article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r トレカの洞窟Card World Aki優勝デッキ「ヒロインカイゼリオン」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r トレカの洞窟Card World Aki優勝デッキ「ヒロインカイゼリオン」! 2016-06-08 21:31



変態仮面なんていらんかったんや!









2016-06-08 21:31:49




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-06-08 21:38

アイロンマン「俺もいるぞ!!」

      2016-06-08 23:00

ロードクロウ「・・・・・」

      2016-06-08 23:09

ヒロイン一種しか入ってないのになにがヒロインカイゼリオンだ?
ふざけんな

      2016-06-08 23:18

本当に恐ろしいのはプリーツ

      2016-06-08 23:55

ダークヒーローがシュヴァルツSDしか入ってなくてもダークカイゼって呼ばれてたんだからいいだろ

      2016-06-09 00:32

変態仮面みたいにヒロインを使い回したかったらエスケープ使えばいいだけだし、エスケープだと他ももどせるしいいデッキだと思う。
個人的に五角ドラム入れて使い回されたら心折れそう

      2016-06-09 00:37

エスケープでダークミセリア使いまわされたらひどいな

      2016-06-09 00:38

デッキ名て大事なんだな。

      2016-06-09 01:08

プリーツとスーパーマシンで取り敢えずサーチは
やめてくださいしんでしまいます^o^

      2016-06-09 01:42

どんなヒロインデッキかと思ってワクワクして来たのに…
ブレザーだけじゃん…

      2016-06-09 02:51

これヒロイン使う必要無くないか。
シュバルツSD、ロードクロウ、基地の派遣セットのがデッキパワー高いと思うんだが

      2016-06-09 06:26

防御重視デッキ?
エスケープ&ダークミセリア・ブレザーでのコンボ

      2016-06-09 07:25

ほぼカイゼリオンなのにしょうもないデッキ名付ける池沼

      2016-06-09 07:31

これカイゼリオンに角王とプリーツ+ブレザーフリルのセットを入れただけだよね

      2016-06-09 09:12

ブレザー入ってるんだからアイロンいらなくない?アイロン→レーサーの方がいい気がするんだけど。
アイロンにエスケープ使えば毎回ノーコスになるけど、役目を終え動かないアイロンを殴る意味が比較的薄いしな。
バーンノヴァとかの角王をしっかり使うためだろうか?

      2016-06-09 10:06

アイロンマン実はめちゃくちゃ強いからね
パラメータが優秀で、例えば3000のモンスターでカイゼを殴れないから横なぐっとこみたいな事ができなくて、場に残りやすい
移動エスケープでいくらでもゲージは使うから、あればあるだけ良い

話は変わるけど、これはヒロインカイゼと言っていいでしょう
ヒロインパーツが8枚も入ってるからね
角王が8枚入ってたら角王カイゼと言えるでしょ

      2016-06-09 10:23

エスケープありきみたいなデッキ構築なのに2積みなんだな
これなら昔の型のほうが強いやろ
とりあえず新カード使ってみました感が半端ない

      2016-06-09 12:15

枚数の問題じゃないし

      2016-06-09 14:04

こんなん優勝させるなよ洞窟ーwww

      2016-06-09 22:42

ヒーローも入ってるからヒーロインカイゼリオン

      2016-06-10 00:15

おそらくこのデッキの強さは、これまでのヒーローワールドでは考えられない防御性能ですね。
ダークカイゼ時には、枠の都合で減った防御魔法や移動ユニットを増やしたことで、単体は反撃、連携には盾など、相手の攻撃パターンを絞ることができますね。
特に脅威は、マッハブレイバーとエスケープのコンボですね。事実上、手札を使わず攻撃無効にしてますから、相手にすると面倒なことになりそうです。

      2016-06-10 00:20

マッハエスケープは2ゲージかかるけどな。

      2016-06-10 00:29

マッハエスケープできんの?

      2016-06-10 01:26

マッハエスケープは、同一攻撃中の対抗に見えるので、公式に確認した方がよいかも
まあ、攻撃力4000未満でマッハブレイバーを使えば問題ないですけど

      2016-06-10 11:06

公式に確認したところ、マッハブレイバーを対抗で出すと、バトル中一回の対抗を使用してるので、エスケープは発動できないとのことでした。ご指摘ありがとうございました。

      2016-06-10 18:56

マッハブレイバーは自ターンで予め場に出しておいて、相手アタックフェイズで移動して1回目のアタックでエスケープ、2回目のアタックに手札から出すと強いよ

      2016-06-10 20:10

移動要因ならブレザーでよくねと
わざわざ防御札を見せるメリットがどこにも見当たらないわけだが

      2016-06-11 15:29

使い回して相手をイラつかせる

      2016-06-15 23:02

米11
実際にやってみればわかるけど
基地シュヴァルツsdのダークヒーローエンジンってアスモと相性最悪だからな

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム