article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r コロコロコミック5月号フラゲ情報1!「ネオドラゴニックフォース」&「終焉の翼」情報!豪華再録カード多数! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r コロコロコミック5月号フラゲ情報1!「ネオドラゴニックフォース」&「終焉の翼」情報!豪華再録カード多数! 2016-04-12 12:08






バディファイト滅亡を望む者 アジ・ダハーカ

滅亡を望む者 アジ・ダハーカ

ダークネスドラゴンワールド
ドラゴン/神
サイズ4 10000/10000/2
■このカードは「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」としても扱う
■【コールコスト】君の場のカード1枚をドロップゾーンに置き、ゲージ3を払う

■このカードが破壊された時、君の手札かデッキから「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」1枚を装備する。デッキを見たら、デッキをシャッフルする
■【貫通】【2回攻撃】



バディファイト邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ

邪王竜剣 アクワルタ・グワルナフ

ダークネスドラゴンワールド

15000/2
■このカードは「終焉魔剣 アクワルタ・グワルナフ」としても扱う
■このカードは「終焉魔竜 アジ・ダハーカ」の能力以外で装備できない
■このカードが1枚で攻撃しているなら、このカードの攻撃は無効化されない
■【2回攻撃】


バディファイトドラゴンシールド 黒竜の盾

ドラゴンシールド 黒竜の盾

ダークネスドラゴンワールド

再録


バディファイトドラゴンスローン 竜の玉座

ドラゴンスローン 竜の玉座

ダークネスドラゴンワールド

再録


バディファイトジャックナイフ

ジャックナイフ"ネオ・ゴルドリッター"

ドラゴンワールド
武装騎竜/緑竜/
サイズ2 7000/5000/2
■【コールコスト】ゲージ2を払い、このカードを君の場のカード名に「ジャックナイフ」を含むモンスター1枚の上に重ねる
■【起動】このカードのソウルが3枚以上あるなら、ゲージ2を払いこのカードをドロップゾーンにおいてよい。そうしたら、君の手札の「ジャックナイフ"ゴルドリッター"」1枚を【装備コスト】を払わずに装備する
■【ソウルガード】


バディファイトジャックナイフ

ジャックナイフ"ゴルドリッター"

ドラゴンワールド
武装騎竜/竜騎士/武器
10000/10000/5
再録


バディファイトジャックナイフ・ドラゴン・ストラグナイトⅩ世

ジャックナイフ・ドラゴン・ストラグナイトⅩ世

ドラゴンワールド
武装騎竜/緑竜/
サイズ3 8000/6000/2
■【コールコスト】ゲージ2を払う
■君が攻撃力6000以上のアイテムを装備しているなら、場のこのカードのサイズを3減らす
■【2回攻撃】


バディファイトドラゴンシールド 青竜の盾

ドラゴンシールド 青竜の盾

ドラゴンワールド
青竜/防御
再録







「コロコロコミック5月号」を検索

2016-04-12 12:08:08




 レッツ バーディ!から記事を探す :新カード情報 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-12 12:13

新規か

      2016-04-12 12:38

今のところ五角ジャック強化はないか

      2016-04-12 12:45

ゴルドリッターがネオゴルドリッターのスキルになってます

      2016-04-12 12:48

アクワルタの攻撃力13000じゃなくて15000ですよ

      2016-04-12 12:49

おぉすごいな、盾バラ撒きは嬉しい

椅子が箔押しになってるだと・・・
あとは開闢、竜王伝の代わりになるようなアイン専用ドロソでも来て欲しいもんだ

      2016-04-12 12:50

ネオゴルドリッターがいればサンダーストームでライフ調整しなくていいのか

      2016-04-12 12:51

ストラグナイトx世は見づらいですが防御8000ではなく6000のようです

      2016-04-12 13:22

「椅子から出せる鯵の新規」じゃなくて「鯵を出せる椅子の新規」が欲しかったなぁ。

      2016-04-12 13:26

これザッハーク入るかな・・・?

      2016-04-12 13:38

ご指摘どうもありがとうございまス。修正しました

      2016-04-12 16:07

ザッハーク怖いなぁ…
まぁ、元ジャックと元鯵が載ってないところ見ると再録するやろ(震え声)
まぁ元鯵とゴルゴリが2枚収録4積みしたいよね(ニッコリ)って感じかな?
にしても限定品のみで全部ホロ光りますってかwwトウキョウモンだけ贔屓してないか…

      2016-04-12 16:14

まさかのバディレア究極絵リッターで5Kで究極リッター買い集めた奴は涙目だな





俺だよ!

      2016-04-12 16:35

太陽拳に続き、ゴールドリッター究極レアの価値が崩壊!

      2016-04-12 17:12

3000でこれか…いいんじゃね?
買う気が起きた

      2016-04-12 17:12

えっイベント限定だけホロアリなの?
どこに書いてんの

      2016-04-12 17:15

最後の画像に「キラはキョウヤverより少ないけど~」って書いてある

      2016-04-12 18:34

普通によかったね。^^

      2016-04-12 19:32

もっとジャックナイフサポート来ないかな

      2016-04-12 19:54

キョウヤverは高騰するだろうから家族総出の転売ヤーが群がりそう。
定価+会場費+移動費に利益算出したら一万越えかよ。
会場グッズとコレは後日、通販かけてくれる事を切望する。
ただでさえネットショップに客を取られてるのに小売店には何一つ良い事ないこんな売り方も今後止めてもらいたい。

      2016-04-12 20:33

ゴルドリッターほすい!でも枚数によるかなー、2枚以上あれば買うねっ 地方にきびしい条件ぶつけてきやがったぜよ

      2016-04-12 20:37

東京限定だと?公認店限定だと?ふざけんな~~~❗

      2016-04-12 21:20

新規は全部4枚入れてほしい

      2016-04-12 21:28

ネオ・ゴルドリッター・・・ライフ以外は素出しと変わらないスキルはしかたがないのかもしれませんが、個人的にはもう一声欲しかったです。コール時ゴルドリッターをサーチする効果とか・・・

      2016-04-12 22:12

ネオゴルドリッターのお陰でゴルドリッターが装備しやすくなったけど、ネオゴルドリッターのコールコストと能力の使用コストでゲージ4も掛かってしまうんだよな..
ネオゴルドリッターを使うならドラゴニックインデュアとかのチャージ魔法が必須になりそうだ
あとドラゴンアインの新規カード強すぎワロタwwwwwwww

      2016-04-12 22:53

タスクくんスタードラゴンワールドか、ドラゴンワールドどっちつかうのかな?。それともどっちも?。

      2016-04-12 23:31

こりゃネオゴル3〜4積み決定だなw

      2016-04-13 00:01

正直ネオゴルドリッターいるか?
ライフ調整ならサンダーストームでできるし…

      2016-04-13 00:27

ネオゴル使えば「ライフ調整」しなくても出せるよ。
ライフ10のままゴルドリッターに乗れたらヤバイでしょ

      2016-04-13 01:03

そのネオゴルの枠にライフゲインでも入れれば良いじゃん
デッキからでも装備できるとかならまだしも現状ロマンにロマン重ねてるようにしか思えない

      2016-04-13 08:34

ギフト以外にもゲインカード積むとか頭悪過ぎる…

      2016-04-13 10:32

今なら蒼穹ブーメランとかあるから一概にもそう言えないんじゃない?

      2016-04-13 19:54

普通のアジダハーダは入らないの!?

      2016-04-13 22:07

ネオゴルドリッターはゴルドリッターとほぼ同じだと思った方がいい、ただ装備コストが4に増えただけ
旧アジダハーカが収録されたら色々と騒動が起きると思うから別の新アジダハーカを収録したんだと思う、新アジダハーカも旧アジダハーカと変わらない程の強さだから十分満足(新アクワルタも十分強い)
これは3000円で買ってもいいデッキだわ、お年玉これに使えば良かった......

      2016-04-14 00:23

地方には厳しい現実がこんにちはしちゃった

これだけ内容いいんだから限定とか辞めろよ…ちゃんと売ればもっと売れるよ…

      2016-04-16 16:33

コロコロ見たけど終焉魔竜も入ってるっぽいね

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム