article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD17話「ヨーソロォ!日本代表選抜の島へ!!」まとめ!総集編 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD17話「ヨーソロォ!日本代表選抜の島へ!!」まとめ!総集編 2016-07-23 13:10









バディくんにもいろんなキャラが出てくるようになりました




君ブラックホールって何かわかってる?

























booooo!





























この船は海道が取り仕切っているのだろうか…
まぁ確かにイェーガーのお陰でできたようなものだけど…













牙王に負けて錯乱してましたが、今では元気になった様子























こらこらこら、その辺に捨てない

























そもそもこの世界のバディファイトのカードは一体どこが作っているのか…
なんか無から湧いてくることもあるし…











そういうわけで今日は総集編というやつです
この記事では再放送部分はがっつりカットしていきます



















もう3回ぐらい負けてるけどいつまで世界最強なんだ





…キョウヤの判断はある意味正しかった























ガイトが必殺モンスターを持ってるのはきっとDDDの大事な伏線































ここから本格的に過去の回想が始まります































他の参加者からしたら不公平半端ないですね

















ズィーガーも必殺モンスターでてるのにね…

















































…リゾート地?無人島にしか見えないぞ









このモンスターは!?









そしてスポンサーはやっぱりキョウヤなのであった























ドクターって感じじゃないなぁ…

















ガラとキョウヤは因縁があるようですね









こういう時ソフィアがいれば今すぐ行ってくれるはずなんですが…
出てこないということはたぶんもうそういうことなんでしょう







何やら怪しい単語が出てきましたよ









エエエエエ(´Д`)エエエエエ
カードでスマホを真っ二つにした!?海馬社長もびっくり




っていうかそれ、自分のスマホだよね?
なんでそんなことしたの・・・









キョウヤのトップシークレット駄々漏れじゃねえか





そしてまったく唐突に出場を決める荒神先輩なのであった


というところで17話終了!
総集編でしたが後半はなかなか新たな伏線をいろいろ入れてきましたね
ガラは大会出場者というわけではなく、なんか悪いやつらしいですね
キョウヤもドラゴンドースというさらなる変身を残している…

ここから大会とガラがどう絡んでいくのかは来週からのお楽しみ



次回は…なんか本戦のための予選をするらしい?





2016-07-23 13:10:58




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-07-23 13:26

ドラゴン・フォースがドラゴン・ドースになってるぞ。

      2016-07-23 13:38

回想シーンが多い。最高につまらない回だった。

      2016-07-23 13:48

あぁ、俺の嫁がケーキ食べてるよ…超絶可愛い

      2016-07-23 13:51

スマホが… 
まぁ、キョウヤ様のことだからスマホの一つや二つどうってことないないよね

      2016-07-23 13:53

遂にゾディアック来たな

      2016-07-23 13:53

魚食ってるジャック可愛い

      2016-07-23 13:58

バディファイトで決めようよ

      2016-07-23 14:02

全速前進!!ヨーソロー!の意味ですよねこれ

      2016-07-23 14:21

↑ラブライブサンシャインの曜ちゃんのことかな?

      2016-07-23 14:24

ソフィア...

      2016-07-23 16:03

間違いなく能登を呼ぶ予算がない
日野に黒田に安元に時々斎賀、そんで新キャラに保志まで呼ぶもんだから・・・

      2016-07-23 17:01

今回今までで一番つまらんかった
魚食ってるジャックとシートベルトしてるアビゲールがかわいかったくらい

      2016-07-23 17:07

つまらんも何も総集編じゃあ仕方ない

      2016-07-23 17:20

小卒先輩でるのね
次回から生で見るわ

      2016-07-23 17:21

あぁぁぁぁ!!タスクが可愛いよぉぉぉぉぉ!

      2016-07-23 17:22

とうとう総集編にまで文句をつける輩が登場したか

      2016-07-23 17:22

またの名はワンキル先輩www

      2016-07-23 17:26

ガラとカケルって同一人物なのか?コロコロで半分ネタバレらしきことしてたな

      2016-07-23 17:38

野島もおるぞ

      2016-07-23 18:03

なんか、1期までと比べて声優が偉い豪華になったな

渡辺久美子、松本保典も呼んでるし

      2016-07-23 19:41

総集編とかキリくん救出編以来じゃないですか!
曜ソロー

      2016-07-23 21:39

みんなヨーソローに反応してやがるwww

      2016-07-24 09:05

あぁぁぁぁぁ!!タスクが可愛いよぉぉぉぉぉ!

      2016-07-24 21:10

お前らまだバディやってたの?!?!?!
こんなゲームバランスが悪くてアニメも酷すぎる物をやり続けてるなんて気が知れないよ?!そんなことより遊戯王デュエマだ!!!!!!!!

      2016-07-24 21:14

24>>そんなの人それぞれだろ 因みに今のデュエマも
  結構ひどい気がする

      2016-07-24 21:45

24みたいなのって有名だから好きってのが見え見えだな
もしその二つが知名度低かったら絶対見向きもしないだろ

      2016-07-25 21:25

〉24
ここはバディファイトについてコメントするところです。
バディファイトの悪口を言うところではありません。あなた一人の勝手な意見を人に押し付けるところでもありません。逆の立場になって何を言ってしまったらコメントをしている人を不快にさせるのか、よく考えてコメントしてはどうですか?

      2016-07-26 09:45

それなwww消えろよマジwww嫌いならサイト見るなよwww

      2016-07-26 16:51

24ってかまちょなの?皆から批判コメントして欲しいのかな?

      2016-07-26 16:53

27様の神対応がすごい( 〃▽〃)

      2016-07-26 16:57

〉24
破壊のバーストストリィームッ!!!(# ゜Д゜)

      2016-07-26 17:02

〉24
確かにデュエマは面白い。けれど、バディファイトを批判するのはよくないし、
比べないでくれるか?遊戯王もデュエマもバディファイトもどのアニメにも、そのアニメの良さがある。批判コメントは控えてもらえるか?

      2016-07-26 17:07

〉24
バディファイトを批判する=タスクたんを批判する
やんのかてめぇ!?(# ゜Д゜)
バディファイト好きの全国の腐女子が黙ってみてねぇぞ!?

      2016-07-26 17:08

33さんおちつきなはれ(^_^;)

      2016-07-26 17:18

カードゲームなんてどれも糞環境だぞ(暴論)

      2016-07-26 17:33

〉24
はいはぁーい☆24さん遊戯王とデュエマの布教は他でやってね☆

      2016-07-26 18:59

〉24
君の意見とかはどうでもいい☆
バディファイトの悪口はやめてもらえる?o(*⌒―⌒*)o

      2016-07-27 00:23

バルはデュエルイェーガーにも必殺モンスター書いてあげればいいのに。

って一瞬思ったが、そうやってリボルテッドの上位を出されたらまたシークレット収録にされかねないな。勘弁してくれ。

      2016-07-27 16:45

すげぇ数でディスられる24

      2016-07-27 20:39

no.39
数はすごいけど、たぶんあれほとんど同一人物による書き込みだよ。アニメ放送から数日経ったアニメのページなんて過疎るはずなのに、コメントの密度がおかしい。顔文字とかアンカーの打ち方も同じのが多い。

きっと疲れた誰かさんが溜まった何かをどこかに吐き出したかったんだよ。そっとしておいてあげよ?

      2016-07-27 23:52

>40
それは、24にも言えることだと思うが

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム