article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD29話「ワナワナ!逮捕されたジャックナイフ!」まとめ!同志ゴミク | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD29話「ワナワナ!逮捕されたジャックナイフ!」まとめ!同志ゴミク 2016-10-15 10:34







今日の…

…は終わったんだった











お前だよ!





アメリカでも働くジャック
…っていうかアメリカのポリスがパトロールするべきではないか















【悲報】捨て駒選手、テレビに映るすらなく捨てられる







カプリコの宣伝は終わったらしいです

…そういえばまだカプリココラボのカード1枚残ってたはずなんですが、いつ配られるんでしょうかね







…まぁオリンピックでもアメリカ代表(中国人)とかあるし





1日1試合しかやらないのにAとBを分ける必要はあるんだろうか…?











仕事してないポリスが来ました



























よかったねテレビに出られて























インドの人に怒られそうですがインドではバディファイトやってないので安心ですね







じゃあ傷害容疑もなんもないんじゃ…?









エエエエエ(´Д`)エエエエエ





お前ら結構余裕たっぷりじゃねぇか!



あ!怪しい奴らだ!





















これは濃厚なゴミク臭がしますね・・・













これはこのロンが犯人ですね
間違いない!































































さすがキョウヤ様だぜ





















「記憶にございません」













これ絶対ゴミクだろ…同志ゴミク…



























































ルミナイズってレベルじゃねーぞ!









































ズコー































今の時代に2ゲージでアイテム破壊じゃちょっと微妙ですが…それでも貴重な罠のカード





































































これは実質ライフ2倍ぐらいある感じになりますね





















「弓」と「矢」



















ロン、お前だったのか

昨日ジャックを操ってくれたのは…











































































ワープしてジャックに変な装置を埋め込んでいたのに操作は目の前でやるロン、無能…
せめて、どこかに隠れてやっていればよかったものを…





















もし本当にロンが好き勝手にモンスターを操ることができるならバディポリスとかお役御免ですね…








































えっ





なんかよくわからないけどいきなり開放しちゃった!









(タスク先輩はバディファイト1話から飛んでますよ)










































I: インチキ
K: 効果も
I: いい加減にしろ!















































































ロォォォォン!



















イイハナシダナー

というところで29話終了!
ワナスキー…予想に反していいやつでしたね
デッキも面白かったし
ロンもちょっと歪んでしまった(色んな意味で)けれど、きっとやり直せることでしょう




次回はまた頭おかしい展開です


2016-10-15 10:34:28




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-10-15 10:49

今回の二人は憎めない感じで好きだわ
ワナスキーを悪い奴だと思った奴は出てこい!


あと前回のCATはゾンビの中の猫だと思った
ゾンビもカード化するらしいし、二回戦の牙王の相手はCATかな

      2016-10-15 11:08

予想外にいい話だった。

フグ丸には期待したのに…

      2016-10-15 11:10

DDDで初めて感動回だったと思う!
タスクたん可愛いー!!!
タスクがなくシーンで自分も泣いた

      2016-10-15 11:11

イイハナシダナー
んで次回予告ですよ(震え声

      2016-10-15 11:16

替えがないなら二回戦と対戦表(予想)
Aブロック
キョウヤvsカルロス
ノボルvsナグロ
Bブロック
タスクvsジェネシス
牙王vsCAT(ゾンビの中の猫)

三回戦はキョウヤvsノボルと牙王vsジェネシスでほぼ決定だな

      2016-10-15 11:52

ガイトの扱いがどうなるかだよな
ジェネシスはこの大会自体が無駄なものだと思ってそうだし
目的達成したら早々に退場しそう

      2016-10-15 13:05

なんか泣けた
ロン意外といいやつ

      2016-10-15 13:30

ドラゴンフォースのくだりは雑だったけどワナスキー組の魅力でギリギリプラスって感じの回だった

      2016-10-15 14:14

ロシア組のやりとり結構好き

      2016-10-15 14:36

牙王が怒りでタスクが喜びガイトは悲しみかな?

      2016-10-15 14:44

ちなみに今のところ罠属性の魔法カードは5種類しかないので、ワナスキーの「50枚中28枚が罠属性の魔法」という発言がでまかせでなければ、少なくとも二種類の罠魔法が追加されるということかな。

      2016-10-15 15:25

>>10
マンガでガイトまだ解放してないの?ジェネシスが出てくるらしいからてっきりガイトも出るものだと思ってたけど。まぁ今日買うか。コロコロで出てたからフレーバー等新規必殺アビゲールも楽しみだな

      2016-10-15 22:16

ワナスキーが竹内pに見えてくる

      2016-10-15 22:59

タスクパイセン
ヨロコビストリーム

      2016-10-16 00:06

前回管理人コメの「ロシア人にろくなやつはいないですね(ソースはロックマンエグゼ)」からの熱い手のひら返し

      2016-10-16 01:51

ロシア組のやりとりは好きなんだけどやっぱり全体的に雑なんだよな
インド組が勝手にすっ転んで怪我したなら傷害罪にはならんし
牙王は確たる証拠を掴んだのかと思ったら「かもしれねぇ」で確証無しだし
ロンはロンで撮られてる真ん前で仕掛けを施す無能ぶり
そしてタスクのドラフォ開放がめっちゃやっつけ

      2016-10-16 09:26

ガイトのドラゴンフォースの解放の仕方が気になる

      2016-10-16 10:57

牙王→怒りフォース
タスク→喜びフォース
ガイト→悲しみフォース?
ジェネシスに負けるのかな?

      2016-10-16 15:32

>>18
かもね。マンガではいいとこなしでバルバに潰されてた
悔しくて泣いたら解放!!みたいな(笑)
んなわけないか

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム