article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ23話にスタードラゴンワールドの新カードが多数登場! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ23話にスタードラゴンワールドの新カードが多数登場! 2016-09-03 08:39





ジャックナイフ"ギャラクティカル・パニッシャー!!"

スタードラゴンワールド
ネオドラゴン
サイズ2 10000/5000/3
■【コールコスト】ゲージ3を払い、このカードを君の場の<ネオドラゴン>のモンスター1枚の上に重ねる
■このカードが登場した時、君のドロップゾーンのカード1枚までをこのカードのソウルに入れる
■このカードが1枚で攻撃しているなら、このカードの相手に与えるダメージは減らない!
■【貫通】【ソウルガード】

ギャラクティカルパニッシャー!がアニメに登場!
コロコロ9月号のマンガに出てた情報通りでしたね



超光星銃 ドラグナーパルス

スタードラゴンワールド
星/武器
5000/2
■【装備コスト】ゲージ1を払い、ライフ1を払う
■このカードの攻撃で相手にダメージを与えた時、君の山札の上から1枚をゲージに置く
■このカードの攻撃したバトルの終了時、手札を1枚捨ててもよい。捨てたら、カードを1枚引く


先輩の新しい武器
重装備の割に攻撃性能はそうでもないけれど、ゲージが増えて手札入れ替えもできて便利そうです




ジャックナイフリンカー
詳細は不明ですが、このアタックフェイズ中ライフが0にならないというかなりのチートっぷり
ゲーム中1回しか使えないらしいですが…



剣星機 J・ギャラクシオン
打撃力が+1され、攻撃が無効化されなくなる?みたいです
これでパニッシャーが完成するというわけですな

おそらく次のパックに収録されると思われ



「滅ぼせ!大魔竜」を検索

2016-09-03 08:39:05




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-09-03 08:57

ヘルヘブ購入控えて、滅せに資金投入!

      2016-09-03 09:14

もうスタドラと太陽竜はドラへで駆逐するのが一番簡単に思えてきた。

      2016-09-03 09:44

ルーターはいいね。

      2016-09-03 11:35

ギャラクシオン…
テキストによってはアステールがまた強くなるな()
俺個人としてジャックを含む必殺モンスターのソウルにあるなら攻撃が無効化されなくなるとかにしてほしいわ

      2016-09-03 12:06

エルガーカノンイグナイターギャラクシオンガン積みのパニッシャー特化ジャックとか来そう…ておもったらタスク先輩のデッキがまさにそんな感じだった

      2016-09-03 17:22

エルガーカノンは再録くるのかな?

      2016-09-04 01:45

マジックと刀使ってる身としては接着剤と蛇にらみあるからそれなりに楽だわ

      2016-09-06 17:06

軽減無効化されないあたりガルパニっぽいけど蛇睨みで止まるあたり差別化されてるみたいね

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム