article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r ブースターパック第4弾「輝け!超太陽竜!!」画像が公開!収録はドラゴン・ダークネス・ダンジョン・ヒーロー+デュアルカードらしい | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r ブースターパック第4弾「輝け!超太陽竜!!」画像が公開!収録はドラゴン・ダークネス・ダンジョン・ヒーロー+デュアルカードらしい 2016-09-09 19:32






ブースターパック第4弾の画像が公開!

左下にいるのは…ミ、ミセリア!!

ヒーロー使いの新キャラはジェネシスというらしいです
すっげー悪そうな顔してますね

あと右にいるのはもしかしてガイトなのかな?
服装とか…顔もそれっぽい。これがガイトのドラゴンフォース!?

そして当ブログ恒例の謎のタレコミコメントによると…

今年最後の新商品情報でも

12月発売のブースター4弾(DDDラストなのかな?クライマックスっぽくはある)
輝け!超太陽竜!! ってパック名
バルの正体かかどうかわかならいけど超太陽竜とやらが登場

牙王、タスクに続いてガイトもドラゴンフォースに覚醒(画像的に闇落ちっぽい?第三の目的な)
お待ちかねのみんな大好きミセリアも新規カードで復活!アニメにも出るよ!
11月発売のトリプルデッキのヒーロー使いの名は「ジェネシス」バディファイトの革命者らしい
見れば見るほどヒーローっぽくないモンスターの形状でヒーローというか怪人枠なのかもしれない
※VGのディメポのズィールみたいな感じ
本人もイケメンなのに超悪そうな顔してるし

収録ワールドはドラゴンW ダークネスDW ダンジョンW ヒーローW デュアルカード

スタドラ、レジェンドあるし8月のデッキの強化もしてくれるっぽい

1BOXに必ずバディレアorシークレットor究極レアが封入

新規のアビゲール必殺モンスやジェネシスの切り札革命的必殺モンスも収録!!

楽しみですね



とのこと。パックに映ってる人選からも収録ワールドはそれっぽいですね


あ、発売日は12/9らしいです

「輝け!超太陽竜!!」を検索

2016-09-09 19:32:42




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-09-09 19:44

うおーーーミセリアさああんっ

      2016-09-09 19:57

ピギャーぁぁぁあああぁぁぁミセリア様ぁぁああああ

      2016-09-09 20:03

ミセリア様がなんか可愛くて大好きです。

      2016-09-09 20:09

ダンジョンは騎士じゃない冒険者で使える必殺モンスターをくれれば思い残すことはない……

新属性登場! とかありませんように……!

      2016-09-09 20:10

わあいミセリアだー!→魔法の絵だけじゃねーか!
ってなりそう

      2016-09-09 20:24

幾ら何でも本筋に出るのにそりゃあないんじゃないかなあ。
イラストの構図が横長っぽいし、普通に必殺ミセリアなんじゃないかなあ、と。

ダンジョンは冒険者とDエネミー大事にしてくれれば本当にそれでええんや・・・

      2016-09-09 20:50

ヒーローは新種族なのかな、このイラストだと

      2016-09-09 21:43

ミセリア安泰

      2016-09-09 23:03

新作のキャラ人気が低すぎて過去作のキャラにすがり寄ってきたか
ドラムをリストラしてバルを出した時点でもう何もかも手遅れなんだけどね
4期でバルを無かったことにしてくれたら見直すが、あり得ないでしょ

      2016-09-09 23:25

キリはもうファイトするときはずっとミセリアになるんだろうか
ショタ可愛いキリくんのまま必死にファイトする姿を見たいのに

つーかやっぱり新キャラはガイト以外は不評で既存キャラのほうが喜ばれてるのな

      2016-09-09 23:45

既存キャラを再登場させろなんてぬかしてた奴に限っていざ再登場させたら、文句をぬかす
一体どこまで我が儘なのやら

      2016-09-10 00:30

仙台バディフェスタは荒れるなこれは

      2016-09-10 08:02


ダンジョン使う、カザネ復活させてほしい〜

      2016-09-10 10:28

ダンジョンだすなら風音をもどしてくれ~今期の本編に絡むのは無理でもせめて特典フラッグに出すとかさあ…。

      2016-09-10 11:53

バディファイトで女子一番人気キャラの、風音のアニメでの出番や、風音デザインカード・スリーブ・ホルダー・ボックスなど力入れてほしい〜。

      2016-09-10 16:10

アイアンクロー&ガーちゃん「需要があると聞いて」

      2016-09-10 16:57

第一弾:訳分からん太陽竜が必殺モンスター量産機
第二弾:色んな所で必殺モンスター量産
第三弾:ドラゴニックフォース覚醒
第四弾:ジェネシス噛ませ犬ドラゴニックフォース全部集まる
第五弾:い・つ・も・の VSキョウヤ様。

      2016-09-10 18:41

ミセリア様ふつくしい

      2016-09-10 23:26

新キャラのビジュアル自体は好きだなあ、すごいかませ臭するけども・・・

      2016-09-11 09:37

>>9
正直ドラム交代よりもなんでそこだけ交代させておいてキャラ一新させなかったのか、と
ブシの悪い癖だよね、この辺

      2016-09-11 23:23

ソフィア出せ

      2016-09-12 03:30

右上のはRD(レスキュードラゴン)っぽいね

収録Wから1枚だとしたら右上のはドラゴンWなのかな?むっちゃ怪人ぽいが

      2016-09-15 21:47

この画像見た時泣きそうになった
ガイトのドラゴンフォース欲しい!

      2016-09-15 21:50

何日か前に輝け!超太陽竜!!の画像見ながらDDDの新EDの夢のヒカリ君のミライ聞いたらすごい感激することが分かった
クライマックス!って感じの画像だよね

      2016-09-19 10:15

24>>聞いてみたら本当にクライマックスって
  感じがした

      2016-09-30 16:11

やった!ミセリアだ! 神降臨だーーーーーーーーーー!

      2016-10-08 21:32

オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
ミセリアが来たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
2箱予約した!

      2016-10-09 07:53

ミセリア欲しいなぁ アマゾンで
売られたら買おうかな

      2016-10-13 21:40

アビゲールの新規必殺モンスターか
ガイトのドラゴンフォース欲しいな

      2016-10-22 09:48

私の好きなミセリア様が、DDDについに登場⁉︎
楽しみ〜!

      2016-10-22 09:50

あのかわいいガイトちゃんのドラゴンフォースが!
ドラゴンフォースのガイトちゃんおデコが出ててカワイイ〜

      2016-11-12 07:45

楽しみ

      2016-11-15 20:23

ジェネシスかっこいい!!!!!

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム