article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「バディトーク!第3回」より「トリプルディーPRパックVol.1」のカードが一部公開! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「バディトーク!第3回」より「トリプルディーPRパックVol.1」のカードが一部公開! 2016-09-26 19:21





荒神降ろし 竜王

デンジャーワールド ドラゴンワールド
タイラント/ドラゴン/武器
4000/2
■【装備コスト】ゲージ1を払う
■このカードの攻撃で相手にダメージを与えた時、君のデッキの上から1枚をゲージに置き、君のライフを+1する


まさかの荒神先輩プロマイド。
攻撃ヒットでゲージライフ+1!
ドラゴナックルも強くなったものである
タイラントを持ってるのもデンジャーにはありがたいですね。無難な武器がほしい時に
アインでも使えるぞ!

火神の騎竜 アメノカグツチ

ドラゴンワールド
太陽竜
サイズ3 7000/7000/2
■【コールコスト】ゲージ2を払う
■このカードが他の<太陽竜>と連携攻撃した時、君のライフを+1し、カードを1枚引く。この能力は1ターンに1回だけ使える。
■【2回攻撃】

連携攻撃で爆アドの太陽竜。TUEEEE!
・・・ってサイズ3でした。サイズ2だと思ってた
うーん、3だと連携攻撃相手がちょっと限られますね
まぁドラゴンフォースがあれば何も困らないんですけど

魔竜の眷属 アジンメトリー・ドラゴンJr

ドラゴンワールド
ドラゴン
サイズ0 2000/1000/1
■君の場のサイズ3以上の属性に「竜」か「ドラゴン」を含むモンスターの攻撃力+2000、防御力+2000!
■君の場にサイズ3以上のモンスターがいるならこのカードの打撃力+1!

サイズ3以上を強くするサイズ0。打撃も増えるぞ
アジ防御12000はさすがに固い

竜装機 キャストネッター

スタードラゴンワールド
竜装機
サイズ0 1000/2000/1
■このカードが君のドロップゾーンから<ネオドラゴン>のソウルに入った時、ゲージ1を払ってよい。払ったら、相手の場のモンスター1枚を選ぶ。そのカードは次の相手のスタートフェイズでスタンドしない
■【星合体】(場のこのカードを君の場の{ネオドラゴン}のソウルに入れる)


変速防御札みたいな竜装機
相手が起きなくなるものの、相手は上書きすると攻撃されます
でもサイズ3とか寝かされるとすごい悩む


月夜の御使い ゲッコーマスク

ヒーローワールド

サイズ2 5000/4000/2
■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚をゲージに置く。さらに、君のドロップゾーンが5枚以下なら、君のデッキの上から1枚をゲージに置く


ゲージが増える貴重な天国カード。ゲージ欲しいな~って時にフォーギブンで持ってこれるから見た目より便利そう
ヒーローだとちょっときついけど・・・

2016-09-26 19:21:12




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-09-26 20:15

今迄の奴と同じくらいか…何ヶ月で変わるかによっては気になるとこだな。

      2016-09-26 21:08

出来るだけ長い間やってほしいな
取り敢えず8枚ずつは集めたい

      2016-09-26 21:28

近所にカードショップないからPRパックのカードは通販使わないと手に入らないな…仕方ない。

      2016-09-26 21:50

うーん微妙だな

      2016-09-26 22:13

ヒーローは天国よりだけど、最初の2ターンなら、アリかも‼

      2016-09-26 23:52

おおーゲッコーマスクええやん!
門は貼れたけどゲージが厳しい時のために一枚挿しておきたい

      2016-09-27 00:30

2ヶ月はやってほしいところ。

      2016-09-27 10:19

これ集めるの大変だよ、再録に期待してます!

      2016-09-27 22:52

月光仮面…

      2016-09-28 12:31

メガコロニーみたいなカードが…

      2016-09-28 16:54

残り3種はラハブとタイラント、血食い鳥だね

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム