article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 本日特別カード紹介「ブッシュナイフドラゴン」「竜騎士 カリオストロ」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 本日特別カード紹介「ブッシュナイフドラゴン」「竜騎士 カリオストロ」! 2016-04-14 19:55









「ブッシュナイフ・ドラゴン」はジャックナイフの
【コールコスト】を1減らすモンスターだ。

ジャックナイフのカードを手札から重ねてコールする時に便利だ。
特に【コールコスト】の多い「ジャックナイフ “バイシュタント”」を使う時に有効だぞ!

「竜騎士 カリオストロ」は登場した時に
フラッグが「ドラゴン・アイン」なら
カード1枚を引ける効果を持ったモンスターだ。

登場時にカードを引けるモンスターはとにかく強力だ!
効果を使った後は「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の
コストにすると無駄がないぞ!!

ぜひ、「大ヴァンガ祭×大バディ祭2016」で
「ネオドラゴニック・フォース」&「終焉の翼」を手に入れよう!!




キョウタスデッキのイカれた仲間を紹介するぜ!

まずはブッシュナイフドラゴン!
手札からジャックを出すときはコールコストでゲージを払わなくてOK!!
ちゃんと「ゲージだけ」払わなくていいのが実に汚い。これはもうやりたい放題だぜ!
ジャックナイフとついてないのはちょっと残念だがついてたらキチガイだからそこはしょうがない

新カードのネオゴルドリッターや10世のゲージ消費に悩んでいた人ももう安心だ!
存分に強カードを出しまくろう!


もう1枚は竜騎士カリオストロ!最近人気なカリオストロ
登場してドラゴンアインなら1ドロー!露骨すぎるぜ!

出した後はアジダハーカにでも食わせればOK!
ピサロと合わせてバリバリドローしよう!
ドラゴンワールドや竜騎士には何一つ関係ないが竜騎士とはもうそういうものになってしまったのだ



これはもう限定デッキ買うしか無いな!

2016-04-14 19:55:06




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-14 19:59

普通に強い


      2016-04-14 20:01

両方共普通に使えるな…

      2016-04-14 20:13

竜騎士の名前を持つならドラゴンワールド竜騎士でも使える効果が欲しかったな。効果は文句なしに強いです。

      2016-04-14 20:21

いざ発売したら普通の1コス軽減になってそう

      2016-04-14 20:26

竜騎士はほかのフラッグ支援しか最近できてないな
竜騎士にもおかずをください

      2016-04-14 20:38

管理人コメントおもしろすぎるww

      2016-04-14 20:45

ちょっとブッシュナイフ強すぎんよー

      2016-04-14 21:50

>>№·4
どういうことですか?

ブッシュナイフなので重ねれないんですよ

      2016-04-14 21:57

>>8
「ブッシュナイフ・ドラゴン」はジャックナイフの
【コールコスト】を1減らすモンスターだ。
ってコメントでは書かれていて、カードテキストではゲージを払わなくてよいって書かれてるからテキスト修正の可能性があるってこと

      2016-04-14 22:00

ブッシュナイフ・・・つーよーいー!!カリオストロもアジに食わせれば○とか・・・普通にいいな!

      2016-04-14 23:01

竜騎士はいつからエサ属性になったんだ・・・

      2016-04-14 23:07

ほ、ほら、百鬼属性持ちのモンスターやら魔法やらは実質百鬼フラッグ専用とか結構あったし(震え声)

      2016-04-14 23:13

管理人コメが荒ぶっててウケるw


プッシュナイフとドラゴニック・チャージどっちがいいんだろか…両方?

      2016-04-14 23:32

正直収録少ない竜騎士の名前借りた竜騎士のような何かを出されてもヘイト買うだけなんだよなあ

      2016-04-14 23:38

つまりアインで竜騎士つくれば万事解決!

      2016-04-14 23:51

アインでリッター作ればいいんや!

      2016-04-15 01:26

ピサロの新しい同僚やな…
多分公式はアインでジャックとスタージャック使用してゴルゴリ作ろうぜって言ってるに違いない。

      2016-04-15 02:36

いや・・・もうライフ10でゴルドリに乗れるからアインで使う意味なくなったよ・・・

      2016-04-15 07:52

アニメDDDでも、竜騎士出番無しか?

竜騎士で頑張れノボル

      2016-04-15 17:02

ドラゴンアイン×スタドラ混合デッキを作れと言わんばかりだぜこれはw

      2016-04-15 22:12

これだから竜騎士とかエンシェントはアインパーツとかいわれるんだよ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム