article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「ドラゴンアイン」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「ドラゴンアイン」! 2016-03-07 18:56



【バディファイト】r カードキングダム溝の口店優勝デッキ「ドラゴンアイン」!











レシピとツイートだけ載せるようにしてみます。試験的に

2016-03-07 18:56:50




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-07 19:52

アジダのサイズが3になってる気が…

      2016-03-07 19:54

ついに一言も載せなくなってしまったか…

最近重箱の角を突つくような批判ばっかだったもんな

      2016-03-07 20:09

管理人さんの一言結構好きだったんですが

      2016-03-07 20:11

まぁあくまで試験的なものなんで、結果によってはまた復活します

>1
ご指摘どうもありがとうございます
ただアジダハーカに関してはちょっとソフトの事情がありまして…
仕様ということでお願いします

      2016-03-07 21:04

自分も一言好きだったなぁ

      2016-03-07 21:18

わたしも一言好きでしたよ。
昔のデッキ紹介好きだったんで管理人さんの考えた
新しく発売したパック殆で作るデッキ紹介とか見て見たいです。

      2016-03-07 21:33

バディしながらアフィかせげりゃと思って始めたんだろうけど
もうバディもやってねえだろうな
アニメ見るだけだろう

      2016-03-07 22:05

そもそもバディの人気ってどうなんだろ?
我がショップ大会の参加者も最近減ってきているが、、、

      2016-03-07 22:42

そもそも、じゃねえよ
んな関係無い話余所でやれ

      2016-03-07 23:19

デッキの話しようぜ

デスモダイの相性ってどうなんだろ
アジダハーカ出ると強いけど

      2016-03-08 00:37

>>10
なにげに輪廻竜生が良い味出してるね。
パッと見、アジダハーカを破壊してアクワルタグワルナフで追撃かと思ってたけど、デスモダイを破壊してモンスターで追撃もできる。ドラムが出てもソウルがないから耐久が・・・と思ったら、相手ターンになる前にギガハウリングクラッシャーが飛んでくるって寸法だ。

      2016-03-08 01:48

今アスモダイだらけだからガチでやるなら輪廻引くまではアジ出したら駄目だしね

      2016-03-08 01:51

やっぱギガハウリング強すぎなんだよなぁ…

      2016-03-08 02:25

ガチ環境ならアスモダイスタドラ百鬼だよ
ギガハウリングは別に強く無いわな
アインは相変わらず地雷って感じ
百鬼にはオオヤミ耐久されたら負けるわスタドラにはガーベル連打で負けるわ厳しいよ

      2016-03-08 02:27

アスモダイの対応力の方が脅威だよ
盤面上手く開けて超打点出してくるのは勘弁

      2016-03-08 07:40

いつもブログアップ有難うございます。
毎日楽しみに待ってます〜

      2016-03-08 12:10

コメントないならただのRTやん
管理人のツイッター見てるだけでええやってなる

      2016-03-08 13:29

とりあえずこれまで通り管理人さんのコメント楽しみにしてますん

      2016-03-08 15:07

管理人のコメント楽しみにしてるよ

      2016-03-08 15:34

アインは充分環境だと、思うのだが?
自分はアインをつかっているが
スタドラと百鬼にも9割がた勝てるぞ、
つぎにデッキも出てくるし…。

      2016-03-08 20:46

百鬼、スタドラのSG軸に魔剣で勝ったって言ってもねぇ…。
アジアインなんてソリティアオ◯ニーは一人でどうぞ

      2016-03-09 08:53

スタドラには先行ガーベル入りジャックで瀕死だしソウルにメインフォース入るだけで辛い
百鬼には相手先行コキュラセツ繭からオオヤミでほぼ負け
アスモダイにはコドモダイからバウンスが効き過ぎるし、五角にも大抵先にギガハウリング貰うしカイザー辛いしデスパレ辛いし
ダークヒーローにも連携夢から必殺〆だし
竜王入れるとかで連携夢ケア狙うと今度はライフレース厳しくなり勝てない相手増えるし
あそバディレベルなら勝てるかもだけど、ガチ環境だとやっぱ地雷にしか成り得ないよな

      2016-03-09 10:38

アインが環境()だと思ってるザコが減るから教えちゃだめだよ

      2016-03-09 16:15

私もアインは環境だと思いますよ。
確かに大きな大会だと1位ではないですけど2位くらいにいつもいるので、
プレイングさえうまければ大体勝てますよ。

      2016-03-09 20:19

アインとかプレイング無いデッキ代表なんだが…
優勝した俺が言うから間違い無いわ
プレイングゲーは五角とアスモダイだな
アステールは環境読んだ竜装機採用出来るかが鍵だし、百鬼は相手デッキへの知識だわ
星とドラゴンヘッドとアインは脳死デッキ

      2016-03-23 14:22

アインは、マジックと戦かったらほぼ死ぬ

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム