article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD20話「デンジャー!動き出した狼」まとめ!綺麗な先輩 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD20話「デンジャー!動き出した狼」まとめ!綺麗な先輩 2016-08-13 11:11

















ん?







これには思わずバルもツッコミ



そんなわけで本編



ドヤ顔先輩



デンジャーはこのルール有利そうですね



なぜ仙台









ほんまゾンビのせいで







ゾンビだよ!全部ゾンビのせいだよ!





2回も世界を救ったのに…











ピザと先輩のお届けだぁ~





そうですね





葉っぱしか入ってねぇ…





海道!









良い子の皆は真似しないでね











なんだかんだ言って牙王たちのために魚を持ってきてくれたのかもしれない





野宿勢は海道に頭が上がりませんね











えー、3期から見始めた人はアニメ公式サイトのロウガキャラ説明にこれまでの展開が書かれているのでそれを読みましょう























バディファイトとは一体…















それで仙台だったのね











明らかにモブい人たち





















2期の頃まではまだキョウヤに対して複雑な心境を抱いていたような気がしますが、
なんかすっかり吹っ切れてますね




















なんだかロケット団みたいになってきた



















わざわざつけてきてくれたのかな?



















バルもちょっとは戦え



これで君もバルの「トモダチ」バル















早くも海道はかませになってしまうのか・・・?



























まだダークルミナイズしてるけどいいんですかね



ちゅど~ん







がお~!
じゃないよw









エエエエエ(´Д`)エエエエエ





っていうか1人じゃ全然無理でしょ…
テレビ放映する分だけあればいいのか





新カードは別の記事にまとめています













荒神先輩のワンキル宣言ですし!









































まさにデンジャー!

























たった今作られた必殺モンスターをさっそく使いこなしている先輩













































































つえー

















先行1ターン目から飛ばしていく~







…ですよね


















久しぶりのバルナックル





























げぇっ ゾンビ!





なんだかアニメ内でもゾンビの評価がひどくなってきた気がする











































なんかすっかり牙王の正統派ライバル系キャラになってますね
ぼくは 綺麗な先輩
































ジンはなんかライフを2回復する効果があるらしいですね













































あぁ!貴重なデンジャーのアイテムを!

























エエエエエ(´Д`)エエエエエ
もう先輩の出番終わり!?















じゃあわざわざ仙台代表なんかならなくても勝手に来ればよかったんじゃ…
金がなかったのか





























というところで20話終了!
いやぁ~さすが先輩。今回も新カードをたっぷりとお披露目してくれました
グランガデス回といい先輩には頭が上がりませんね
他のメンバーももうちょっと新カードとか出していっていいんですよ

ロウガはすっかり綺麗な先輩になってましたが、まだ出番はあるようで…
今後キョウヤとの激突なんかも見られるかもしれませんね




次回は刀獣使いとのファイトです
正直まったく期待してませんが…もしかしたらHEAVEN&HELLに入る新カードが1枚ぐらい…
…やっぱりないか

2016-08-13 11:11:18




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-08-13 11:34

いやー今日も俺の嫁が可愛かった!
天使!!牙王ちゃんと離れて残念がってたところが超可愛い!!
あぁぁぁ!!可愛い可愛い天使!!

      2016-08-13 12:19

途中のCM入り前、海道の目がなんかくりくりしてたのに違和感を感じた
あとメラブレードの声がが完全にドラm…

      2016-08-13 12:31

↑それは言っちゃだめだ

      2016-08-13 13:26

刀獣ねえ・・・正直ファイト自体はさっさと終わらされそうな顔してるな
放送時間の4/5は謎の婆さんやガラ・キョウヤ絡みで、ファイトは残り数分だけ、みたいな

      2016-08-13 13:40

ゾンビが実況に出ないだけでこんなに綺麗に見れるとは驚きだな。

      2016-08-13 13:44

それな

      2016-08-13 15:55

刀獣好きだから来週楽しみだよ。

      2016-08-14 17:01

バディコール時のビッヨーンみたいな音は前から気になってたが、まさかケルベロスの時も鳴るとは

      2016-08-14 19:42

仙台は市なのですが、因みに、デンジャー対エンシェントは初めてじゃなかったですか?

      2016-08-16 13:52

荒神先輩って戦国学園編で6話のワンキルを「理想のファイト」と言ったり
レア麿のカード仕込みに対して「無様極まる」と不快感示したり
元からこういうキャラだったと思うけど何で今更綺麗な先輩扱い?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム