article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r 6/3 エクストラブースター第2弾 「超ヒーロー大戦Z」発売!新たなヒーローブースター!? | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r 6/3 エクストラブースター第2弾 「超ヒーロー大戦Z」発売!新たなヒーローブースター!? 2016-03-09 23:28



【バディファイト】r 6/3 エクストラブースター第2弾 「超ヒーロー大戦Z」発売!新たなヒーローブースター!?



なん・・・だと・・・





こちらのショップで公開されてました

【パック】
カード6枚封入

【カード種類数】
全63種+バディレア2種(パラレル)+シークレット(フラッグ)?種
超ガチレア:4種/ガチレア:8種/レア:21種/上:30種/(一部に再録カードを収録)

再び集え、ヒーローたち
新たな戦いの時が来た

1パックに2枚、レア以上のカードを必ず封入!
上・レアのパラレルホロカードをランダムで封入!



うーん、収録ワールド情報はまだありませんが…
名前的にはヒーロー全開ですね


そもそも3期は誰がヒーロー使うんでしょうか
また牙王がポリスるのか…さすがにパル子がレギュラーでバトったりはしないでしょうし、角王になった死ヶ峰が出てくるとも思えない…
滝原さん?さすがになさそう…
謎の新キャラがポスターにいたんでそいつが?

2016-03-09 23:28:17




 レッツ バーディ!から記事を探す :バディファイト 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-10 00:43

去年の8月の悪夢のカイゼリオンを思い出す
あ、頭が痛い

      2016-03-10 00:46

なんか可愛い女の子みたいなのもいるな

      2016-03-10 00:49

6月は人波乱ありそうだな

      2016-03-10 00:59

さらっと画像追加されてるな

      2016-03-10 01:09

ヒーローW使いとしてはカードパワーを抑えていただきたい

      2016-03-10 05:03

ヒーローWはバディファイトに悪い影響を置いてくだけ置いて行ってお咎めなしの上優良待遇を受けてる上流階級クランだからなぁ
控えめに言っても消えてほしいもんだよ

      2016-03-10 05:54

wヒーロー発売後の、ヒーロー8割大会にならない事祈ります。

      2016-03-10 06:00

カルテットファイブ追加キターーー!

      2016-03-10 07:52

ヒーローはアニメじゃ牙王の闇堕ち期間のワールドみたいなひどい扱い受けてたしいいんじゃないですかね

      2016-03-10 08:30

カイゼリオン以外のブレイブマシン使いとしては、ブレイブマシンでまとめる意味を増やして欲しい。具体的にはシュバルツSDが入る余地を少なくして欲しい…
あとはカードバーンをどうにかして欲しいな

      2016-03-10 08:39

三期はヒーロー押せなくなると言う暗示かな?専用ブースターになるってことは

      2016-03-10 08:43

DDD公開画像を見る限り角王勢も普通に一般生活に戻ってるっぽいし骸もいるのではないかと。
でないとダークヒーロー新規も出し難いという大人の事情もありますし・・・w

ヒーローWはモンスタースペック高い傾向にあるので環境への影響は気になる所。
現行環境のカードパワーでヒーロー一強になるようなデザインは早々ないとは思いたいですが・・・

      2016-03-10 08:55

ここで九角勇王アンサーを出してもらいたい

      2016-03-10 09:22

ついに変身or搭乗必殺モンスターが現れるのか……(絶望)

      2016-03-10 09:43

QFでQUARTET FIVEか

      2016-03-10 10:08

サイズ3攻撃6000防御10000で、このカードに搭乗している間受けるダメージ+2のブレイブマシンが出るとか
テストプレイヤーしてる奴から聞いたよ
守秘義務とか無いのかな?

      2016-03-10 11:07

守秘義務あるに決まってるだろ。友だちからのその情報をネットに書き込んでる口の軽いお前も問題だが。

      2016-03-10 11:47

↑釣りだろ反応スンナww

右上の奴がダークヒーローぽいよなぁ
個人的にブレイブエナジーとコールスーパーマシーンが再録とか・・・
ハイナンデモアリマセン

      2016-03-10 12:00

スーパーマシーンとハイエナは再録来ると思うな
ギガフューチャーなくなったからなんとかしないとって生放送で言ってたし

      2016-03-10 13:44

サイズ3に搭乗変身はアカン。性能が高すぎる。
特にブレイブマシンはサーチできるからなおさらだー!

      2016-03-10 13:56

カイゼリオンの再来か?

      2016-03-10 14:02

仮面ライダー×スーパー戦隊×宇宙刑事かな

      2016-03-10 14:57

ヒーローwの強さは圧倒的スペックの高さなんだよな
やっと他がそれに追い付いて来たと言うのにまた引き離す気か

      2016-03-10 15:11

個人的には専用名称アイテム装備してないと変身できないヒーローとかありかなって思うんだが。
本格的なヒーロー変身出来て楽しそうなんだが。
先攻アイテム装備殴る⇒次のターン変身!って的な?

      2016-03-10 15:18

戦隊ヒーロー、仮面ライダー、超次元ロボ、勇者シリーズにダークヒーローと様々なヒーローものをイメージしたモンスターがいる中、未だウルトラマンのような変身できるモンスターがいないんだよな…そろそろ出てくるのかな?

      2016-03-10 16:50

しかし正面のカルテットファイブかっけーな

      2016-03-10 17:10

追加モンスターを見ると魔法少女系のモンスターも出るみたいだね。

      2016-03-10 17:19

ヒーロー(プリキュア)

      2016-03-10 17:40

変身ベルトみたいなアイテムとかいいな
あとは勇者パースの必殺モンスター欲しい

      2016-03-10 19:27

変身ベルトみたいなアイテムか
レンストのデンオウベルトを思い出すな

      2016-03-10 20:37

俺的にダン戦みたいなラジコン系のロボットだして欲しいわ…RCM?
知らんな←

      2016-03-10 21:59

あの女の子みたいなのオペレーターか何かかな?

      2016-03-11 00:43

↑そういえばヴァンガにもいたなオペレーターガール

      2016-03-11 01:45

もうこの時点から鬱だわ
どーせ去年みたいにガバガバの無能担当が査定してるだろうからな

      2016-03-11 08:46

先にヒーローを突出させて他ワールドを追いつかせるのは売り方としてはわかりやすくて良いよな
どのカードゲームでもある事だしこれくらいで萎えてたらカードゲーム向いてないから辞めれば?

      2016-03-11 15:32

↑たしかにバディファイトもだけどぶっ壊れカードがたまに出てその対策をするからカードゲームはおもしろいんだ

      2016-03-11 19:07

壊れカード(ここではカイゼに例えるか)は使う側は強さを楽しめるし、対策する側は対策する楽しさを味わえる
つまらないのは対策もせず、かと言って毛嫌いして使わない半端な奴だけ
それに全体のカードパワーを押し上げる良いきっかけになるから実は新規にも優しい
カイゼ以降の環境考えてみな?
カイゼ以降のカードばかり使われてるだろ?
超強いカードってのは他ゲーのユーザーも食いつきやすい
絶対ショップにいるだろ?やっても無いのにヤベェ言う奴
そう言う奴はその後もバディをちょこちょこチェックして、気に入ったテーマとか来たら始めちまう
地元は今回の黒竜でデュエマから入った奴が多かったし

まぁ悪いのは長い間壊れをのさばらす事だよ
それが無いなら良いスパイスとして楽しもうや

      2016-03-11 19:29

カイゼリオン出てから誰もバディファイトに食いついてこなかったんだよなぁ
それとは別に関係ないと思うけどいつからだったかただでさえ多いとは思わなかった大会の参加者数が目に見えて減っていったしショップの大会自体も減らされてるように感じる、いや関係ないと思うけど

      2016-03-11 20:41

私はヒーロー作ってないから安息月になるからそういう意味で嬉しい。

      2016-03-24 15:00

バディファイトはパックとか構築デッキの出が早いからな
異常なカードが出てもすぐに対策がくる

      2016-04-30 01:40

ガンダムがいますねぇ...

      2016-05-17 21:57

バルバトスだね

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム