article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r バディファイトDDDの世界にはヤミゲドウが存在したらしい | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r バディファイトDDDの世界にはヤミゲドウが存在したらしい 2016-04-09 13:29



パラレルワールドなんじゃ…?と疑われているバディファイトDDDの世界ですが…






一応、ヤミゲドウもいたしキョウヤの事件もあったらしいです
いやいやそれならさすがにですしは堂々と生徒会長やってられんだろ…とは思うんですが…
「悪事を重ねてきた」って書いてあるし…
100歩譲って他の人が悪事を知らなかったとしても牙王とタスクはちょっとは警戒しないと

2016-04-09 13:29:00




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-09 13:41

ですしですし舐められてる可能性も

      2016-04-09 14:44

ですしは萌えキャラ枠だろww

      2016-04-09 15:10

多分設定が定まってない

      2016-04-09 15:29

おまいら子供向けアニメ真剣に見過ぎだろ

      2016-04-09 15:37

いや、ハンドレットのはあくまでゲスシドーだから、僕はヤミゲドウに操られてただけですし!って言って何とかなったんだろ

      2016-04-09 16:06

DDDはパラレルワールドで、このですしの紹介はキャラクターとしてのですしだと信じたい

      2016-04-09 17:53

色々酷いな
さすがに小学生でもアレ??ってなってるやろ

      2016-04-09 18:28

アニメでのキレイなですしに違和感。
パパダディの力か?

      2016-04-09 20:57

子供向けとかいう言い訳

      2016-04-09 22:22

ヤミゲドウが無かった事になってないって事は冬頃のお祭りパックとかでヤミゲドウの必殺モンスターとか出てくれねぇかな、繭ゲドウ経由で連パンしたいんじゃ

      2016-04-09 23:18

DDDのおすしは綺麗過ぎるというか、なんかコレジャナイ感が凄い

どうしたおすし、デスシドーだった頃のお前はもっと輝いていたぞ!!

      2016-04-10 04:01

2話でバルを我王の新しいバディと紹介してたし、若干違和感があるだけで普通に100の続きなんだと思った

      2016-04-10 09:31

いつからパラレルだと錯覚していた?

      2016-04-10 12:00

こんな酷い内容ならパラレルを疑いもするだろ

      2016-04-10 14:31

バディも変わった新シリーズの二話しか放映してないのにドラムとかヤミゲドウのこととか、いちいち描写しないだろ。焦りすぎ

      2016-04-10 14:49

ただ単に引き継ぎがド下手で雑だっただけか

      2016-04-10 15:02

>>13
.......錯覚?



それでは聞いてください
錯覚CROSSROADS

      2016-04-10 23:47

周りと同じであやつられてたと思われてるんじゃない?ソフィアみたいに目立ったことはしてないし

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム