article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 次世代ワールドホビーフェア’16 Summerのページが公開!来場PRカードは「バルドラゴン”激怒バルバリアン!”」 ※ただし | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 次世代ワールドホビーフェア’16 Summerのページが公開!来場PRカードは「バルドラゴン”激怒バルバリアン!”」 ※ただし 2016-05-17 18:21






詳細はこちら


中学生以下に限る

2016-05-17 18:21:52




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-05-17 18:23

中学生以下でもいいけど、大きなお友達にも入手チャンスが欲しい…

      2016-05-17 18:39

毎回のことながら、まじで年齢制限は意味わからんわ

      2016-05-17 19:26

轟鬼先輩みたいな老け顔の中三だっているんですよ!

      2016-05-17 20:46

貰えない大人、行けない子にもチャンスはあってもいいと思う
ゴッドパックみたいにポイント交換とかさ

      2016-05-17 21:04

最近はプロモの再録に積極的だからそう遠くないうちにされるんじゃないかな

      2016-05-17 23:04

まあ今はバルバリアンよりバル&ジャックが欲しい

      2016-05-18 00:07

no.6
バルバースト・スマッシャーにつなげるにしても、ゴルドリッターにつなげるにしても便利なカードだからね。欲しいけど、気付いた時にはもう入手手段がなかった。

      2016-05-18 03:02

バルジャック欲しけりゃオクでポイント出回ってんだから、10P分落として送ればいいだろ。

      2016-05-18 03:52

※8
いくらかかるんですかねぇ・・・

      2016-05-18 06:58

バル、ジャックなんて、大バディ祭で親子大会で腐るほどもらえるじゃないか。
ゴールデンウイーク中に秋葉原で大量にあったよ。

      2016-05-18 08:20

行きたくても行けない地方の子供の対応は考えるべき。大きなお友だちは自動車を運転するなり飛行機乗るなりしてどうにかすればいい。

      2016-05-18 10:26

つまり、14歳の母よろしく学生で女孕ませて子供作れと言ってるんだな親子大会で貰えるとか言ってるやつぁ

      2016-05-21 12:16

他の掲示板にも書いてあったが、カードゲームでのプロモ回収について首都圏と地方の格差は絶対に埋める事は無理。そして公式が子供向けカードゲームと言っている事から、次世代でのプロモは諦めるしかない。
地方の子供は親子頼んで次世代に行くべき。
結論から地方は地方なりに食べ物など良い物あるし、首都圏は生活がし易いなど良い所もある。
プロモ回収については、地方の人達は諦めるしかない。
それに子供はプロモなどあまり気にしてない。
地方でのプロモ回収に不満ある大人は、首都圏に住むしかないよ。
でもそれなりの会社や大学じゃないと、地方にいたほうが良いと実感すると思うけどね。

      2016-05-21 17:00

ここまで言われちゃうとなんも言えないな。
ま~所詮はカードゲームだしね。

      2016-05-21 17:36

まぁバディファイトも全然盛り上がってないことだしなぁ
格差はどうしようもないなんてのは建前で割とみんなもうどうでもよく思ってる現実

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム