article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードショップ彩々優勝デッキ「シャドウシェイド」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードショップ彩々優勝デッキ「シャドウシェイド」! 2016-04-02 19:14








2016-04-02 19:14:13




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-04-02 19:22

実際使ってみたけど、現状でそうとうつよいシャドウ・シェイド

      2016-04-02 19:24

まだ枚数足りないのかな?

      2016-04-02 19:24

参考にしよう!!!これからもシャドウシェイドはふえたらいいですなぁ。

      2016-04-02 20:15

7人wwww

      2016-04-02 21:15

シャドウシェイドは短期決戦には弱く時間をかければかけるほど強くなって行く。

      2016-04-03 03:19

新テーマ優勝なのに管理人コメントなしwwwwwwwwx

      2016-04-03 16:39

管理人コメントしてもいいのよ?

      2016-04-03 18:05

もっとまともな構築を載せて欲しい

      2016-04-04 08:02

デッキコピーしてプレしたら、なかなか使いやすいかったよ。

      2016-04-04 08:04

3はあれか。人数多い大会で10位とかでも動画調子にのるタイプか?
大事なのは質だろ

      2016-04-04 08:05

↑調子にのるの間違いかな?

      2016-04-04 08:41

シャドウシェイド使ってみたけどネバセイか上巻は欲しかったな、ナイスワンからのメインのあいつらでゲージ0だしゲージかかる魔法が腐りやすかった

      2016-04-04 10:56

>9
9はあれか。人数少ない大会で1位とかでも調子にのるタイプか?

質がいいと思ってるんですね

      2016-04-04 11:04

シルエットジョーがインチキ過ぎんだよ

      2016-04-04 15:32

黒竜の盾ってカード知ってる?

      2016-04-04 17:10


どういう意味?

      2016-04-04 17:23

>>16
ジョーのバーンは黒竜の盾で防げるってこと

そろそろ軽減盾をどのデッキにも入れなきゃ対応できなくなるな・・・デスホールとかバルバーストとかを嫌でも意識しなきゃならんからなぁ・・・

      2016-04-05 01:59

ショーの効果を黒竜で防げるから何なん?って意味で書き込んだんだが

      2016-04-05 14:17

シルエットテリーの方が使いやすい
シルエットジョーは6点あたえた後が弱すぎる
6点あたえられる確率も低いし

      2016-04-05 21:24

半殺し使われて泣きそうになった

      2016-04-05 21:27

無理に6点与える必要なくね?
ダークネス相手には2点を連打していくのも
ありだと思うんだが

      2016-04-05 22:15

↑ジョー。ターン1だよばか

      2016-04-05 23:19


毎ターンって意味だよ馬鹿

      2016-04-06 01:47

ジョーのスキルって、ソウルを二枚以上全部置かないといけないから、毎ターンやるのついらいで

      2016-04-06 15:33

すまんな、流石に毎ターンやるなんて発想なかったから勘違いしてるバカだと思ったけどそれ以上だったとは。

シルエットジョーの効果毎ターン使って相手ターンもジョー生き残る構築とかすごいなぁ

      2016-04-06 16:07

↑拾えるしグッバイあるし毎ターンってそんな難しくないよな
まぁテリー無い時のサブプランにそんな躍起になるとかお前も何なん?って感じだけど

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム