article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r  スペシャルシリーズ第3弾 「ゴールデンバディチャンピオンボックス」情報が公開!52枚デッキ3つ収録。収録Wは「ドラゴン」「ツヴァイ」「ヒーロー」らしい | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r  スペシャルシリーズ第3弾 「ゴールデンバディチャンピオンボックス」情報が公開!52枚デッキ3つ収録。収録Wは「ドラゴン」「ツヴァイ」「ヒーロー」らしい 2016-08-24 08:21





カード156枚 (52枚デッキ×3種)
商品仕様2
各デッキに「バディレア」仕様のカードを1枚ずつと「超ガチレア」仕様のカードを3種1枚ずつ収録!
商品仕様3
2人用プレイマット(デッキ解説書)1枚&ライフカウンター2個&ルールブック1冊を同梱

スペシャルシリーズ第3弾!
バディチャンピオンを目指す牙王に立ち塞がるのは…
新時代の革新的ファイター!



詳細はこちら

11/18にトリプルデッキ的なのが出るらしいですね

ちなみに収録ワールドは当ブログの謎のタレコミコメントによると「ドラゴン・ドラゴンツヴァイ・ヒーロー」だそうです

そして3周年記念の初版限定キャンペーンがあると画像に書かれていますね


新キャラは世界大会のキャラなのかな?
ヒーロー担当っぽいですが…背景にいるのはドラゴンっぽいですね
ついにヒーローにもドラゴンが来てしまうのか?
レスキュードラゴンはまぁ、いましたけど

「ゴールデンバディチャンピオンボックス」を検索

2016-08-24 08:21:37




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-08-24 08:47

確かにドラゴンっぽい見た目だな
それに魔方陣みたいなのも見えてるしヒーローワールドの新しい属性でも来るのか?

      2016-08-24 09:24

デュアル入れて収録ワールド以外にも良カード配ってくれないかな

      2016-08-24 10:29

ドラゴン、って言うよりは樹っぽいような外観のイメージ。
加えて背景の陣は所謂セフィロトの樹っぽい感じ・・・名前はセフィロトとかアインソフオウルとか?
そう言えば最近、アジと光のモンスターの戦いがあったって話があったから、そいつなんかな。

にしてもヒーローWなのか・・・どういうテーマになるのか・・・

      2016-08-24 11:15

※2
使ってないクランしかないのに1枚2枚入ったデュアル集めるなんてめんどくさすぎるだろ
そんな余計なことしなくていいから

      2016-08-24 12:01

まあツヴァイのデッキはある程度他のワールドも配るとおもうがカタナやマジックとかは貰えんだろう

      2016-08-24 12:43

ここでまたヒーロー強化とかアホくさすぎて・・・

      2016-08-24 13:17

まだDDDにはいってから新規が4種類しか増えていないダークヒーローに救いをください

      2016-08-24 13:17

BOXて言うくらいだから一瞬パック
かと思って…なんだか紛らわしいタイトル
じゃん

      2016-08-24 14:54

値段が値段だから結構期待は出来そうかな

      2016-08-24 15:22

出来れば新種族は出ないほしい

      2016-08-24 17:56

今回も大会開催店限定販売?

普通にイオンやネット販売するのかな〜

      2016-08-24 18:04

>11
リンク先見てから言え

>10
出るとしても新キャラのヒーローだろうけど、既にライドチェンジャーにヒロイン、戦闘詩人と貰ってるから新種族はないんじゃないかな?と思う

      2016-08-24 18:14

左のモンスター?がヒーローWのだとは限らないんじゃね

      2016-08-24 18:48

※4
使ってないクランしか無いとか言ってるのが至極個人的な話に聞こえるが、カードプール増えるのがそんなに悪いことなのかな?
デッキ出る度こういう輩出るからハッキリ言うけど、デッキ複数買うのが嫌なら大人しく通販なりでシングル買いしろ。
それが出来ないなら大人しく複数買うか、妥協構築でやってれば良いんじゃ無いかな。

      2016-08-24 19:20

ツヴァイの専用カードの為に買うか…
ドラゴン・ヒーローは友人に売ろう。
一デッキ1600円は豪華だな。

      2016-08-24 21:52

ツヴァイシークレットの意味ない希ガス

      2016-08-24 22:08

ヒーローは新属性じゃなくてデュアルだろ今年度はヒーロー推しエクブはないだろうから、11月のデッキdr新属性出してもまともに強化くるタイミングがないもの

      2016-08-25 00:09

ツヴァイフラッグ自体はスリーブやコロコロについてくるぐらいだしね

      2016-08-25 17:12

※14
当たり前だろ、なんでもかんでも増やせばいいってもんじゃない
集めてないワールドの構築済デッキに1枚他のワールド入れるとか面倒なだけ
そんな間違ったことハッキリ言われても困るわ

      2016-08-25 18:40

結局話が通じないんだな。

      2016-08-25 19:25

このやり取りで話通じてないと思うなら、
話通じてないのはお前だけだろうな

      2016-10-15 08:43

何故ここでヒーロー更新するんだか。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム