article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「バディファイトコレクション」「ネオドラゴニック・フォース」「終焉の翼」収録カードリスト! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「バディファイトコレクション」「ネオドラゴニック・フォース」「終焉の翼」収録カードリスト! 2016-04-16 20:15




2016-04-16 20:15:50




 レッツ バーディ!から記事を探す :カードリスト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-16 20:45

煉獄騎士団強化きたー

      2016-04-16 20:51

本家アジも再録だっけ?

      2016-04-16 22:22

絆ジャックがサイズ2になってますね
画像ではサイズ3でござる

      2016-04-17 04:25

アジダのバディレアは、ダメでしょ〜
マジでカードレアリティ無視!

      2016-04-17 08:12

椅子は言ったか

      2016-04-17 10:24

出来たらで良いんですが、「バディファイトコレクション」と「ネオドラゴニックフォース」&「終焉の翼」を分けてくれますか?

      2016-04-17 10:35

謎の太陽竜秘められし力は、レア確定してますよ

      2016-04-17 15:14

ご指摘どうもありがとうございます。修正しました

>6
できますが、わけたほうがいいですかね?
管理的にはこちらのほうが楽なのですが

      2016-04-17 16:27

旧アジ&ゴルドリのバディレアがあるのはイベント販売の方だけで、公認店販売は新アジ&ゴルドのみ。盾や玉座が超ガチ仕様なのもきっとイベント販売の方だけかも

      2016-04-17 19:59

公認店というのはどういう店なら売ってるの?
カードショップ限定みたいなかんじ?

      2016-04-17 21:04

<<10
お店の人に聞いてみよう

      2016-04-17 22:04

<<10
カードボックスとか
もし近場に公認店が無かったら、通販のTCGショップ NOAHを使うと良いよ。…まぁ、先々週の時点で在庫が残り1個しかなかったから保証は出来ないけど

      2016-04-18 18:19

ケルベロスなかなか使えるんじゃない?

      2016-04-18 23:03

終焉魔剣アクワルタ・グワルナフはありますか?

      2016-04-20 20:36

キョウヤ君、またよからぬ事を企んでますねぇ........それにしてもTUEEeEeEEeEE

      2016-04-20 21:26

さてと此れで後封入枚数だな予約数2かなぁ…1で組めるなら手のひらくるっと反すんだが。
マサカ3個4個かフェス限定封入枚数とかないよなww

      2016-04-20 22:19

それぞれの枚数が2枚以上で、2個1ができればおれの中では十分。
むしろ何かが1枚収録でも文句は言えないくらい豪華。

      2016-04-21 10:18

旧アジと旧ゴルドリのバディレアはイベント限定なのかー 残念。・゜・(ノД`)・゜・。

      2016-04-21 19:11

ドラゴニックパニッシャーは収録されてないようですよ。公式のリストになかったですし

      2016-04-22 20:09

あるし

      2016-04-22 20:12

ふさっ

      2016-04-25 08:15

アグレッサーは、泣いていいと思うw
進化形態で居ないの彼だけじゃないか?

      2016-04-25 15:09

そんなことはない。ディアスバシィとかイェーガーとかもない。単にゴルドリにあまり必要ないから入れなかっただけだろうな。進化携帯突っ込めば良いってもんじゃないからな。

      2016-04-25 18:52

そういえばそいつらもいたな
まあ突っ込みまくって枠とられなくてよかった

      2016-04-27 17:52

レアリティ関係ないな
これ中古で集めたらどんな値段に・・・

      2016-05-02 19:32

管理人さん、細かいことですが、シルエットジョーの必殺モンスターにソウルガード付けるの忘れているとおもいます。間違っていたらスミマセン。

      2016-05-02 20:27

シルフの必殺モンスター強いな
妖精・ワイダー持ってるし、ゲージさえあればデュラハン使ってから
ファイナルフェイズに全スタンドの高打点9回攻撃くらいできそう

ブレイブマシンのやつはまたカイゼのおともになるのか…
でもこのスペックだったらファイナルフェイズに追加攻撃するよりフルドライブでいいってなるからなぁ…」

      2016-05-06 00:25

まだ初めてだからあまりわからないけど豪華ですよね笑笑



      2016-05-07 19:51

カイゼみたいなやつの必殺技は他の必殺技と違ってコールスーパーマシンでサーチできるのが利点なのかな?
まあカイゼにとって止めを刺す選択肢が増えるのはありがたいね〜

      2016-05-07 21:31

名前からしてカイゼリオンの2号ロボっぽいし一緒に使うことと前提だね。地味ーにソウルガード持ってるけど使うことはあるのか…

      2016-05-07 21:55

必殺カイゼのソールガードがないですよ

      2016-05-08 07:44

改めてネオドラゴニックフォースと終焉の翼のカード使用を見るとイベント限定の仕様豪華だな。
アジダハーカとか光ってないと使っていてダサいよな。

      2016-05-09 13:35

カードバーン好きの友達と「どうせカードバーン救済じゃなくてカイゼリオン強化の必殺モンスター来るから(笑)」とか冗談言い合ってたら、本当にそうなるとはこの海のリハクの目を持ってしても見抜けなかった。
デモンゴドルやデッカードラムが再登場したバディオールスターズですら出なかったんだし、サポートは出ないのかなぁ・・・。

      2016-05-11 12:01

竜王伝、紫電、スティグマ、素メアリー、テツヤとか再録豪華すぎんだろ
昔のパックはもう再販しないから必須ここに詰め込んだ感じなのかね

      2016-05-11 12:11

追加
アルティメットバディ、バディヘルプ、リクドウ、ロキ、エリゴス
しれっと半殺し再録されてるあたり笑える

      2016-05-11 15:33

スンベルブレッフェン入ると思ってた時期が僕にもありました( 'ω')

      2016-05-11 15:47

再録豪華すぎんだろ

      2016-05-11 16:23

いい加減スンベルガルド再録してくださいよ

      2016-05-11 16:40

再収録カードが色々と意外過ぎる。

嬉しいに越したことないけど(^_^)

      2016-05-11 16:42

メンジョー博士、必殺モンスターで出てくるとは…

      2016-05-11 17:49

再録カードのフレーバーがところどころちがいますよ

      2016-05-11 17:51

ショップが泣くほどの豪華再録で笑う

      2016-05-11 19:32

面白そうなカードはいっぱい出たし、再録も豪華でバディファイトを楽しむにはすごくいいね
ただ「TUEEEE!」ってのがなくてアスモダイやアステールを倒せそうなデッキは生まれてこなさそう

      2016-05-11 22:56

必殺竜と同じく1BOXでバディレアorシークレット出るんかな?

      2016-05-11 23:03

デビル・スティグマ再録うれしいO(≧∇≦)o

      2016-05-12 00:48

再録ばっかりで新しいカードはパッとしないこれほどひどいパックは見たことない

      2016-05-12 01:21

再録自体を否定する気はないが、この再録比率はさすがに…
新規の枠もっと欲しかったなあ

      2016-05-12 02:45

ナイスワン再録まだかな

      2016-05-12 02:57

またフラッグはカートン1なのかな?

      2016-05-12 03:15

カタナワールド使いはシングル安定だなこりゃ

      2016-05-12 08:29

竜騎士ないのか・・・迅雷やら紅蓮やらはあるのに・・

      2016-05-12 10:00

バディレアはカートンで4~5
フラッグは1だと思う
ショップ店員に聞いた話だから信憑性には欠けるけど

      2016-05-12 12:50

今、思ったのだが、このポスターに出ているイラストは必殺モンスターのものが一つもないのか・・
必殺モンスターを売りにしてるのにおもろいことをするなぁ・・

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム