article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ49話「世界を救え!絶望のハンドレッド!!」まとめ! ぼくは 綺麗な朱雀 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ49話「世界を救え!絶望のハンドレッド!!」まとめ! ぼくは 綺麗な朱雀 2016-03-19 10:21



【バディファイト】r アニメ49話「世界を救え!絶望のハンドレッド!!」まとめ!







いよいよ49話!
開幕タイトルコールからスタートです



ついに現れたヒャクガンヤミゲドウ!!















ヒャクマンヤミゲドウ!!













シークレット魔法を惜しみなく使っていく









































ヤミゲドウを破壊するために生まれたかのようなモンスター

















噛みつくのかと思ったらなんか蜂の巣みたいなのが出てきた!?





蜂の巣から大量の爆雷ヤミゲドウが!























普通にやられてしまった…





結局この子らはなんのためにいるのか



一方現代のタスクと愉快な石ころたち











キョウヤ様特有の上から目線















そういえば朱雀もソフィアを戻してましたね















未門牙王復活ッ!!
未門牙王復活ッ!!













ぼくは 綺麗な朱雀











…そもそも朱雀ってタイムジャンプする能力あったんだっけ?
だいぶ前にジャックがいないとどうのこうのやってたような











生きるコアガジェットはすごい便利ですね























一体何のカードなんだ…











…凄い謎なんですよねこれ
なんではるか未来の朱雀が一番にヤミゲドウと戦っているのか






…つまり今まで散々悪さしてたのは演技や洗脳ではなくて素でやってたんだな?





























デュナミスが勝手にスタージャックにしたやつですね









ならデュナミスも戦えや!
必殺竜のシークレットにも超ガチレアにもいなさそうですけどこのまま出ないつもりなんでしょうか
カードの「武装騎神の真の力は、未だ謎に包まれている。」は謎のまま終わるのか…



















出たー!角王∞弾!




















































いよいよバディファイト100最終決戦だ!!



















おう勝手にライバルになってんじゃねえぞ














































確かにドラゴンだとソウルなしヴァリアブルコードより強いカードいっぱいあるんだよなぁ・・・
















貫通3ダメージ!





















いきなり揃えてやがる~
100枚デッキでも事故らない!





































さらにクビゲドウの噛みつき攻撃だ!





































ちょっと君たち寝ないで









初心者あるあるですね





























かつてのデスタリカの2倍ぐらいありますね

…そういやぁ結局グレムリンは2期出ませんでしたね。何をしてるのやら









諦めたらそこで試合終了ですよ













































100枚デッキでも事故らない!!



















うわぁぁぁヤミゲドウの最強魔法でグランガデスが1回も破壊されてしまった!!











































ヒャクマンヤミゲドウは太陽をも喰らい尽くす…!!

49話終了!
ヒャクマンヤミゲドウの圧倒的な力…牙王はどうする!?
負ければ地球が石になってしまう!
決戦の結末は次回へ…!




次回いよいよバディファイト100最終回!!

2016-03-19 10:21:26




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-19 11:08

ライアントドレイク「ゴミはこなごなにしねぇーとな!」

      2016-03-19 11:33

結局タスクとソフィアに似た子たちは何の為にいるんですか?

      2016-03-19 11:48

牙王ちゃんのデビルガデス気のせいかな?

      2016-03-19 13:18

デュナミス、ヴァリアブル、ヤミゲドウの時間軸についてはもはや何も突っ込まないことにしましょう
ほら、子供向けだから・・・細かいところはいいから・・・

しかし今回でファイト終わって次回で大団円&ドラムとの別れかと思ったらまだ続くのか
こりゃ最終回は駆け足かな。ドラムとの別れもあっさりしてそうで不安だ

      2016-03-19 13:56

ドラムとの別れなんてBパート丸々どころか
一話丸ごと使えるネタなのに
なんか雑に纏められそうでちょっとなぁ
100が雑なのは今に始まった事じゃ無いけど
最後くらい何とかして欲しかったな

      2016-03-19 15:07

最終回()楽しみだなー

      2016-03-19 15:08

DDDの第1話が、バイバイドラムになる可能性が微レ存
あっさり終わらせるなんてそれこそ無能やろ

      2016-03-19 21:50

牙王の持ってるのはデビルガデス
コールしたのはグランガデス
おい。カード間違えるのはファイターとして許せないな

      2016-03-19 22:32

キョウヤさまからいつ裏角王渡されたかと思ったら、
サラッと表出てきて吹いたw

      2016-03-19 23:13

朱雀とヤミゲドウにかんしてはなんにももんだいありませんよ。だってあれ朱雀が「ヤミゲドウのいた時代にワープして戦ってる」描写ですから。(現にタイムジャンプシーンがある) そもそもデュナミスのタイムジャンプは朱雀が渡した以上朱雀にあうまえに未来に行けるわけがないんですから朱雀がデュナミスがいた時代にきてたしかかんがえられません。さらに言うとスタードラゴンが存在する=ヤミゲドウがいない未来なのでこちらも同時に存在はあり得ない以上朱雀がヤミゲドウとデュナミスがいた時代にきてたしかないでしょう。これで全部説明つきますよ。

      2016-03-19 23:25

漫画だと天武のじっちゃん生きてたけどその辺の伏線も最終回でようやっと回収かな。
あとはドラムが族長になって帰るエンドだね

      2016-03-20 11:44

ヤミゲドウ型コアガジェットかわいい。ほしいなぁ

      2016-03-21 13:53

無角出てこないのかよ、カードだけなの? あと、パルコが、今までの中で自分的には、一番かわいい

      2016-03-23 20:29

youtubeで見てきたけど蜂の巣っぽいのから出てきた爆雷ゲドウってアマゾン川に生息してるカンディルみたいだな。シクゲドウがむごい姿になってたし…
デビルガデスの件は…気にしないでおこう。
ただいくら100が雑だからといいラストバトルだからしっかりして欲しかったけど…

      2016-03-29 08:20

デュナミス戦えや

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム