article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r スペシャルシリーズ第2弾 「デュアルスタートデッキ 創星の道標&コスモエリミネーション」情報が公開!2つのワールドを持つ「デュアルカード」が登場!? | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r スペシャルシリーズ第2弾 「デュアルスタートデッキ 創星の道標&コスモエリミネーション」情報が公開!2つのワールドを持つ「デュアルカード」が登場!? 2016-05-13 21:42





情報元はこちら

発売日は8/5!


載ってるキャラはアニメのOPに出てるやつっぽいですが・・・
2人共緑の髪だしもしかしたら同一人物なのかも

そして新たに2つのワールドを持つ「デュアルカード」が登場するらしいです
そういえばバディファイト体験会で木谷社長がそんなカードを考えてるみたいなこと言ってた気がする…あれ、フラッグだったかな?もう2年以上前ですが
まぁ今更あんまり関係なさそうですね


うーん、デュエアルカード……どっちのワールドでも使えるってことなんでしょうか?
単にどっちでも使えるだけだとその分単色ワールドよりちょっと弱いだけのカードにならざるをえないので、何かしらギミックがあると思われますが…
特に商品解説などが書かれていないのでまだなんともいえませんね

「創星の道標&コスモエリミネーション」を検索


ちなみに当ブログに度々書かれてる謎のタレコミによるとスンベルガルドとアルヴィドルが再録されるらしいです
本当ならありがたいことですが…?

2016-05-13 21:42:25




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-05-13 21:56

まーたデュエマのパクりかよクソゲー

      2016-05-13 21:58

ようはカリオストロみたいな効果が正規の能力になるってことかな
感覚的には入れられるワールドが限られるかわりに複数枚積める角王みたいな感じだろうけれど

      2016-05-13 22:03

二つのwが使えるのかいつか来ると思ったがレジェンドは嬉しい、コンボ向けワールドだし。

      2016-05-13 22:11

※1
元を正せば全部MTGだから大丈夫だ

      2016-05-13 22:12

まー百鬼も似たようなもんだし……

百鬼はこれから先どうなるんだろうね?もう100体出ちゃったし

      2016-05-13 22:14

星辰アステール大活躍の予感

      2016-05-13 22:24

キャラがベクター...

      2016-05-13 22:33

ベクターはキョウヤ・・・ハッ!

      2016-05-13 22:59

絵見て一瞬ほんとにデュエマかと思った

      2016-05-13 23:53

スンベルとアルヴィドル再録ならそれだけで買う価値ありそう

      2016-05-14 00:56

デュアルカードのシステムがもう少し早く出てればドラゴンwとヒーローwの両方で使えるドラムなんかもありえたのかな。

ドラゴンwとスタードラゴンwで使えるジャックなんかも出るのかな

      2016-05-14 01:26

※5色も入れられるカードゲームと同じともうすか

      2016-05-14 08:14

多色(多W)であるメリットデメリットがデュエマとは違うからどうなるかまだわからないよね

      2016-05-14 13:32

どうせザムシードみたいにフラッグがレジェンドなら〜を得る、スタドラなら〜を得るって感じでしょ
結局混合とかじゃなく一枚で二つのワールドに一枚ずつ新規追加みたいな感じの

      2016-05-15 12:11

ぱっと見デュエマでタイトルがヴァンガっぽい。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム