article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 公式ホームページで「オススメワールド・フラッグ診断」が公開! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 公式ホームページで「オススメワールド・フラッグ診断」が公開! 2016-05-25 15:44






詳細はこちら

初心者の人への助けになる…のかなぁ?
ちなみに管理人はスタドラでした

2016-05-25 15:44:11




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-05-25 15:55

百鬼だった
思ってたより診断項目少ないわ

      2016-05-25 16:11

レジェンド
なお持っとらん模様

      2016-05-25 16:21

何度やってもデンジャーになる…。

      2016-05-25 16:47

米3

それはオマエの脳が足りないだけだ

      2016-05-25 17:05

何とも言えない選択肢、布石踏む踏まないってもう、なんで踏んだらカタナなん?

      2016-05-25 17:07

公式に無理だろうけどデッキ診断とかしてほしいわ、

      2016-05-25 17:59

※5
アニメのカタナW使いのキメ台詞だからとしか・・・

「太陽番長になりたい?」とか結構わかりやすいよねw

      2016-05-25 19:02

結果はデンジャーになったな、デッキもってないけどなw

      2016-05-25 19:50

まぁ「力とはパワーだ?」と問われたら「はい」って答えるよね


      2016-05-25 20:21

マジックwだったわ、
なお、全フラッグデッキある模様。

      2016-05-25 20:24

>>>4
脳が足りないとか…。
ジョークも分からないお前の脳の方が足りないと思うが…?

>>>9
力とはパワーだからなぁ…。

      2016-05-25 20:49

ワールドに偏見持つのは良くない。

      2016-05-25 21:21

アインでした
使ってるデッキだったからうれしいわ

      2016-05-26 10:34

管理人はスタドラということだが、タイムマシンがあったら過去へ行って変な記事を書かないように修正すべきじゃないかな?

      2016-05-26 16:36

でも荒神先輩のいう力って多分forceの方に近いんだよなぁ

      2016-05-26 17:58

>>14
うまいこと言ったつもりだろうけどつまらなさ過ぎるぞ

      2016-05-26 20:12

カタナだったよ~

      2016-05-26 22:06

ダークネスだと・・・・本音「百鬼がよかったなー」

      2016-05-27 03:26

>>16
別にお前を喜ばせるために打ったコメントじゃないからな
ギャラホルンで何本も記事作って大騒ぎとか、ここの管理人、アフィ稼ぎのために昔の行いが悪質過ぎるんだ

      2016-05-27 03:41

今でこそ黙ってるけど他人のデッキレシピ引っ張ってきて勝手な憶測書くわ、そもそもグレー行為であるアニメまとめでお前らレベルのツッコミを書くわ……黒歴史になってないんですかね?

      2016-05-27 06:19

アンチコメは、嫉妬でアンチコメするしてるから、まぁそれは、スルーしとけばオッケー
ほならね、自分が作ってみろっていう話でしょ?私はそう言いたいですけどね
アッアッアッアッ

      2016-05-27 22:06

余裕のドラゴンワールド

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム