article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 名古屋最強番長決定戦優勝は「太陽竜」!準優勝は「カイゼリオン」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 名古屋最強番長決定戦優勝は「太陽竜」!準優勝は「カイゼリオン」! 2016-04-24 13:28




情報はツイッター複数人より





優勝は太陽竜!バディファイトの新メインテーマが見事初大型大会優勝!
大会人数も170人超と十分な貫禄

世間ではスタドラとアスモダイばかりで公式もスタドラが多いとつぶやいていますが…
大きなトーナメントだとわからないものですね

しかしカイゼはまだまだ現役。さすがというか、なんというか

2016-04-24 13:28:05




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-24 13:41

実際スタドラは多かったのですがスタドラ同士で潰しあってる試合が散見した印象ですね。シャドウシェイドもそこそこ見ました。

      2016-04-24 14:01

太陽竜ってスタドラもアスモダイも勝てる気しないんだけどどういうデッキなんだろう
移動ソウルガードアステール突破できる気がしないし、マジックはグッバイエリゴスで太陽流のいいところ潰してくるし

      2016-04-24 14:36

シャインストームで竜装機剥がしていくとか?

      2016-04-24 14:48

シャインストーム使うだけなら別のデッキでも良いだろうしなぁ
強い面もあるけど突出したものがないイメージだから太陽竜がどう勝ってったのか気になる

      2016-04-24 15:16

多分シーカー

      2016-04-24 16:12

太陽ってペンギン入る?

      2016-04-24 16:37

ペンギン4入れても全然事故らないよ アイテムが太陽竜属性持ってるからペンギン-武器-あとなんか太陽竜で太陽の盾の無効化無効とかバルバーストの種作れるし

      2016-04-24 17:50

いやマジックは盾少ないから太陽竜とは相性悪いだろ。グッパイやグットゥゴーしかないからブラフファイナルフェイズで無駄に使ってくれるから。使わなければ4点入るし太陽竜はマジックとは相性いいよ

      2016-04-24 22:18

チェレックスとかもあるんですがそれは…

      2016-04-24 23:29

シェイドは中速くらいだし貫通あるとつらい。72柱はとにかく速さを追求するから盾投げ捨てたり、盾兼攻撃に使えるフィーバー採用だったりする。

      2016-04-24 23:30

ネバーランドとキングソロモンはって相手のモンスターグゥトゥゴー!が盾2枚分+αの働きするからな。

      2016-04-25 04:44

チェレックス言ってるやつは今の結果残してるデッキとかまずは知ろうな。環境ではなく結果残してるってところが大事だよ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム