article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r デュエルガルドDeKKY401店 ‏優勝デッキ「戦闘詩人」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r デュエルガルドDeKKY401店 ‏優勝デッキ「戦闘詩人」! 2016-06-05 18:46








2016-06-05 18:46:24




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-06-05 21:42

トーキングと必殺技のアドバンテージ
半端ないな。

      2016-06-05 21:56

リリックオーバー引けなきゃ終わりなのによく勝てたな

      2016-06-05 22:07

リリックオーバーはトンでもパワーカードなんだけどモンスター3種しかないからからなぁ

      2016-06-05 22:22

我が家も親子で大会参加してきたが今日はヒーロー多かったな。
普段いない奴もいてにぎやかだったけど、プレーの巻き戻し拒否したら激怒。
試合に負けたら机を叩く奴もいて残念だったな。
親の立場としてもそうだが、子供達に悪影響だと思った。
子供の友達もしばらくあのショップ行きたくないと言っていたし、
あの様なマナーが悪いデブ達がいるから子供達がバディやらなくなるのかなと思った。

      2016-06-05 22:28

4枚のリリック引けなければ破壊されておしまいなんだよなぁ。
リリックドロップ回収はあるけど、デッキからドロップに落とす手段もないし

      2016-06-05 22:51

ヒーロー環境だからパニッシャーは強いかもな。

      2016-06-05 23:08

ロングレンジ砲撃いいね

      2016-06-06 07:02

戦闘詩人なかなかのポテンシャルだよね。
あとブシのカードゲームは太った奴ほど子供へのマナーが悪いと思う。
こないだも相手の小学生がバルバスート打ってからガルパニ打とうしてたけど、そのデブは必殺技はターンに一回だけだから駄目だよ。って言ってた。
さすがに俺がジャッジ呼んであげたけどルールを守れない奴は駄目だよ。

      2016-06-06 07:28

それはマナーというか単なる勘違いでしょ
勘違いによるルールミスとノーマナー行為を一緒にしてはならない(戒め)

      2016-06-06 08:08

よりにもよって一番弱い詩人が優勝ってんだから笑わせてくれる

      2016-06-06 08:42

戦闘詩人は手札が枯渇しやすいだけで、強いよ。シンキングでターン稼ぎやすいし、それぞれがサイズ3だからいっぱい展開しない分、場は整えやすい。カイゼリオンに吸収される未来もみえるけどなぁ。

      2016-06-06 10:06

マナー語ってるやつに限って暴言吐いてるのが笑っちゃうな

      2016-06-06 10:17

このデッキは搭乗できないと終わる

      2016-06-06 10:21

手札枯渇って満足じゃあるまいしカードゲームで一番弱い行為じゃん

      2016-06-06 10:50

そのうちハウリングとかセイイングとかハミングとかモーニングとか出てくるのかね戦闘詩人

      2016-06-06 11:09

アイテムを強化しまくった上に一人で2回攻撃貫通とかできるので実は手札枯渇してもなんとかなったりする
バウンスは簡便な

      2016-06-06 14:05

使えない手札抱えてチャードロ待ちするよりは、コストですぐそれなりのアドバンテージに変える方がバディファイトのゲーム上強いと思うけどな
実際、こうやって結果残してるし

      2016-06-06 20:26

持ち札全てで貫く感じがしました。洗練されたデッキは、綺麗に手札を使いきって勝利を手にするものが多いですね。
デッキの最大スペックを引き出せてる証しとも言えるかと思います。

      2016-06-07 21:14

戦闘詩人ってモチーフなに?

      2016-06-08 13:42

神ガンダムじゃない?

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム