article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 「春のゴッドフェスティバル」で新PRカード5枚封入の「ゴッドパック」が緊急配布決定! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 「春のゴッドフェスティバル」で新PRカード5枚封入の「ゴッドパック」が緊急配布決定! 2016-03-15 18:51


【バディファイト】r 「春のゴッドフェスティバル」で新PRカード5枚封入の「ゴッドパック」が緊急配布決定!







先代五角騎竜 砂杖のベネトナシュ

ドラゴンワールド
武装騎竜/青竜
サイズ1 3000/2000/1
■君の場にサイズ3の<ドラゴンW>のモンスターがいるなら、場のこのカードのサイズを1減らす
■このカードが登場した時、君のデッキの上から1枚を君の場のモンスター1枚のソウルに入れてよい。入れたら、君にダメージ1


八角闘竜 ズバネール

デンジャーワールド
デュエルドラゴン
サイズ0 2000/1000/1
■このカードが登場した時、君がアイテムを装備しているか、君の場に他の<デュエルドラゴン>があるなら、君のデッキの上から1枚をゲージに置く


封じられし大魔道 ザスティン

マジックワールド
魔術師/百鬼
サイズ2 4000/2000/2
■【コールコスト】ライフ1を払う
■このカードが登場した時、君のデッキの上から2枚をゲージに置く



黒き剛力 ゴラドリ

ダークネスドラゴンワールド
黒竜/死/深淵
サイズ1 2000/1000/2
■このカードはセンターにコールできない
■”潜影”
■相手のドロップゾーンが4枚以上なら、このカードの攻撃力+3000、打撃力+1!


竜装機 レディアント・カノーネ

スタードラゴンワールド
竜装機
サイズ1 4000/2000/1
■このカードがソウルにある<ネオドラゴン>の攻撃力+2000
■【起動】”ヴフト・ヴルフ”このカードがカード名に「ジャックナイフ」を含むモンスターのソウルにあるなら、そのモンスターのソウル1枚をドロップゾーンに置く。置いたら、君のドロップゾーンのカード1枚をそのモンスターのソウルに入れる。「ヴフト・ヴルフ」は1ターンに1回だけ使える。
■【星合体】(場のこのカードを君の場の{ネオドラゴン}のソウルに入れる)


詳細はこちら

2016-03-15 18:51:19




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-15 18:59

これはなかなか粒ぞろいなカードばかりやな

      2016-03-15 19:49

こうしてまた地方との格差が広がるのであった

      2016-03-15 20:04

地方に住んでる方が悪いからな
まあ半年後に再録とかあるんじゃないの?

      2016-03-15 20:12

ザスティン4枚欲しいよぉぉあびゃあああ

      2016-03-15 20:26

普通にヤバい

      2016-03-15 20:27

どれも4枚あってもいいカードばかりですなぁ

      2016-03-15 20:57

この有能さだと後から配布されるようにしか思えない
いや配って(刹那)

      2016-03-15 21:18

ざすてぃん見るとまだ百鬼は存続かな?

      2016-03-15 21:40

師に頼んだぞといわれたのに天部が・・アルカイド・・・

      2016-03-15 21:43

地方に住んでて何が悪いの?

      2016-03-15 21:48

……最近ダンジョンってプロモに関してはなかなかに不遇じゃね?

      2016-03-15 21:49

>>3
こいつみたいな思考してる奴らが多いと廃れるんだろうな

      2016-03-15 21:54

なんとか東京なら行けそう

      2016-03-15 21:58

こういうのってやっぱりその日参加で一パックだけ?

      2016-03-15 22:25

PRを配るなとは言わないけどちゃんと近い期間のうちに通常パックとかにいれろよな…

      2016-03-15 23:04

あったらいいレベル
無くてもゲームバランスが壊れないからまだ大丈夫
再録待ちかな

      2016-03-15 23:41

こういうのをチョロチョロ配っておけば再録することの価値が上がるべ

      2016-03-15 23:41

だってカードに限らず何かと東京に近い方がこーゆー不満ないじゃん
てかこれ全国各地で開催だしw格差が出るのは奴隷とサボりのカードプールだなw

      2016-03-16 00:14

大会に行けない場合はネットで買えばok
売り切れになってないかは別だが

      2016-03-16 07:23

地方に住んでいて悪いとは言わないが、都民より負け組なだけだよ。

      2016-03-16 08:04

この前のジェネリックPRみたいにポイント交換で配るんだよ

そうしてくれ・・

      2016-03-16 09:22

フナヤマが悪い

      2016-03-16 12:11

新入社員フナヤマ氏への熱い風評被害

      2016-03-16 13:09

全然ゴットじゃあないな

      2016-03-16 13:35

フナムシだからな
ホントつまらんことしかしねぇ

      2016-03-16 14:16

フナヤマさんが企画して回してるわけではないのに
何故かフナヤマさんにヘイトが集まる
顔出しやらされてる立場というのも気の毒なものだな

      2016-03-16 15:23

こんなだからバディファイトにヘイトが集まるんだよなぁ

      2016-03-16 16:29

この程度でどうこうなるようなゲームなら
バディファイトはABCカップのイベントが終わった時点で終了してたわw

      2016-03-16 16:51

イベントPRゲート地方には全くノーチャンスです。
地方に愛の手を!

      2016-03-16 16:52

ズバネールおまえ、自信過剰すぎだろwサイズ0だぞ

      2016-03-16 16:55

大阪北部民大勝利!
京都と大阪で二枚ゲット!
しかし幾ら騒ごうが無理何だから近くの年に来た時に地方でもヤラナイカってアンケとかで書くべきだろ。

      2016-03-16 18:33

普通に子供三人連れて参加すれば四枚揃うようなプロモなんだし、関東だけじゃないんだから騒がなくて良いでしょ。
所詮は子供向けカードゲームなんだから、持ってる奴が勝ち組、持ってない奴が負け組って事だよ。
世の中はいつまで経っても格差社会なんだしさ。

      2016-03-16 18:49

ロクに再録もしないのにこうやって限定PRばっか出すのが悪い
それにどうせイベントやるなら47都道府県で開催しろっての

      2016-03-16 18:59

でも全国でやるにしても地方はショップ少ないでしょ。
一つの駅にショップ4つや5つないと、バディぐらいの人気じゃ厳しいよ。

      2016-03-16 20:30

上のように
普通に子供連れて参加すれば揃うようなプロモなんだし、所詮は子供向けカードゲームでしょ。
子供向けカードゲームだからこそ、平等に配れって言うかもしれないけど都心のほうが人口多いからしょうがないでしょ。
スタッフの人件費もあるし地方は切り捨ては妥当な結果。
大バディ祭を地方でやるかって話出てもやらないでしょ。
採算合わないしプレイヤー少ないからね。
週末のバディワールドでスタッフ聞いたけどやっぱりメインターゲットは子供や親子みたいだし、
プロモで文句言う大人は他のカードゲームすれば良いよ。

      2016-03-16 20:32

本州四国以外で配布されないカプリコノボルには一切ヘイト集まらないあたり「PR格差」というより「強いカードをPRにすると地方のオレが手に入らないからやめろ」ってのを感じるよね

      2016-03-16 21:16

別にこういうPR配布をするなとは一言も言わない
PR配布してしばらく経たないくらいで全国的に手に取ってもらえるような再録すればそれで丸く済むことだし出来ないことでも困難なわけでもない
メインターゲットと言われてる親子なんてそれこそカードゲームで遊ぶ大人より地方のほうがいるんだがなぁ

      2016-03-16 21:34

PRを都心とかで配るのは文句ないけど
都心とかに住んでる人が地方に住んでるひとより勝ってると思っている態度をどうにかしてほしい

      2016-03-16 21:50

都心とかに住んでる人が地方に住んでるひとより勝ってる。
本当だよね。
都心の方が給料は高いし、有名な学校や病院は多いし暮らしは便利だよね。
都心とかに住んでる人が地方に住んでるひとより勝ってると思っている態度をとるのは当然な結果だよ。

      2016-03-16 21:54

その態度を表に出すことが問題なだけ

ただの嫌なやつになる

      2016-03-16 21:57

つまり地方民はバディファイトやめて他の地域格差のないカードゲームに移れってことだな
ひどい話だ

      2016-03-16 22:02

バディファイトやってる人って嫌な人ばっかなんだな…地方に住んでるのが悪いとか初めて見たわ

      2016-03-16 22:19

〉週末のバディワールドでスタッフ聞いたけどやっぱりメインターゲットは子供や親子みたいだし、
プロモで文句言う大人は他のカードゲームすれば良いよ。

バディワールドは光ってない再録プロモ配る親子向けイベントです。
バカなの?

      2016-03-17 07:02

別に地方に住んでるから悪い訳じゃないよ。
都心に比べて不便なだけで、恵まれてない事が多いだけだよ。
地方には地方なりに良い所はあるから、けして下を向く事はない。

      2016-03-17 10:18

地方に住んでるのが悪いだとか負け組だとか好きだらけ罵っておいて何を上から物言ってんだろ
都合良いなホント

      2016-03-17 12:04

ゴラドリが潜影デッキに4枚必須級すぎる…。黒竜も持ってるしで高騰不可避

      2016-03-17 12:14

ゴラドリは潜影に必須ではないと思う。何度か潜影デッキ相手に戦った感想としては、奴らが恐ろしいのは潜影するからだけじゃなくて、死属性サポートも受けながら潜影してくるところにある気がする。

      2016-03-17 12:17

・・・と思ったらゴラドりにも死属性あったな。

      2016-03-17 12:51

地方が負け組云々言ってるやつらの人間性の悪さよ

ゴラドリは死デッキにはほぼ必須になるなぁ、でもこういうのが再録するのはブームが去った後にってのがほとんどだから再録時期にも期待できないし・・・

      2016-03-17 18:39

ヤフオクで買えばいいだけだろ
つまんねぇ貧乏人だなぁ…

      2016-04-13 01:47

ゴットパックとか言うネーミング...

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム