article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式今日のカード「アビゲール “SD”」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式今日のカード「アビゲール “SD”」! 2016-07-22 11:36





今日は本日発売のイオンオリジナルスペシャルギフトセットに付属のPRカードを紹介するぞ!

「アビゲール “SD”」は、
登場した時に、相手のドロップゾーンが5枚以上なら、
カード1枚を引き、さらに15枚以上なら、
相手の場のモンスター1枚を破壊する能力を持ったモンスターだ。

サイズ0ながら、アドバンテージを得れる、
非常に強力な能力となっているぞ!

「ブラック・ドレイン」や、
「ミリオン・エッジ」で、
相手のドロップゾーンを増やしてから、
このカードをコールしよう!

また、「ゲート・オブ・ダークネスドラゴン」を設置して、
相手のターンにも「アビゲール “SD”」をコールすると効果的だぞ!!




今日のカードはイオン限定アビゲールSD!
今日から販売です

2016-07-22 11:36:49




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-07-22 17:17

アビゲールはほぼコールコストゲージ1がかかるからな

      2016-07-22 19:20

10セット買ってきたけど露骨に内容絞ってる感
ガチ1枚だけが3セット
ガチ2枚だけが4セット
超ガチ、ガチ1枚づつが2セット
バディレア1枚だけが1セット

SD自身が高性能の当たりだから仕方ないか。

      2016-07-22 20:02

もうヤフオクに800スタートで出品されててるなw

      2016-07-22 20:19

見事なペンギン

      2016-07-22 22:59

※2
確かに高レア減ってる気がしますね
3セット買いましたが

1セット目 レアのみ
2セット目 バディレア1 ガチレア2
3セット目 ガチレア1 ポイント1

以前のイオンパックからはガチレア2か超ガチ1がほぼ出た気がするんですが・・・

      2016-07-22 23:41

出る奴には出るし、出ない奴には出ない

つか、※2みたいに明らかに必要枚数以上買うやついるから本当に欲しい奴に行き渡らないんだよ自重しろ

      2016-07-23 00:06

黒竜とアインで使いたいから2デッキ分買っただけですが?

いちいちスリーブ入れ換えてとかめんどくさいし。その都度デッキ崩すのもバカらしい。
セブンイレブンの時みたい店探しから大変ならともかくイオンなら在庫もそれなりに置いてあるし忘れてなきゃ買い逃しもないでしょうに。

      2016-07-23 02:04

今日買うけど残ってる・・・よな?

      2016-07-23 05:28

イオン近くになくて買えない奴が騒いでるな
俺の地元のイオン数年前に潰れたけどカード仲間に頼めて良かったよ

      2016-07-23 09:33

近所にイオンすらない田舎民涙目

      2016-07-23 09:33

>>2>>5
イオンセットのパックはこのために特別に用意したやつじゃなく、普通のパックを詰めただけのものだから封入率とか別にないぞ
元の箱の封入率が3~4パックに1枚ガチレア以上だから、期待値的にガチレア↑を2枚以上引きやすいだけであって、今回出にくいと思ったならそれは前回の引きが強かったか、今回の引きが弱かったってだけ

>>8
場所によるとしか…
イオンの入荷数もそんな多いわけじゃないし、バディファイターの多い地区だとわりとすぐなくなるから早めに行くのが吉

      2016-07-23 11:26

わざわざレアばらしていれたりしないだろ、ただの6パックの詰め合わせなんだから、出るときは出るし出ないときは出ない

      2016-07-23 14:14

そもそも発売日当日の金曜に近場唯一のイオンに行ってもまだ入荷されてないって聞かされました…
いつ行けばええんや…○ロシです

      2016-07-25 10:05

日曜日に行ったが、欠品中だった・・・再入荷されるのか?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム