article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r DDD12話「ダメダァ!バルバースト・スマッシャー!?」まとめ!ダメダァ!アンリミテッドデスドレイン! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r DDD12話「ダメダァ!バルバースト・スマッシャー!?」まとめ!ダメダァ!アンリミテッドデスドレイン! 2016-06-18 10:51







buddy boy

















バルとはいったい…うごご







家計に厳しいバル





イェーガーって物食うんですかね
食べるとしたら食費が大変なことに







当然のように家に上がり込むタスク





セクハラ先輩



















うーん、OPの感じだと予選上位3名の牙王タスクガイトが本戦に~みたいな感じに見えるんですが
そうすると大と戦えないという
上位4名だけど大が変質者に襲われるとか、あるいは全く関係なく牙王だけ優勝して進むのか…































ガイトはカードの転売で生活しているのかもしれない









※牙王は遊びだと思ってました































いや、止めてよジャック







ま~たこのピザドラは









ビシッ

























なんでこんなところでホームレスしているのか・・・





























なにわろうとんねん



























































お前のせいだよ!





























タスク先輩はなぜいつも立ち見なのか









全く役に立たない解説である



















お?新カードかな?



な~んだバルガードか






まぁ強力なカードですよね





そこの席タスク先輩と変わってもらえません?

























この世界だとアイテム装備してサイズ1・2を出すことは牙王フォーメーションで通ってしまっているらしい












































バルナックルなら死んでたな…

いやまぁ、バルガード間違いなく強いんですけどね
でもどっちかというと「負けない」カードですよね。バルナックルが勝つカード



























ああっとダチになりたい宣言からのバルバーストスマッシャーによる暴力プレイだ!











ガイトやりやがった!!!
黒竜の盾だ!
タイトルにもなってるぐらいだしなんか新カードかとおもいきや普通に強いカードを持ち出してきた







おめーも解説なら知っておけ








???「なに!?ダメージを0にするのは無効にするのではないのか!?」


















































































…まぁ、別に攻撃が無効化されないとかありませんからね

バニシングデスホールなら勝ってたのに



















































世にも珍しい剣で攻撃するバルバーストスマッシャーのバル

どうでもいいですけど、バルって鎧着てないほうが防御力高いんですね
一体何なんだあの鎧は…







目が!目があああああああ!!!















ああああ牙王選手、無法のバルバーストスマッシャー2連打だあああああ!!

ガイトくんはちゃんと新カードを入れてこんなことになったのに!!







タイトルに反して結局バルバーストスマッシャーである

ダメだったのはアンリミテッドデスドレイン(ry





やっぱり、バルバーストスマッシャーは最強バル


























…君本当に小学生?







一方のガイトくんは死にそう



デスドレインされてしまったのはガイトの方であったか…


























ガイトは過去に何があったのか…

と試合が終わったところで12話終了!
ガイトVS牙王は牙王が勝利しました
ガイトくんはかなりショックを受けてしまいましたが…うーん、これは闇堕ちフラグ?
地獄アビゲールとなって復活するのか

しかしまぁ、デスドレインってやっぱりあんまり強くないような(ry
やるならやっぱり4積み連打でデッキ破壊?
でもコスト激重だから連打するのも厳しい…




次回はタスクVS大!
ついにシークレットイェーガー”リボルテッド”が降臨するぞ!!

ダメージ受けないからタスク先輩の未来が危うい…!

2016-06-18 10:51:59




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-06-18 11:46

だからってバニシングデスホール使えば勝ってた試合でも無かったけどな。
今日のファイトはお互いに必モンを防ぐってシナリオだろうけど、アビゲールかゲールサイズの攻撃に太陽の盾使ってればライフ7で牙王は生き残れたよ

      2016-06-18 11:52

どう足掻いても牙王が勝つ運命

      2016-06-18 11:55

でもデスホールの効果でスマッシャーが破壊されるから牙王の逆転の目は完全に積まれるよ
まぁヘリオスとjか入ってたら勝てるけど

      2016-06-18 12:53

あれ?ガイトの嫌いな物って猫じゃ()

      2016-06-18 13:36

ついに小学生がわからないルール出して来たな

      2016-06-18 14:47

ライフ7でバニシングデスホール受けた場合はスマッシャーやられてもガイトのライフは2だから通常バル引きゃ勝てると思う

      2016-06-18 14:51

【悲報】ファイティングステージ天井、また破壊される

      2016-06-18 15:59

前回前々回と面白かったのにまた失速したな
またバルがウザくなった
ゾンビは少しマシになったけどまだしつこい

      2016-06-18 16:12

いや、よく考えたらインフレイムで牙王を攻撃してアビゲールを先に攻撃させたら牙王のライフはどうやっても6以下になるから、やっぱりデスホールで死ぬわ

      2016-06-18 16:21

弱さは罪、ということか。

      2016-06-18 16:40

バディファイトに勝てなくて勝利意外に価値はないとか···
これで闇おちしたら完全に1期のキリ君ですわ

      2016-06-18 18:32

ガイトが人間じゃないと思い始めたよ
ありゃ小学生の考えることじゃないとマジレスしてみる

      2016-06-18 18:54

ガイトにバニシングデスホール使わせるんなら火竜の盾の宣伝で終わるだろ

      2016-06-18 19:14

なんかdddが1期をもう一回やってるように見えてきた

      2016-06-18 19:21

必殺モンスターを防いだり、二連打ちだったり、アニメにおいての必殺モンスターの可能性を広げた回だった。
だから、失速はしてるかもしれないけどけれど、よかったと思う

      2016-06-18 19:37

前々回、前回を経て確実に良くなっていってるよ
アビゲールvsバルも気合い入ってたし
やっぱモンスター同士の戦いが凝ってたら見応えあるね

勝利にしか興味無い相手とダチになる、負けたらショック受けて去るとか、俺は荒神先輩を思い出したな

      2016-06-18 20:04

ガイトがバニシングデスホールだったら勝ってたっていうけど、牙王もバルナックルなら前のターンに買ってたんだよな...

      2016-06-18 20:40

そもそもデスホールを火竜の盾で軽減してやりかえすもんだと思ってたからなあ
返しはグリモからの何かでイナフ

それより気になったのは作画監督の多さ
製作大丈夫なのか?

      2016-06-18 22:15

アンリミテッドデスドレインは2枚入れといて、バニシングデスホールにつなげるためのカードっすよ。

      2016-06-18 22:55

インフレイムでメラブレード攻撃した時点でデスホールの可能性は極めて低いと判断できたのかな?牙王は頭いいから

      2016-09-15 22:02

カードゲームで負けて絶叫する
しかし考えることは大人並
あの子はホントに小学生か?
自分が小学6年生のときあんなこと考えなかった

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム