article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」47話「カードの行方!祠堂怒りのDEATH死ンフォニー!!」まとめ! バディファイト100 完 | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」47話「カードの行方!祠堂怒りのDEATH死ンフォニー!!」まとめ! バディファイト100 完 2016-03-05 10:45



【バディファイト】r アニメ「バディファイト100」47話「カードの行方!祠堂怒りのDEATH死ンフォニー!!」まとめ!







今日は47話ですし!
ストーリーの予想がつかなくなてきたですし…今日は何が起きるですし?











うーんこいつらの目的はなんなんでしょうね

















ソフィアお得意のワープ





ジャックかなりキレてますね
朱雀のせいでひどい目に遭いましたからね











あれ?先週のファイト見てなかったっけ?
…と思ったら途中で朱雀探しに行ったんでしたね















なんか生えてきた































朱雀クビのお知らせ























そもそもデュナミスは何してるんだ
まさか出ないのか







































































お前何も知らずに世界を石に変えてたのか





なんでグラトスいるんだ…食われたはずじゃ





























アレを使うわ



















ファイトに勝たないと出られない発言からのワープ











お前こんなファイトまで…







全て失ってこいや













ほんとですしはどうしようもないですしな!





そしてまた新デッキ
ロウガなんて1年半もエースデフィート使ってるのに…





ストロング
DEATH


やっぱりですしは最高ですし!







本当に全く意味の感じられないファイトである











































まさか今更出番があるとは思わなんだ











































何だかですしが普通に強いですし







































潜影にも強いグラトス


















おおー







学年2位は伊達じゃないですし



















お前は2敗目だけどな・・・









今更グラトスのデレとかいらねえから!





ガロウズの顔ww













!?











結局勝ったのに石にされたですし…


そんなことできるなら牙王達もさっさと石にしておけばいいだろ!













おうヤミゲドウはやく石にしろよ









久しぶりのアジダハーカ!



そして鼻から牛乳!!

くわがたモードでやる気万全のキョウヤ様だ!































































なんかソフィアが死んだ目をしてるぞ





…それに裏角王が何か関係があるのだろうか












うわァァァなんか出てきた!
キモい!

こうしてみるとアジダハーカも意外と小さい

















!?







…が、牙王まで!!



バディファイト 完


47話終了!
…いやいや皆石になっちゃったよ!どうするの!?
タスクはかろうじて生き残りましたが…
ちゃっかりアジダハーカも石になってるし…

この後どうにかして牙王達が復活…できるのか…?

なんかですしとグラトスのファイトとか言う茶番が吹っ飛んでしまいました
というかアレ必要だったのか…?今更ゲートガイダーとグラトスの宣伝されても…
もうちょっとキョウヤの野望の解説とかに時間を割いていればよかった気が



次回、当然のように生きてるキョウヤ様




溢れ出る百鬼!



朱雀の身に何が!?



そしてついに現れるヒャクガンヤミゲドウ!!



次回何が起きるのか全く想像つかないぜ…

2016-03-05 10:45:12




 レッツ バーディ!から記事を探す :アニメ 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-05 11:05

ヒャクガンヤミゲドウ…
すっげぇキモいデザインだな!

      2016-03-05 11:18

結局、絶望の未来へと進むのか

      2016-03-05 11:23

サイズ4よりデカいサイズ3とは

      2016-03-05 11:42

「さあ、汝の罪を数えろ」 どこぞのWさんじゃございやせんか

      2016-03-05 11:58

次回予告のヤミゲドウ(ヒャクガンではないほう)裏角王と合体してる気がする。

      2016-03-05 12:48

なぜタスクだけ回避できたしw
てか、角王石になったら封印出来ないやん…(´・ω・`)

      2016-03-05 13:18

>>5
あっこれ、シークレットパックのヤミゲドウ上&下に裏角王8枚融合体がついてくるパターンだ・・・

      2016-03-05 13:22

タスクはソフィアのワープゾーンにかくまわれたのかな。
ソフィアからしてみれば、この間戦いを放棄することで借りを返そうとしたのに、結局ガチで戦っちゃって借りを返せなかったし。

      2016-03-05 13:25

管理人さんへ
カードのふり仮名が小さくて分かりづらいですが、獄門案内人は獄門(GATE)を案内(GUIDE)すろので、ゲートガイダーですよ。最後の締めくくりのコメントで間違えてゲートカイザーになってます。

      2016-03-05 13:46

アジ+ヤミゲドウ=ヒャクガンヤミゲドウだったりして・・

      2016-03-05 14:44

ご指摘どうもありがとうございます。修正しました

      2016-03-05 16:30

相変わらず・・・キモイな!!!ヤミゲドウ!!

      2016-03-05 20:57

まぁ、とりあえず、朱雀に天罰が下りそうなのはスッとするかな?

      2016-03-05 22:11

ニコニコで流れてきたコメントで気づいたんだけど、朱雀が「キョウヤが未来を救ってくれる」って言ってるのに対して、キョウヤはあの未来を見て「僕が支配するにふさわしい」=あの世界にしたがってるんだよな
これ既に最初から朱雀が詰んでた可能性ある

そしてそんな朱雀を理不尽にも現代に引きずってきたデュナミスだけど、製作陣もデュナミスの行動の軌跡なんて深く考えてないんだろうな。やってること相当ひどいぞ
もはやデュナミスも被害者だわ。メタ的な意味で

      2016-03-05 22:48

じゃああのまま絶望の未来になってタスクとソフィアの似た子孫が出てくるの?二人の子供の子孫なのかそれともタスクの子孫とソフィアの子孫の子供なのか来週で正体がわかるんでしょうか?

      2016-03-06 00:37

「裏角王合体ヤミゲドウイカヅチ」を是非カード化してほしい
ダサカッコワル過ぎてイカス

      2016-03-06 12:57

孫六がグラトスに勝ったのほめてあげて

      2016-03-06 23:29

朱雀「キョウヤ!良くも俺を騙したな!」
キョウヤ「友達の僕を裏切るのかい?ディザスターフォース発動!」
朱雀「ぐわー!」
的な感じになるのかな

      2016-03-06 23:42

タスク以外全員石にされて残りの生存者はタスクとソフィアと朱雀とキョウヤだけ、しかもアジが石にされてグラトスが生きていた、裏角王のカードも失われていない

これはまさにあの絶望の未来と同じ状況だね。長い時が経つ事によってヒャクガンヤミゲドウが弱体化してオオヤミゲトウに戻る感じかな?グラトスがバディファイトにハマっていた時期もですしvsグラトスのバトルで分かったし
となるとDDDはヤミゲドウが存在しなかったもう一つの世界だったりして

      2016-03-07 11:29

※18
普通にタイムパラドックスの影響だと思うぞ

      2016-03-07 23:00

トッ◯リが、すっげぇきもいデザインだな!と申しております

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム