article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD26話「ゴーゴー!バル、怒涛の快進撃!」まとめ!楽しかったぜェ!バルちゃんとの友情ごっこォ~~!! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD26話「ゴーゴー!バル、怒涛の快進撃!」まとめ!楽しかったぜェ!バルちゃんとの友情ごっこォ~~!! 2016-09-24 10:28









もう夏休みは終わったバルよ







あ さ が お う





むしろお前がどういうことだYO!

















海道が9勝するまでに40勝ぐらいしないといけないぞ!
さすがにそれは無理があるのでは…?





そんな中キョウヤ様が太陽島にやってきたのだった













「ピザよ」って言ってスッとピザをおごってくれるくぐる
さすがお嬢様

まーったくもって気にしてなかったんですけど皆学校とか行かなくていいんですかね
連休なのかな?





あ、先週本性を表したカケル先生だ!



















タスク達はまだ怪しんでいる様子





あれ…シュラ様達普通に生きてた
アビゲールに吸い込まれたのはなんだったんでしょうね














あ、人気投票から何故かハブられた天下だ!





宗近のほうが2倍ぐらい人気ありそう









当然敗北






世界中のファイターから必殺モンスターに不満が出そうな展開である







その後30秒ぐらいでアゲハを倒しました





































まぁ…確かにわざわざ強いやつと戦う理由はないわな…





一方ジャックはカケル先生を見張っている様子



ポリスも来てます













3期のバディポリスは有能













バディファイト(物理)





ああ!逃げられない!














一方着々とモブを倒していく牙王

























よし!大が8勝する間に40勝したぞ!

おかしいやろ!









ジャックばれてたー
飛ぶ時にピヨヨヨヨ~みたいなSSE出してるから…































ガラの妨害電波だ!
ガラなんでもできるな!



























































シュラ様が経験値稼ぎにされてるゥ!



















































ついにあの時飲んだ薬が…!?











今明かされる衝撃の真実ゥ!?





















楽しかったぜェ!バルちゃんとの友情ごっこォ~~!!



【速報】カケル先生はドクター・ガラだった!!




…思いっきりテレビに映ってますけど大丈夫なんでしょうか
確か指名手配されてたはず…
さすがにポリスがやってくる











さすがのゾンビもこれにはショック死























































キッ!















































ついに牙王VSガラの最終決戦だ!!

というところで次回に持ち越し!26話終了!
とうとう正体を表したカケル先生!
ドクター・ガラはバディファイト史上最大の悪役と言った活躍をしていますね
そしてバルはどうなってしまうのか!




次回、ついに牙王がドラゴンフォース覚醒!


2016-09-24 10:28:26




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-09-24 10:41

わーーなんだってーカケル先生がドクターガラだったのかーー(棒)

      2016-09-24 10:42

キャンディーなめる理由があった(笑)

      2016-09-24 10:58

ようやくストーリーが動くのか(呆れ)
やっぱ切っといてよかったわ

      2016-09-24 11:10

灼熱地獄はライフが少ないから勝敗の結果関係なく早く終わる

      2016-09-24 11:10

今日もタスクは可愛かったが、三期のバティポリスは有能とはどういうことだ?
もとからバティポリスは有能ですけど

      2016-09-24 11:51

キャンディ舐めて変身で某ジャンプの打ち切り漫画思い出したのは俺だけでいい

      2016-09-24 12:05

滝原さんファイトしないかなぁ

      2016-09-24 12:13

あの二人はまだ喧嘩してるんだろうか
そしてキョウヤが来た
CMの「はツヴァイ」腹立つわ~

      2016-09-24 12:34

まあ、人気投票に五剣天下いないのはどう考えてもルックスの問題
普通に票取れないだろうし、置くだけ無駄
モンスター枠があったら三日月宗近に入れるとこだったけどな

      2016-09-24 13:05

シュラ勝ってくれないかな
海堂舐めすぎ

      2016-09-24 13:55

でも増家レイドですらいるのに・・・

      2016-09-24 14:50

海堂も99勝しているからてっきり99勝どうしてで牙王vs海堂すると思った俺の期待を返してくれ……

      2016-09-24 15:27

怒りの牙王ちゃん初めて見た​:;(∩´﹏`∩);:
ドラムの時は無かったなぁ~(/´△`\)
バルこれからどうなるんだろう?

      2016-09-24 15:31

テメェ、それでもデュエリストか!

      2016-09-24 15:31

牙王「来いよドクター・ガラ、ゾディアックなんか捨ててかかってこい!」

      2016-09-24 17:43

ダビデとガラのゲス野郎ツートップでタッグ組んで再登場してほしい。相手はもちろんキリとワンキル先輩で。
つーかガラ&カケルの髪型の変形プロセスをしっかり見せて欲しい。気になって仕方ない。

      2016-09-24 17:55

あっそれ思った
見てみたい

      2016-09-24 19:15

16>>何それ最高 

      2016-09-25 00:30

タマゴの殻ごときにものすごい手こずってた人だということを忘れさせるぐらいのゲスさだった

      2016-09-25 01:19

牙王ちゃんVS海堂くん私も期待した…
ガラくんはポンコツだと思ってた時期が私にもありました
どう考えても先に海堂くんが勝ちそうだが果たして…?

      2016-09-25 10:31

>>no.20
竜王番長とはいえエンシェントだからね。
サイズ3が引けないとか。竜王伝で竜王伝を引くとか。
時間がかかる、もしくはあっさり負けるってのはあっても不思議じゃないよ。

      2016-09-27 20:22

やっと、牙王くんのフューチャーフォース来る〜!

      2016-09-27 21:46

22
ドラゴンフォースでしょ、そこは

      2016-09-29 01:41

せっかくオーバーラッシュ出してるのに、毎回残りゲージ1とか2って、デッキ構築が悪いんじゃないっすかね爆さん…?

      2016-10-27 19:14

妹にカケル先生は、ドクター・ガラと話したら、めっちゃ落ち込んでた。
絶対わかるのに

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム