article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 動画より「ネオドラゴニック・フォース」「終焉の翼」収録枚数&限定ポスター判明!全てのバディファイターにオススメのデッキ | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 動画より「ネオドラゴニック・フォース」「終焉の翼」収録枚数&限定ポスター判明!全てのバディファイターにオススメのデッキ 2016-04-23 09:16



※ツイッターに貼ったリスト画像ですが、新規アジ・ダハーカが4枚抜けてます。記事のは更新しました










※なにかをバディにする必要があるので、どれかが追加1枚ずつ入っている可能性があります





いやーこの再録・新規は全てのバディファイターにオススメできますね!
太陽竜とかしか持ってなくて「ジャックもアインも使わない…」なんて人ですら断然お買い得ですよ!



まず青竜の盾が合計4枚も手に入る!これはすごい
必殺竜でも再録されましたがまだまだ人気の必須盾です
ドラゴンワールドのデッキを増やすときにまず悩むのがこのカードですからね…
これが4枚も手に入るのはとても嬉しい

タスク青竜の盾なら交換の品や売りに出しても一級品


究極レアイラストのゴルドリッターも郡を抜いた人気カード


さらにエンシェントの再録が超豪華!必須カード山盛り!


なんといっても竜王伝3に天竜開闢2枚は爆アド
今後ブースター第2弾でエンシェントがプッシュされるようなので、需要もどんどん伸びることでしょう


新カードアビスオーラはダークネスの強力な防御魔法
アインだけでなく黒竜でも使えます
これも需要が高まりそうです

さらにポスター・ライフカウンター・ボックスまでファン垂涎の品ですからね


そして新規カードも最低2枚入り!これが3000円で両方手に入る!
ジャック・アインを使う人はもちろん使わない人もワールド必須カード+交換で十分お釣りが来るデキ
デッキ内容としてもそのまま使って遊べる強さになってるのでサブデッキとしてももちろん有用
もし仮にすべて必要ないとしても限定verなら全部売るだけで5000円以上になるんじゃないでしょうか…

これはもう買うしかない!

バディファイトやってない人もこれ買えば遊べて、交換に使えば新しいデッキが1つは作れるぐらいになるレベル
新しい友だちを誘うのにも使えますね


…しかしかつてドラムとかをシークレットにしてたとは思えない大盤振る舞いですね
本気で新規ユーザーを取り入れに来てるのでしょうか?
これが続くといいんですけどね

2016-04-23 09:16:50




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-23 09:56

かなりいい内容だね、流石に突っつくとこはほぼないわ

公認限定なのがしんどいくらいでしょ、これが一番のネックかもだけどさ

      2016-04-23 10:04

素アジ素グワ一枚か、仕方ないねシクだし。
会場限定版で転売屋大勝利か限定版急遽通販決定で大爆死するか見物だな

      2016-04-23 10:08

神!!!!!!!!!!!

      2016-04-23 10:14

もう公式を悪く言えないな

      2016-04-23 10:23

近所に公認店がない俺涙目。通販は使ったらだめって親に言われるし…

      2016-04-23 10:34

みんな買うだろうしそこまで高値では売れなさそう
必須カード群が安くなるなら無問題だけどね

      2016-04-23 11:46

緑竜8枚もいらない
緑竜の分は旧アジ入れて欲しかった

      2016-04-23 11:47

二個買えば両方ほぼ完璧に作れるな
なにげにストレージボックスってそこそこ値段するからお買い得

      2016-04-23 11:51

不満なのはコキュ、ピサロ、トモエ、カリオストロ位かな
ドロソが不安定だからもっと入れてもいいんじゃないかと思ったな、ガエルゴルガとかいうゴミの枠を他に割けばもっといい出来になったはず

しかし微妙に足りない感出して露骨に2個買いさせようとしてるな・・・うまい商売だわ

      2016-04-23 13:08

ニコイチ推奨はデッキを売る常套手段だからね。伝統ですよ伝統
しかし、ほんとどっちも組んでないのに欲しくなってしまうな。たかが3000円だろ? ネタ性高くて青盾入れてないドラゴンデッキも完成するし、エンシェントワールドにも挑戦できちゃうなこれ

      2016-04-23 13:28

流石に内容酷すぎw
なぜ新規枠全て4枚にしなかったのか

再録の枚数はいい出来だと思ってる

再録に枚数取られてるのが原因なら、もう少し削って新規を4で揃えて欲しかった

      2016-04-23 18:01

流石に内容酷すぎには草

      2016-04-23 19:35

普通に内容良いなと思ったしアシ組みたかったから四つ買おうかなって思える感じで嬉しい。後は新規のエンシェントも組みたいから竜王伝とか天竜開闢とかも欲しかったし

      2016-04-23 21:23

500円スタートデッキとか漫画雑誌の付録デッキとかですら4枚入ってる計8枚の緑竜の分を他の必須を4とかに出来たと思うんだよなぁ
まぁ近いうちにここで1とか2,3の収録に留まった各必須カード緑竜並みに手に入りやすくなれば関係ないだろ、きっとそうするということで見ればいいんじゃないかな

      2016-04-23 21:25

旧アジ・アクワルタゴルドリはキラじゃないの?

      2016-04-23 22:05

二個予約してよかったーと思う狙ったような収録枚数。今までのデッキ買っていて常々思うが何故二種類に分けてて販売しない?二千円くらいで必須カード四積みにした方が売れると思うんだけど?

      2016-04-24 07:36

一応トレーディングカードゲームなんだから交換しようぜそこは
この再録で一番割食ったのはショップだと思う、椅子がもう売れないぜ

      2016-04-25 06:42

※5
郵便局止めとかコンビニ受け取りとか方法は色々あるぜ?

      2016-04-29 15:41

バディ用に終焉魔竜を入れてほしい・・・。

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム