article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 悲報:5/1は「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼」』1人1個限定 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 悲報:5/1は「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼」』1人1個限定 2016-04-30 16:19







やっぱり数が足りてないじゃないかYO!
1日しかいかない人も…いるだろうに…

2016-04-30 16:19:03




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-30 16:26

アニメ見てから買いに行くというチビッコ王道パターンを実践したら売切れて憤死してる

      2016-04-30 16:51

今日も一人一個でも良かったと思う。
実際物販並んだけど、ヴァンガード勢も記念で買ってショップに売るって言う奴いたしね。
ちなみに二個買って必要パーツ抜いて残りを売ったらお金半分帰ってきて、デッキそのものを3500円で買い取ってくれるなら、みんな買うよね。

      2016-04-30 16:57

まじか超悲しい・・明日めっちゃ早くいかないと

      2016-04-30 17:06

取り敢えず6時位から並んだら普通に2個買えたので満足です

      2016-04-30 17:37

限定を4積みしたい人は自力達成不可になってしまったのね

      2016-04-30 17:51

限定デッキは購入用紙が必要らしいですが何処で配布してるのですかね…

      2016-04-30 17:56

朝イチで行ったらスムーズだったし9戦ファイトもすぐにできた

      2016-04-30 18:19

並び直せば普通に2個でも3個でもいけるだろ? 買い物に時間かかるようになっただけだし、そもそも2日目に初めて買うような出遅れは自業自得に近いね

      2016-04-30 18:29

同じ商品でもイベントと公認店で仕様に差がありすぎるのもそもそも大問題だよなぁ

      2016-04-30 18:32

大バディで限定デッキの購入方法ご存知の方どなたか教えて下さい

      2016-04-30 18:38

自業自得とかほざいてるのはまた煽り荒らし目的の奴か?

      2016-04-30 18:54

だって事実ですし
2日目といわずせめて1日目のお昼前に来ればまだあったのに
来れないのは可哀想だけど「アニメ観てから買いに行く子供の王道パターン」とかは子供をバカにし過ぎてて呆れる

      2016-04-30 18:56

公認でも出荷量少なすぎて予約一杯って聞いたし・・・
このデッキHPであんなにドーン!と紹介しているのに売る気はあるのかな・・・
それとも売れれば再入荷も検討中?

      2016-04-30 19:03

子供だって今日は親に頼んで起こしてもらったか、寝ながら車とかで連れてきてもらったかどうかまでは知らんけどもさ、始発で来た人のずっと前の方に親子連れ沢山いたぞ。そりゃあ1日目のお昼頃~♪
なんてとっくに売り切れるわな。2日目購入制限かけられても全く同じだと思うよ

      2016-04-30 19:19

朝8時30分に並んで11時30分過ぎに限定デッキを買えました。

限定デッキの購入方法は入口とは別の場所で物販の列が用意されてて、購入用紙は外の物販列の中間辺りでスタッフが配ります。

外で2時間以上並ばされて列はおしくらまんじゅう状態だったから明日行く人は始発をオススメします。

      2016-04-30 19:20

大ヴァンガ祭に行って今年で4回目だけど今年が物販一番時間かかったよ。
土曜の今日がこんな感じだから、明日は地獄だよね。
参考までにちなみに我が家は7時半に入場して、デッキ買えたのは11時ぐらいでした。
お昼の時点でレジで係りの人達が補充の話してたけど、倉庫にないみたいなこと言ってた。
あと購入用紙は物販の列の時にもらえます。
ペンは無いので持参した方が良いです。
明日はヴァンガード勢と声優ファンがくるので、早めの行動が良いと思う。
個人的には2日目だし、一人一個でも11時完売かなと思います。

      2016-04-30 19:23

超ガチ仕様のカードが全て格好良過ぎて悶絶する
4枚ずつ揃えられて本当に良かった…

      2016-04-30 19:32

一日目と二日目と別に保管してるんじゃないか?
1限にして11時完売は無いと思うが、明日暑いから早めに行くか諦めろ。日光がキツイ
俺は明日暑いから今日にしただけだし、結果早く買えたしいろいろ見てまわれて楽しかったわ

      2016-04-30 19:38

バディファイトはアニメだけでは留まらず売り物売り方においても全部問題だらけだな・・・改善する前にコンテンツが終わっていても驚かないんだろうなって思えるのがなお怖い

      2016-04-30 20:02

前年度140%らしいから予想以上に人気だったんじゃない?
レジの数も去年より増えてたみたいだし改善自体はしてると思う

      2016-04-30 20:05

参考までに1日目は13時頃に売り切れました
明日どうしようかなぁ・・・

      2016-04-30 20:13

一人2個でも昼には在庫少ないってことでしょ。
安定の1日目でこれじゃ明日は地獄だね。

      2016-04-30 21:10

まぁ、最悪タスク版もあるしそっちも視野に入れようとか思ったら公認店限定でショップランクで発注制限かかって予約できないとかあってもう

      2016-05-01 08:00

限定版が欲しいなら行くしかないし、買えなかったら最悪割増しだけどアキバで買えば。

      2016-05-01 08:53

限定品一個買ってもね。
せめて二個買ってなんぼでしょ。
たとえば黒竜の盾もキョウヤ版2枚、キラ2枚じゃないとださいしね。
なんだかんだ昨日行かなかった人は行動遅いとしか言えないよ。

      2016-05-01 12:02

もう売り切れたみたいだな

      2016-05-01 12:50

秋葉原かAmazonで割増しで買うしかないか残念。

      2016-05-01 18:01

これはブシロードの今後の動き方次第だよなぁ…

      2016-05-01 23:29

昨日は何時間も並んで2個×1回
今日は1個目50分+2個目10分

      2016-05-02 13:21

今更だけどペンは配ってなかったけど待機列途中のテーブル上の箱の中に置いてありましたよ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム