲戦鬼はシークレットってなんとなく読み取れる

      2016-10-16 09:39

フェイクアビゲールはいないのかな
マンガで出てたけど

      2016-10-16 21:09

バディに置く前提のクローンがバディレアじゃないんですかそうですか…

      2016-10-22 23:41

ジェットドラゴンJrの画像が太陽の盾になってますよ。

      2016-10-23 08:56

バルレスキューの画像がジェットドラゴンjrになってますよ

      2016-10-23 09:23

盾で超ガチ枠つぶすとは考えにくいから、盾+フォース+必殺モンスター+αがシークレットな気がする。

      2016-10-23 10:22

ビッグクランチの漢字部分は「終焉星竜」に見えますね

      2016-10-23 11:24

チャンピオンボックスでバディ始めたいんだけどどうだろうか?

      2016-10-23 13:21

No.9
チャンピオンボックスは初心者向きというよりは、新戦力(今回はおそらくクローン)と新カード出すのが目的の上級者向きな所あるオススメしづらい気がする。どうしても使いたいワールドがチャンピオンボックスにあるなら買うべきかな

      2016-10-23 18:51

ご指摘どうもありがとうございます
修正しました

      2016-10-25 19:41

500円デッキ1個買うだけでよかったわ~(たいようのたて収録) 

      2016-10-29 20:54

思うんだけどゼータデッキってゾディアック(スタドラ)のハインドランスで詰むやんw

      2016-10-30 04:43

気付いてしまったか・・・
そこはエネルギー吸収機ガン積みすて一瞬で倒すしかない
スクランブルクロスナイズ打たれたら投了

      2016-10-30 09:56

何か変だよ・・・俺バディ始まった頃からやってたけどルールゴミになりすぎてもう「オワコン」だよバディ

      2016-10-30 10:25

やっと気づいたか
DDDでバディは実質終わり
4月からの新シリーズをもってバディは終了だよ

      2016-10-30 22:59

>>16
そうだねDDDで終わりっぽい
もう新シリーズ牙王とかその周りのキャラ抜くんだったらもう見ない
感動をありがとう まだ31話だけどアビガイに感動しちゃって・・・

      2016-11-02 20:54

牙王の「楽」フォースかと思ってたんだけど違った。

      2016-11-05 20:18

t管理人さん、マスクド・ドラゴンの位置ってあってます?
眷属なんだからキョウヤのほうにあるのがいいんじゃ……

      2016-11-06 10:27

みんな気になってる主な収録内容 ヒーロー編

ゼータ 4枚
ジェムクローン 5枚
FIND JOKER 4枚
ハイエナ 3枚
そろそろ本気 2枚
THREE GSUGE 3枚
TWO DRAW 3枚
FINISH ROAD 2枚
ZERO DAMAGE 3枚
見切った 4枚

複製モンスター系はほとんど2枚ずつ
これも問題なく2つ購入すれば4枚ずつ揃う仕様ですね

      2016-11-06 13:25

ゼータがバディレアなのに5枚収録じゃ無いのか

      2016-11-06 17:30

ちなみに入っているのは革命者ゼータのみです
末尾の入るかもリストにある機甲戦鬼 ゼータは多分12月のブースターです

      2016-11-07 08:33

太陽の盾は何枚収録?

      2016-11-07 10:34

太陽は2枚 青竜は4枚

      2016-11-07 21:25

アジは?いくつ?

      2016-11-08 10:12

アジは5枚

      2016-11-08 10:25

5枚のカードはバディにしろということだな

      2016-11-11 19:41

複製超星 ジャックナイフのテキストが「君の場のドロップゾーンの」になっています

      2016-11-13 00:41

あれあれおかしいゾー
本当にオワコンだったらカードが売り切れてたりカードぎワゴン売りされたり大会やイベントなんてやんないしそもそもDDDが終わったあと新作なんてつるないゾー
馬鹿は死ぬこの障害児め

      2016-11-13 11:11

↑こいつ大丈夫かな? 日本語話せないみたいだけど

      2016-11-14 00:05

ワゴン売りで思い出したけど、チャンプルのネットシングル取り扱い終了してたね

      2016-11-16 13:44

「お前の技は見切った!」のイラストがイメージしていたものと違う……
なんで水鬼なんだよ!ジェネシスかゼータにしてくれ!(涙)


そして魔竜じゃないのに再録カードとして入れられるグラキエスすげーな

      2016-11-16 17:19

複製騎士団 レギオン…とんでもないカードを隠していやがったな
ジェネシスデッキの必殺モンスター的必殺モンスターだ

      2016-11-16 18:49

ついに冒険者で使える必殺モンスターがでたー(真価を発揮するとは言っていない)

ジェネシス仕様の汎用魔法のイラストかっこいいな。こういう再録ならじゃんじゃんやって欲しい

      2016-11-16 19:10

※34
氷竜王 グラキエスみたいなのもな
名前と効果は変わっていないのに闇堕ちした感じがかっこいい

      2016-11-16 20:17

グラキエスが魔竜色に染まっている
普通にカッコいい

      2016-12-01 18:41

ハイパーエナジーって何枚?
てかヒーローにオリジンブレイカー入れたら強くね?

      2016-12-01 20:09

「ハイパーエナジー」は3枚

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム