article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ6話でキョウヤの新たなフラッグ「ドラゴン・ツヴァイ」が登場! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ6話でキョウヤの新たなフラッグ「ドラゴン・ツヴァイ」が登場! 2016-05-07 08:31



チラ見せした程度ですが






ドラゴンツヴァイ…一体どんな能力を持っているのか
今のアインでもすべてのドラゴンと竜が使えるのでこれ以上ドラゴン関係は難しいような…
どらごんへっども使えるようになるとか?流石にそれだけじゃ地味か…


ちなみにアインのフラッグはこちら

2016-05-07 08:31:00




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-05-07 08:38

ドラゴンドライも出そう

      2016-05-07 09:10

ジェネリックが使えなくなる代わりに手札六枚スタートとかかねぇ

      2016-05-07 09:11

スローン無しでもサイズ4出せるとかじゃない?

      2016-05-07 09:44

個人的には強化しすぎてほしくない。(アインもってるから)

      2016-05-07 09:56

手札6枚ライフ8スタートとか?

      2016-05-07 10:32

アインとしても扱う効果は持ってそう

      2016-05-07 10:44

カルテットファイブが使えるに違いない!(錯乱

      2016-05-07 11:21

前提として確定:全ワールドの種族か名前に「ドラゴン」「竜」を持つモンスター全部使用可能

さて、ツヴァイ独自効果は手札6枚スタートの代わりにライフ8・・・じゃアインの逆版ってことで味気なさそう。
それにアジ・ダハーカがそれを使えば容易く勝てた云々言ってた以上必殺技及び必殺モンスターメタ?

      2016-05-07 12:12

「使う」っていってたからまさかの「 必 殺 フ ラ ッ グ 」かもしれない

      2016-05-07 13:06

アインの上に重ねるとかかな?
でもそれだと設置魔法と変わらない気が,,,

      2016-05-07 17:41

サイズが5とかになる



      2016-05-07 20:42

「のモンスター」って書き方的にワールド指定がある可能性も・・・

      2016-05-07 20:45

全ワールドのサイズ2モンスター使用可能とかかな?
強い(確信)

      2016-05-07 21:44

アジ・ダハーカの必殺モンスターも出てほしい。
そのためのツヴァイなら納得。

      2016-05-07 22:15

アジの属性に神がついてるしキョウヤがヤミゲドウ従えさせようとしてたことから
竜・ドラゴン・神とかありそうじゃないか

      2016-05-07 22:15

15だが付け足し
ヤミゲドウにも神がついてるしね

      2016-05-07 22:37

サイズ関連ならありえそうだけど…
ライフは10から下にはならないんじゃないかな。

      2016-05-07 23:34

効果破壊無効のモンスターとかが続々
出そうな予感。

      2016-05-08 00:21

録画した画像を明度とか色々調整して見たら、親指の左側に『「ドラゴン」を含むモンスター』の文字が見えた。
親指の左側にも『モンスター』と書かれているので、どういう事なのか?
含まれる属性のモンスター表記なら1文で済むはずだけど。

      2016-05-08 00:32

新たなシークレットがこんにちは

      2016-05-08 10:06

ドラゴン・アインでもチート性能なのに、まさか・・・

      2016-05-08 14:15

デッキからドロー的な?

      2016-05-09 14:29

ドラゴンアインは、1だったのですね。
ルミナイズ時に「バベル」とか「破壊者」とか言ってましたから、生命の樹の「無(アイン)」がモチーフと思っていたので、バージョンアップするときは、「ドラゴンアイン」→「ドラゴンアイン・ソフ」→「ドラゴンアイン・ソフ・オウル」だろうなと・・・・まさか、数字のアインだったとは・・・

      2016-05-10 09:53

ツヴァイハンダードラゴンをいくらでも入れられるワールドだろ

      2016-05-10 22:47

まあ、強いことは確かだね。

      2016-05-11 23:11

ドラゴンアインとほぼ変わらない変わりにライフ10手札6の感じだと思う。

      2016-05-11 23:13

あと新しいアジダもでてきそう。アクワルタも

      2016-05-11 23:17

最初の手札6枚ライフ12ゲージ0の場合もありえる。

      2016-05-13 17:50

初盤ゲージ0は結構きついかもな〜。
あり得なくもないけどね。

      2016-06-05 17:31

ドラゴン・ドライまではあるだろう(確信)

      2016-06-15 23:03

アジダハーカは破滅を望む者が出てるしアクワルタも邪王竜剣でたばっかだし新しいアジダハーカはないんじゃね?

      2016-06-15 23:05

31付け足し
新しいアクワルタもないとおもう

      2016-06-15 23:07

限定デッキでアインゲットしたばっかだから
新しいの出してほしくなかった。

      2016-06-16 20:04

ドラゴンスローンはアイン専用だからツヴァイにも「このフラッグはドラゴンアインとしても扱われる」的なこと書いてありそうだよな


      2016-07-02 13:26

クワガタ負けたくせに偉そうにしてるからほんとムカついた
しかし次ガイトと戦ったら勝ちそう
物語的に

      2016-07-09 23:24

全く想像がつかないでもドラゴンアインでライフ12ならライフ20とか代わりにゲージ0手札2枚とか?その他は変わらないと思う

      2016-07-09 23:26

36・・・チートだろ・・・・

      2016-08-26 09:56

新たなスローンが、でるかもしれない。だってあれアインにしか使えないから。

      2016-08-26 10:05

もしかしたら、アインと新らしい奴のディアルカードが出るかな〰

      2016-08-28 15:23

ツヴァイ→ツバイ→ツーバイ→ツー倍→2倍

ライフが通常の倍の20から始まるあとはアインと変わらない

……たぶん

      2016-08-31 23:33

ライフ20手札4ゲージ2竜ドラゴンのみ使用可能

      2016-09-03 21:21

ライフ20 で竜と ドラゴンのモンスターを使える。らしいです しかし、「モンスター」なので、魔法や、アイテムを使うことが出来ません

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム