article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD19話「マタデタァ!恐怖の天敵ゾディアック」まとめ!よかれと思ってボランティアをしています | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD19話「マタデタァ!恐怖の天敵ゾディアック」まとめ!よかれと思ってボランティアをしています 2016-08-06 10:51









4つもついてます







下から食え



ホテルでリゾートぐらしを満喫しているくぐる

今期まったくもってなんの役にも立ってない気がしますが、本当に必要なんでしょうか




サラダとパンと御飯と味噌汁…なんてベジタリアンなガイト



アビゲールは高貴なモンスターだからちゃんとフォークとナイフで食べるのだ











一方の負け組達





帝愛地下帝国ですら味噌汁とメザシはついてたのに…





お前らは元気だなぁ

















ついにカケルがでてきた!



























その昔角王って言うすごいカードがあったんですけど、もう忘れちゃったんでしょうか


































バル様のありがたい必殺モンスターだぞ
これからもビシビシ働くバル



そんなわけで大会2日目







あなた先週CM明けで速攻迷子になってたのを覚えていて?

















ま~~たこのゾンビ



















実はこいつもドラゴンだったりして・・・DDDだし















あーこれは悪人ですね










良かれと思ってボランティアをしています

































先週ゾンビに邪魔されたのを根に持ってるんじゃないか





まぁゾンビが傷つくのはいいことですね





じゃあほっとけ































やっぱ危険なモンスターじゃねーか!ポリスに通報しなきゃ

































ギャアアア











やっぱりこれは悪人ですね…間違いない











牙王ちゃんはすーぐそうやって疑わしい人間に味方陣営が考えてることをバラすんだから


















ガラの「俺様が作ったモンスター」発言でタスクは変だと思わなかったのだろうか・・・














ほら~バルのDNA的なものが採取されてますよこれ









































































































ジェミオスくんとジェミオスちゃん



























ブレザーフリルのときもこんなだった気がする



















































































































































タスクにゾディアックの能力を聞いておかないから…





































牙王は手札1枚…勝てるのか!?





























ああ!牙王が普通に負けた!





































やっぱりカケルはガラとつながりがあったようで…
二重人格とかじゃなくてただの変装なのかな?





そしてゆくゆくは全てのワールドで使えるカードに…一角星神ゾディアック!

…というところで19話終了!
カケルが登場しましたが、どうも単にガラの変装っぽい
二重人格とか別の未来の人とかいろいろ予想がありましたが…
いつ衝撃の真実が明かされるのでしょうか

しかし牙王がまさか負けてしまうという衝撃の展開
ゾディアック…さすがシークレットカード(予想)なだけあって強力ですね!

え?デュアルスタートデッキ?



次回は牙王vsロウガ!
デンジャーの新カードに期待がかかります

2016-08-06 10:51:36




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-08-06 11:35

レストしてもラリアット効果は使えるよね…
まあ、手札にもう一枚ゾディアックとかの貫通持ちいれば結局負けてたんだけど

      2016-08-06 11:46

※1
よく効果を読め

      2016-08-06 11:49

タイミング指定無し対抗でラリアット効果使う最強太陽竜使いがいると聞いて

      2016-08-06 12:03

アニメで勝つには必殺モンスター来ると思ってグラビティレスト待機してたらパニッシャー飛んで来たでござる。って流れかなぁ。

      2016-08-06 12:18

何故タスクがご飯食べてるシーンがないんだよ!!
せめて牙王ちゃんにたこ焼きあーんしてもらうシーンぐらい入れてくれてもいいじゃんか…
まぁ、今回もタスクが可愛いかったからいいか…,

      2016-08-06 12:22

※3
マジかよスゲーな
そんなやつとやりたくねぇな!

      2016-08-06 12:23

ついにコメント欄に腐女子が現れたか ピクシブでバディ腐ァイトとかあさってそう

      2016-08-06 12:32

>>No.4
しかし今の牙王のデッキに純粋な必殺技カードがあるとは思えん。ガルガンチュアパニッシャーは
轟斬になってたのを1期最後でタスクに返した段階で普通のガルパニに戻ったし、それもレディアント
パニッシャーになってるんでこれを牙王が使うのは無理。

今の太陽龍デッキのアイテム構成を見る限り、100序盤で使ってたギガンティッククラッシャーが今後
復帰する可能性もあるが、五角デッキになってすぐに天武からのプレゼントハウリングの方に取って
帰られて以降所在不明。それに加えて必殺モンスターメタを出す→それ対策の必殺モンスターを出すに
なりそうな流れだからガルパニ効果持った新規の必殺バルでリベンジって流れになるのが自然かもしれん

      2016-08-06 12:37

一期の頃の無双していた牙王はいったいどこへ……
3期で弱体化させるぐらいだったら一期でも闇落ちキリ(一戦目)でも負けていればよかったのに……


あと保志さんの声を久しぶり効いたのは俺だけ?
カケルみたいな声の保志さんも久しぶりだし(圭一ぶり)
あとガラとカケルって普通に二重人格でいいんだよね?
もしかしたらカケル苗字的にただの双子かもしれないけど……

      2016-08-06 12:44

デンジャーの新カテゴリでタイラントとか出そう

      2016-08-06 13:44

大魔竜のキービジュに出てるレディパニジャックがいかにもレスト対策しそうってイラストだよな。

      2016-08-06 14:10

「俺が作った」なんて言ってたカードをカケルも使ってる時点でタスクはもっと不審がらなきゃダメだろ
まあ今回の担当が普通にこのセリフ忘れてたんだろうな

      2016-08-06 15:21

滅せ大魔竜のシークレットってドラゴツヴァイじゃないの?
んで、ゾディアックが超ガチあたりになるんでしょ

      2016-08-06 17:09

カケルくん……すごく着痩せするんですね…

      2016-08-06 20:50

何故ジェミオス放置したし
メデューサの盾でも恐れたか

      2016-08-07 01:36

なんか1期、2期と比べて声優がやたら豪華になったな

      2016-08-07 03:43

ゾディアックがシークレット??普通に考えてツヴァイの筈だけど、仮にそうだとしたらツヴァイのフラッグの入手方法はスリーブ封入だけになるんだね

      2016-08-07 06:07

ガラはどのワールドでも使えるジェネリックっていうカードを知っているのかな?

      2016-08-07 10:10

保志さん...星だけに、いやほんと久しぶりだよほんと、聞くの黒バスの黄色の相方以来な気がする

      2016-08-07 10:27

次回小卒先輩が必殺モンスター貰えるらしいけど、まぁ何とも不公平きわまりない大会なんだろ(笑)
四期は必殺技が復活してくれることに期待。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム