article,aside,canvas,details,figcaption,figure, header,footer,main,menu,nav,section,summary { display: block } 【バディファイト】r トレカショップ☆ジャスティス 優勝デッキ「カタナワールド」! | レッツバーディ!! | バディファイトまとめサイト!
駿河屋 楽天 amazon ヤフオク  
公式サイト 一番上に戻る

【バディファイト】r トレカショップ☆ジャスティス 優勝デッキ「カタナワールド」! 2016-03-02 22:08



【バディファイト】r トレカショップ☆ジャスティス 優勝デッキ「カタナワールド」!


角王でも剛刃丸でもない。普通の忍者デッキが優勝!









前もこちらのショップでカタナが優勝してましたね



新入りの「火計忍者 虎之助」
忍法があるとノーコストでモンスター破壊
それだけ見るとなかなかおかしい性能をしているのかもしれない
しかも移動持ち


新アイテム忍者刀 散桜採用!
単体で7000になるので攻撃力の低いカードを採用しているなら便利
月影を破壊すれば実質手札1枚で攻撃力5000にもなる


今回も動画があるようなので気になる人は見てみよう

2016-03-02 22:08:53




 レッツ バーディ!から記事を探す :デッキ紹介 

レッツバーディ!記事検索
  この記事の一番上に戻る : Pagetop



レッツバーディ!!最新記事




他サイト様最新記事


      2016-03-02 22:42

試してみよう!!!!!!!!!!!!!!!!!

      2016-03-02 23:21

散桜と星影のコンボで勝ってるのにそこは紹介しないんですね
勝手に解釈した謎解説を入れるよりも、本人が優先的にプレイしてる護石狛や星影を紹介した方が良いのでは?

      2016-03-02 23:33

※2

その意見も一理あるけど、動画みれば散桜と狛が有能なのは小学生でもわかることではある。
逆にバトルに出なかったカードを紹介したり他の用途を説明するのは、悪くはないことだと思う。

      2016-03-03 00:27

あー、コメントでボロクソ言ったらコメントできなくなったジャスティスね。

      2016-03-03 01:52

対戦相手のバディがアーサー王ってのとゲージ払ってからカード使ってる時点でこのショップは……

      2016-03-03 03:50

※2
が管理人のこと大好き過ぎるだろw
『勝手に解釈した謎解説』入れるのが紹介ってもんだろwww

      2016-03-03 10:27

アーサー側鉄砲玉かなんかなの?

      2016-03-03 13:16

ここで聞くのもあれだけど動画の
アイテム効果でモンスター1回破壊した段階で星影2枚とも誘発する?

      2016-03-03 15:36

目からウロコ的なカタナワールドだ!
散り桜の評価が変わったわ
面白いデッキ考えたもんだな

      2016-03-03 18:34

対抗は1回しか発動しないから無理だゾ

      2016-03-03 20:13

破壊された時とかのげっぱくぎりとかダメージ受けた時の生ぬるいとかは二枚使えるんじゃなかったっけ?

      2016-03-03 23:42

このまえ、カタナ使いとやって蒼舞天滝陣で復活されたのはいいんだけど、こっちのターンを勝手に終了されて自分のターン進めようとしたから「あの、終了宣言してないんですが……」と言いながら、飽きれつつ、ファイナルフェイズ・必殺打ってトドメの差し直しをした……

      2016-03-04 00:59

誘発のことも知らない人は質問スレで教えてもらいな。
間違った認識で答えてるバカも含めて。

      2016-03-05 00:32

散桜→曲水or月白or星影
ってできるのか…
かなり強いいやんw

      2016-03-05 00:59

>>13
間違った認識で答えている本人は、自分の考えが間違ってるなんて思ってないだろうから、どっちが間違ってて、どっちが正しいっていうのを言ってあげないと、たぶん直せないと思います。

私は手札やゲージの都合がつきさえすれば、「or」ではなく「and」だと思ってます。
散桜→曲水and月白and星影

分かる方は正解か不正解かの判定をお願いします。

質問スレに行くのもよいですが、このページで紹介しているデッキの、おそらく根幹となるギミックで、同じように疑問を持った人が何人かいるみたいなんで、できればこのページで解決してしまいたいです。

      2016-03-06 05:16

【バディファイト】r 初心者のためのルール講座4!「自動効果」について
http://rettubuddy.blog.fc2.com/blog-entry-1413.html
を読めバカ初心者。以上!

      2016-03-06 12:18

>>16
つまり
散桜で手札や絶命陣の「破壊されたとき…」のカードがすべて誘発する。
→順番に解決するor今回は使用しないことを選ぶ
って感じですね。

      2016-03-06 19:48

つまり散桜を二回使わなくても星影は二回使えたってことでいいんだよね?読んで来たけど不安だから聞きたいです

コメントの投稿

交流スレ
最新情報チェック!
最新記事
人気ページ(7日)
最新コメント
カウンター
アクセスカウンター
総PVカウンター
アクセスランキング
人気ページ(30日)
カテゴリ
リンク
    HPリンク
  • 公式サイト
  • バディファイトWiki


  • レッツバーディ!連絡リンク
メールフォーム
公式のが調子悪いのでここに直接メール下さい
ariaru☆hotmail.co.jp(☆を@に)

レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
バディファイトに関するブログなら誰でも
リンク2
フューチャーカード バディファイト
以外を主に扱うブログ様リンクです

デュエルマスターズ
  • デネブログ
  • FEサイファ
  • 絆速報
  • ラクエンロジック
  • らくろじ情報部!
  • TCG総合
  • 田園補完計画 第十七次中間報告書

  • レッツバーディ!では相互リンクを募集中!
    TCG関係のまとめをされている方は是非相互!
    アンテナ・ランキングサイト
    別記事に移動しました。
    こちら
    検索フォーム