article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r トレカプラザ55店優勝デッキ「シャドウシェイド」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r トレカプラザ55店優勝デッキ「シャドウシェイド」! 2016-07-09 18:47







2016-07-09 18:47:08




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-07-09 19:34

素晴らしいデッキ
コピーしてプレーしますよ〜

      2016-07-09 19:38

ハウアイロール入れてないのか

      2016-07-09 19:50

ラビットは実質一度破壊だからなぁ、竜王番長蔓延るこの環境ならガッツリ刺さるいいカードだ

      2016-07-09 19:59

この構築が強いと思ってるやつの方が多いのかな

      2016-07-09 20:02

ハウアイロールだと横を攻撃された時や潜影防げないからな。それにドラゴンズの対抗やセレクターで退却させれば単体攻撃になりやすいし。

      2016-07-09 20:07

これでよく勝てたな
まあショップ大会だしな

      2016-07-09 21:31

竜王番長さん何時までいるんですかねぇ…
次のTDじゃ退く気全然無さそうし。次のEB天国地獄じゃ多分無理そうだし。
兎先生は私の戦神機デッキで恐ろしい強さを誇るんですよね。
あの必殺技良いわww《突然の兎!》+盾役

      2016-07-09 22:34

「盤上この一手」はおもしろそうなカードだよね
バレットデッキに採用する予定

天武SDじゃなくて兎なのは他でモンス破壊効果が多いからなのね

      2016-07-09 22:44

いやサイズでしょ

      2016-07-09 23:02

発売翌日のレシピだよ。
ここで優勝もできずに妄想語ってる馬鹿がなにいってんだか

      2016-07-09 23:27

弱い犬ほどよく吠えますからねえ

      2016-07-10 00:13

まともに構築の評価も弁解できないバカはそうやって吠えるだの発売してすぐだの言って論じようとしないんだよなぁ
発売翌日だからなんなんだよ、これは強い構築じゃないって話をしているのに

      2016-07-10 00:24

んー、このデッキを否定してる人も別に構築に関して何も意見言ってないよね(笑)何が弱いのか教えて欲しいっす。自分で考えろ、なんて言わないでね??笑

      2016-07-10 00:41

シェイドが見なきゃいけないテーマは当然、感覚とか対人で知ってると思ってたんだけど、その口ぶりだと知らないんだね
確率論の観点でも鈍い(というか気にしてない)人しかいないみたいだし、ここにコメントすること自体が無意味だったよ
パッと見て足りないと気付く人ってまだ少ないのかなぁ
まぁいいや、ぬるいお湯の中で仲良く頑張ってね
お騒がせしたね

      2016-07-10 00:57

負け犬の遠吠えにしか見えなくて草

      2016-07-10 03:30

構築も考えも人それぞれだし、地域ごとの環境もあるだろ
構築だけ見て強い弱いなんて決めつけてやんなよ
それに使いたいカードがあって組んだかも知れないしさ

      2016-07-10 04:37

アイン以外でシャドウシェイドに楽して勝てる所どこだよ!シャドシェ強すぎてもうお手上げだよ!

      2016-07-10 10:12

レジェンドがあるじゃないか、脳死プレイでもいける
あとは太陽竜でシャインストームでも使えばいいんじゃね

      2016-07-10 10:22

竜王番長って息してないだろw

      2016-07-10 11:37

>>17
オベロン様で頑張ろう!

      2016-07-10 12:40

星だろwwwwww

      2016-07-10 13:28

ダークネス潜影でアーケロンはれば即死やで。

      2016-07-10 17:22

14w説明しろってんのに説明しろよwぬるま湯にいるのお前だろ。確率論とかそんなのあったら誰でも勝てるでしょ。悪いけど確率とか考えてる暇あるならデッキ見直せ。確率で100%決まらないからカードゲームは楽しいんだろ。別に確率関係ないとは思ってないけど確率に依存してたらデッキグチャグチャになるよ

      2016-07-10 17:44

優勝できてるって時点で一定のデッキの強さ、もしくはそれを補うほどのプレイヤーの実力があるんだのなぁ…
最強番長排出してるレベルだし、ショップ自体も決して低いレベルではないよ

      2016-07-10 19:35

14が嫉妬してるだけやろ。まあ自分もラビットガン積みはどうかと思うが別に環境が違えば構築も変わるだろうしそこらへんは言わなくてもいいと思うよ。自分もアステやミラー多いならラビットガン積みにするし。

      2016-07-11 08:47

ラビットはイェーガーの貫通を無くすっていう唯一無二の仕事があるんだが…

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム