article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 新フラッグ「ドラゴンツヴァイ」の効果が判明!脅威のライフ20スタート! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 新フラッグ「ドラゴンツヴァイ」の効果が判明!脅威のライフ20スタート! 2016-08-10 13:09









エエエエエ(´Д`)エエエエエ
まさかのライフ20になったアイン!!
さすがにさすがに…驚愕しか無いですね
どうやらそれ以外は普通にフラッグの模様


ただその代償として「竜」「ドラゴン」のモンスターしか使えません
一応盾モンスターなどはあるとはいえ、エンシェントの優秀な魔法やグワルナフすら使えない…
うーん…これは…どうなんだろう?
椅子だって置けませんし…まぁいくらでも専用サポートモンスターはでそうですが
アジ・ダハーカも控えてるしね





もう1枚「ドラゴンフォース」についても呟かれています
どうやらアイテムっぽい?っていうかやっぱり牙王のものになるのね
新しく解放条件という謎キーワードがありますね。書いてあることはコストっぽいですが…?

能力はキチガイそのもので除去されない上に太陽竜と連携攻撃で な ん ど で も スタンドします。ヒェー

滅ぼせ!大魔竜からは環境がなかなか一変しそうな予感がしますね!


「滅ぼせ!大魔竜」を検索

2016-08-10 13:09:42




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-08-10 13:24

アイテムの効果無効ガン無視はいいね。

      2016-08-10 13:27

ツヴァイはどうせエンシェントの連中みたく防御に使えるモンスター群増えるんだろう
つかドラゴンフォース…条件ありといってもノーコススタンド仕放題とか…
あとついで感覚に耐性付与し過ぎ

      2016-08-10 13:53

ツヴァイはどれだけ専用魔法貰えるかだなぁ
専用太陽盾や専用竜王伝ないとライフ20もすぐ溶けそう
解放条件?は他のワールドに着ても条件一緒かどうかかなー

      2016-08-10 13:57

>>3魔法使えないぞ

現状ツヴァイはただのサンドバッグだな、盾系統10枚ちょい、ドロー系統12枚位ないとアインより圧倒的に弱いぞこれ

      2016-08-10 14:23

ドラゴンフォースはワイヤーもあまり効かないのか……

モンスター焼き払って対処するしかないかねえ

      2016-08-10 14:23

うわーツヴァイ使ってるひとライフカウンター大変そー

      2016-08-10 14:27

ドラゴンフォースのカードデザインがダサいと思うのは俺だけか?

      2016-08-10 14:35

それな。
これをタスクやガイトが使うとしたらないわ。

      2016-08-10 14:37

ドラゴンフォースにワイヤーは効果ありありだろう。
スタンド条件は連係攻撃時だからそこに対抗として打てば連係は無くなるわけだし。
難癖付けられるのが嫌なら装備時にレストしちゃえば問題なし。

      2016-08-10 14:38

↑同感
ダサすぎる!

でもサポートカード楽しみ。
*アインも強化できたら嬉しいですな〜

      2016-08-10 14:43

ツヴァイではグラキエスみたいな、エンシェントの手札から捨てることで発動するモンスターたちが重要になってくるな。

なにげに、ジェネリックが使えない初めてのフラッグ。

      2016-08-10 14:43

さ、さすがにツヴァイのモンスターをってテキスト無視できる専用魔法くるやろ…じゃないとただのでっかいマトですやん
あー、それかフォーポルカやグラキエス的なのがくるのかな?

連携攻撃しないとスタンドできないみたいだし、アタックフェイズ開始時にワイヤーうてば止まるっちゃとまるんじゃないかな?

      2016-08-10 14:50

どうせ搭乗とか変身みたいな、分類上はモンスターだけど役割はアイテムってカードでアクワルタグワルナフ出るんだろうな。

      2016-08-10 15:05

まだわからないけどこれがスマホを真っ二つにできるほど強いとは思えない

      2016-08-10 15:20

>>9
そりゃ連携攻撃時にワイヤー打ったら難癖つけられるだろ。アタック宣言した時点で既にレストになってるからな。
さらに言うなら装備時 っていうタイミングはないよ。

もう少し勉強にしろよ

      2016-08-10 15:24

ダサいダサい言ってるけどドラゴンフォースの何処がダサいの?別に悪くないと思うんだけどな…

      2016-08-10 16:03

ジャックナイフラッグとか出ないかな
出ないな…

      2016-08-10 16:16

解放条件とやらはデュエマの覚醒みたいに裏返すとか……?

      2016-08-10 16:21

ライフ20もいらない
ライフ12、ゲージ2、手札6枚がよかった

      2016-08-11 13:00

ツヴァイのさすがに誤植だろ
さすがに…

      2016-08-14 17:54

ドラゴンツヴァイ、アインより弱くね

      2016-08-15 22:34

ふと思ったんだが角王の証はツヴァイでもつかっていいのかな

      2016-08-29 04:24

ドラゴンスローン使えねーし 

      2016-08-30 07:26

ライフ20で、ドラゴンスローン・アクワルタ.グワルナフ・終焉アジダなんて使われたら、普通に他のワールドとの差が簡単に
ついてしまうだろうし、アイン専用のカードよりは能力がかなり劣化してるはず…?

      2016-09-14 19:17

強烈すぎる縛り効果
まさにドラゴン集い

      2016-09-14 20:28

このままだとドラゴンツライだわ

      2016-09-17 19:23

ドラゴンアイン→ドラゴンツヴァイってきたら、
ドラゴンドライがでてくるとしか思えん(´・ω・`)

      2016-09-24 12:28

ツヴァイでライフ20とかめんどくさ!!
弟が「使うぞー!」とか言ってて絶望
がんばろ

      2016-10-17 22:33

使ってみたら思ったより強かった。
まあ俺の最強ヒーロー程ではないがな。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム