article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ11話「デケェ!番長大決闘!!」まとめ!劇場版:キャミィ!とキャミィ! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ11話「デケェ!番長大決闘!!」まとめ!劇場版:キャミィ!とキャミィ! 2016-06-11 10:25





















そして本編
先週肴になる病気にかかった牙王でしたが…

















バディファイトDDD お わ り











何いってんの母ちゃん!





と思ったら生きてました







どこから用意したんだこんな魚























おい手術したんじゃないのか



そんな風邪みたいな・・・































いやいや何も置いて行かなくても…いくらバルとはいえ

















テレビでも見れるバル

























そんなわけで結局病院を抜け出してきたのであった













ファイトというか、ファイト後にマキシマムで会場を突き破って病院に行ってましたね









誰がどうやってこんなところに建てたんだよ・・・

















え?君小学生だったの?
何だその筋肉…













全くだよ





土合先輩!!
数多くのキャラがリストラされる中で土合先輩は1期から3期まで皆勤なんですよね
…30秒ぐらいの出番ですけど



諸悪の根源のカメ
こいつらは人間なのか?

















しかし、今の子達に番長なんて単語が通じるのだろうか…












さすがOPでも目立ってるだけあって気合の入ったルミナイズ





















少し強いドラム















いつもの

























72「クッ」



















































他に手段は思いつかなかったのか…?













ゾンビよりこの猫だけのほうが面白いんじゃないかな































































お、ついに出るか!?





出たぁぁデュエルイェーガー!


















































魚の次は海の藻屑になってしまう!
















































































ズィーガーがまっぷたつに!!











実は出たら負けるテンペストエンフォーサー
ブルーアイズアルティメットドラゴン的な







武神竜王ってのはいいとして、武神番長ってのはエンシェントWでどういう扱いなんだろうか…



































うおおすごい気合の入ったCGアニメだ











































さすが無敵竜。バトルでは負けませんね

…でも実はブリザードレフトを出されてたら負けてたという





























…センターに居ると攻撃できないのは「味方の背中を攻撃してしまうから」みたいな設定だったはずなんですけどね
この使い方なら他の武器でもできそうである





タービュランスがないのはしょうがないとして、護竜王 アミュレイぐらい入れておこう
今のズィーガーは、そんなに無敵でもないから…





































…と綺麗にまとまったところで11話終了!

今日のもすごいよかったですね。やっぱり新カードが出ると楽しみが多い!
ズィーガーとイェーガーのバトルも今までにない怪獣映画敵迫力がありました
海道もいいやつだったし、見ててスッキリする感じですね。うん
ゾンビは相変わらずですけど




次回は牙王VSガイト!
うーん、意外とどっちが勝つかわかりませんが…さすがに牙王が勝つかな?

2016-06-11 10:25:17




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-06-11 11:04

なぜ祠堂はあのステージに残っていたんだろうか・・・・

      2016-06-11 11:40

医者の言いつけ破って皆に心配かけて
誰のためにもならない我儘通すとか
前の牙王なら考えられんわ

      2016-06-11 11:50

まあ、番長対番長言うぐらいだから
牙王も

      2016-06-11 11:52

病院抜け出しても見に行くだろな。

      2016-06-11 11:53

キャラの設定変わりすぎて辛いわ…

      2016-06-11 12:27

医者の言いつけを無視して病院抜け出すとか、2期までの牙王なら抜け出すことは無かっただろうな、やっぱ、外見同じで中身は違う別人なんだろうな牙王。
それにしてもゲンマはタービュランスを何故出さなかったんだ?宣伝になるのにw

      2016-06-11 13:18

必殺モンスターが普及していないからじゃない?

      2016-06-11 13:53

アニメで必殺モンスターは牙王・タスク・ガイトしか使ってなくて、特別な設定があるんじゃない?
キョウヤも興味持ってたし、みんなが持っているわけではないのではないかな。

自分は牙王なら試合見にいくと思うけどなあ…
新キャラもいたしゲンマの試合なら駆けつけるのは自然だと思う。
試合のことを熱く話す牙王は前からの牙王だとおれは感じたが…意見いろいろみたいだね。


今回はモンスター対決が迫力あってなかなかおもしろかった。
cg?めちゃめちゃ動いてて感動。
土合とかですしとかゲンマとか旧キャラ少し出てきてうれしかった。

      2016-06-11 14:35

DDDで初めて面白いと思えるファイトだった
やっぱりでかいやつ対決はいいね久しぶりにズィーガーデッキいじってみるか

      2016-06-11 15:06

前の牙王なら合気道やっててケガや病気の時に療養する事の大切さを知ってそうなものだがな

      2016-06-11 15:15

※1
忘れ物の確認などを生徒会長としての職務としてやってたからだと思うよ

      2016-06-11 15:16

次回予告からして牙王負けるんじゃ・・・

      2016-06-11 15:28

そういえばバディファイトの設定って2030年だったからゲンマもう生まれてるのか。

      2016-06-11 15:31

そういえば必殺コールなしで試合終わったのDDDでは初めてやね

      2016-06-11 16:15

番長対決を太陽番長が見ないでどうするよ? 親の心配云々の話なら、無印からタスクと一緒に敵のアジトに突っ込むとか、そんな無茶も結構してたし今更でしょ
自分の気持ちは押さえつけられない、という点じゃ牙王は何も変わってないと思う

      2016-06-11 16:26

昔の牙王ならブエルに話つけてから試合見に行きそう

      2016-06-11 23:21

牙王は他人のためなら結構無茶してたけど今回は自分のわがままだからなあ

      2016-06-12 00:25

no.12
「バルバーストスマッシャーが使えない‼?」みたいなこと言ってたけど、思い出してほしい

ガイトは一回戦目で元の必殺モンスターを封じられつつも新必殺モンスターで勝利した。
牙王は魚の騒ぎのせいでごまかされ、気付きにくくされたが、新カードを一切使わず勝利した。

これ、牙王がピンチになりつつも新カードで状況を打破し、なおかつ新必殺モンスターでトドメってパターンだ。

      2016-06-12 07:42

パックの表紙になってたあのバルかな?

      2016-06-12 11:26

前回のダッシュの回も良かったし、今回の番長対決
も迫力あって良回だった、次回も期待。

      2016-06-13 21:34

つべで見てきた
むさ苦しいけどスッキリしてて良い回だったw
やっぱズィーガーのデザイン綺麗やなぁ

      2016-06-18 19:00

???「センターに二角魔王アス〇ダイをバディコールだYO!センターに攻撃力100万で貫通攻撃だYO!」海道 デュエルイェーガー「・・・」

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム