article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ48話「最大最悪最強!ヒャクガンヤミゲドウ!!」まとめ!牙王は置いてきた…この戦いにはついてこれそうにない… | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ48話「最大最悪最強!ヒャクガンヤミゲドウ!!」まとめ!牙王は置いてきた…この戦いにはついてこれそうにない… 2016-03-12 10:18



【バディファイト】r アニメ48話「最大最悪最強!ヒャクガンヤミゲドウ!!」まとめ!







48話!今日は何が起きるか全く予想できないですね








ひでぇことしてやがる







おや?イカズチが出てきました







久々にイカズチ家族が登場















まだ何かが隠されているらしいです



…と言うかお前石化しないのか?その糸に触って…





一方石になってしまった主人公たち











ソフィアじゃなくてジャックの力だった!













イカズチの地元めっちゃいいところ










えっ





角王からもらったのに角王ですら知らない…?
どういうことなの



















































なんかすっかりイカズチが主人公に



朱雀はなんか知らないけど生きてました







おや?朱雀の様子が?











このイカズチの無駄に重そうなやつは伏線だったのか

















朱雀も苦しんでるぞ!お前も百鬼の一員だったか





朱雀の脳内に謎の記憶が…!







ヤミゲドウと一人戦っていますね









あ!デュナミス!
忘れ去られてなかったか





ええええ朱雀が言い出したの?
じゃあ過去の朱雀…?未来から来たのに…?





うーん朱雀の時間軸がよくわかりませんね





おや?石になった角王たちの元から…



















また何か余計なことを始めたぞ















ほらー























結局キョウヤのせいでヒャクガンになってしまった





うわなんかでてきた









えええイカヅチが出てきた!?



角王とイカヅチが悪魔合体してしまった































まさかのイカヅチ&角王デッキ爆誕!
すごい展開になってきました





















デッキ100枚!?










当然のように石になってなかったパル子

























あっ、あの時の謎の少年少女!





エエエエエ(´Д`)エエエエエ
なんで当然のようにいるの…?











地震が来ても実況をやめなさそうですね





もうヤミゲドウは未来で1人ひっそり生きてくれてればいいのに











デッキは同じかYO!











ラスボスが噛ませですしみたいなデッキになってしまった…























お、早速使っていきますね

















信頼と実績のグリード



そもそも百鬼じゃ手札2枚は重すぎるんな











































主人公になっても悪役顔は治りませんなぁ



ん?ナルカミ装備ならドーンセンターでいいんじゃ





違うワールドのカードを入れるとテキストが無になるやつだ!


































なるほど。ラースのライフリンクとドラムとナルカミのコンボだったのか



























実況で済まされるドラム





























































ついにあのカードが出るか…!?



















ついに出たァァあ
ヒャクガンヤミゲドウだぁぁぁぁ

ラスボスが姿を表したところで48話終了!
この対戦の決着は次週に!

かつて敵同士だったイカヅチ・ヤミゲドウと角王が力を合わせるという熱い展開でしたね
百鬼角王デッキもなかなか完成度が高い
さらに朱雀もまだ何か伏線を残していそうでラストに向けてラストスパートといったところですね!

え?主人公達?さぁ…



次週イカヅチVSヤミゲドウ最終局面!

2016-03-12 10:18:23




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-12 11:04

テキスト見えないカードは角王コストに手札に戻せるあの魔法じゃないかなーと予想。
あからさまにヒャクガンに対応出来るカードですし。単に他所のWのカード可能性もありますが。

ちみっこヤミゲドウがイカヅチに手を貸すシーンは地味にぐっと来たシーン。
やっぱこの作品の基本根幹は例え悪役サイドでもバディって存在ありきなんだなーとしみじみ。
あの子も封印後は消えちゃうのかなあ、と思うとちょっと寂しいですが・・・

後、伯爵がヤミゲドウの横に置かれるシーンをアニメで見ようとは思わなかった・・・
リアルではあるあるなだけに尚更・・・w

      2016-03-12 11:10

先行1ターンめでアスモダイはちょっと...



      2016-03-12 11:28

イカズチが主人公だったんだな
牙王?誰だっけ

      2016-03-12 11:33

あのカード100% 無双奥義角王無限弾だな

      2016-03-12 11:35

タスクセンパイ、全力でサポートするとはなんだったのか…

      2016-03-12 11:36

牙王の出番ない回って大体タスクのセリフが多い気が。

      2016-03-12 11:37

バーンノヴァからの∞弾かな

      2016-03-12 11:41

角王の扱いが雑すぎる おもにアスモダイとドラム、ドーン伯爵も竜木死灰と、闇違えで見せ場がライフ1を使ってコールのところだけ 他の角王も期待してみよう。 主にムクロやジウン【笑】
 

      2016-03-12 11:46

やっぱり出てきたんですねタスクとソフィアに似た子たちが結局二人は結ばれるんですか?それとも時空の歪みによるタイムパラドックスかパラレルワールドによって生まれたのか最終回で正体がわかるんでしょうか?

      2016-03-12 12:23

イカヅチがムクロに変身したらどんなのになってしまうのか

      2016-03-12 12:53

クワガタコスプレまでしてなにしてんねん

      2016-03-12 15:07

無双奥義角王無限弾で倒したらガオウ空気やないか

      2016-03-12 16:12

なんだかんだ最後はご都合主義でなぜか元に戻った牙王様がお決めになる気がする
∞をイカズチから譲り受けて

      2016-03-12 17:34

ノヴァから無限弾ってもう無理くね?躯とノヴァはゲージから肥やされてそう

      2016-03-12 21:15

無限弾で一体何枚デッキ削る気なんだ…?
裏イカヅチ100枚デッキとか言ってたし、容易ではないぞ

      2016-03-12 23:03

百鬼の100枚デッキを近所の小学生が使っていたのを思い出した…

      2016-03-12 23:31

ナルカミ装備ならドーンセンターに置いた方がいいとかさ、敵同士だったのが力合わせてるのに裏切るみたいになるやん
空気読めや管理人

      2016-03-12 23:40

※17
頭悪すぎやろ…

      2016-03-12 23:56

テロップに裏ヤミゲドウとあるけどアッチが本当のヤミゲドウでコッチが裏のヤミゲドウでないの?

      2016-03-13 00:01

残念ながらもうバーンノヴァは登場しないな。場に出たとき手札を捨てなきゃいけないから、例の正体不明の切り札がすでに手札にある以上、バーンノヴァを出すわけにはいかない。

      2016-03-13 00:06

きっと「『裏』角王たちを取り込んだ『ヤミゲドウ』」の略なんだよ(適当)

      2016-03-13 14:05

バーンノヴァはコール自体には手札使わないし出てきそうだな

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム